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クトゥルフ PC作成ツール
巴(ともえ)
ID:4594723
MD:27c682a738205020aee3523fb480d87e
巴(ともえ)
タグ:
ばいと
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【怪刀乱神】 HO刀(薙刀)によるボーナス……薙刀99、STR15、CON18 【職業】クトゥルフ2015のダンサーをベースに。 【特記】芸術(ダンス)と回避に+10% 【特徴表】芸術的才能…稽古事を小さい頃に習っていたか、実用ブログなどで人気を博している。任意の芸術一つに+(INT×3)。 【五行】主の扱うは「水」 【成り立ち】 本名 吾妻義子(あづまよしこ) 生前は日本舞踊に精通した舞台演者だった。平安時代末期に活躍した一騎当千の女武将「巴御前」にひどく憧れていた。 演目でも何度も巴御前を演じたことがあり、理解を深めるために勉強すると、なおその憧憬は強くなっていった。 ある日、義子はとある神話生物に襲われ命を落とす。 あまりに一瞬の出来事であり、自分が死んだことを理解できぬまま彷徨える魂として自分が演じていた舞台のそばに漂っていた。 後任である役者の演技を見ながら、「もう一度薙刀を振るいたい。巴御前になりたい。」という想いばかりが募った。 数年後、劇場の近くを通りかかった主と出会った。 薙刀との親和性のある義子の才覚を見抜いた主は、義子に刀として生まれ変わる道を示した。 義子に断る理由はなかった。 銘を「巴」とし、かつての巴御前のように、守るべきもののために力を振るうことを主に誓った。 ★以下、シナリオにおける戦闘処理(DBが1D4の場合) <薙刀>のみ成功で 1D8+1D4 <薙刀>と<比和>に成功で 2D8+2D4 特殊処理:自分のターンで<STR*5>に成功した場合、力の限り薙刀を振るったとして、以下より選択可能。 ①敵を一体に絞りダメージダイスを二倍にする <薙刀>と<STR*5>に成功で 2D8+2D4 <薙刀>と<STR*5>と<比和>に成功で 4D8+4D4 ②1D4の敵を薙ぎ払う ※ダメージは全敵に対し1D8+DBで算出する <薙刀>と<STR*5>に成功で 1D8+1D4 <薙刀>と<STR*5>と<比和>に成功で 2D8+2D4
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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