キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
御伽里 七香(おとぎり ななか)
ID:4599577
MD:792a449f7a655efd5bc7e1ee5d8fde7f
御伽里 七香(おとぎり ななか)
タグ:
文月物語
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
--基本情報-- 職業技能:2015 ホスト・ホステスベース(APP×10を選択) ※事務作業を行う職業ということで、ベースより<値切り>を<図書館>に変更しております。 職業特記:勤務時など、完璧に身だしなみを整えている際はAPP+2(職業ポイントは増えない) 特徴表1:3-8 信頼のおける人 任意のコミュニケーション技能3つに+10%(心理学、説得、精神分析) 特徴表2:天才 INT+1 --現実ステータス-- STR:8 CON:11 POW:12 DEX:10 APP:14 SIZ:13 INT:17 EDU:13 --詳細-- とある企業で受付をしているOL 両親が共働きだったこともあり家で1人の時間が多かった。 そんな寂しさを埋めたのがゲームであり、小さな頃からやり込んでいたため、現在大会に出れるほどの腕前となった。 幼い頃の孤独が影響して、1人でクリアするゲームよりもパーティを組むゲームを好む。 ゲーム内では大型武器を振り回す前衛をよく行い、アバターは大柄な男性…いわばネナベである。 HNは「ツイン」。ほぼ必ずといっていいほどどのゲームでも、水色のマスコットキャラを連れている。 HNの由来やネナベである、マスコットキャラを連れている理由は「彼女にはバニシングツインがいた」からだ。 おそらく兄であった双子と共にゲームをしているような感覚でいたかったが故に、幼い頃から性別を選択出来るゲームは男性、自分が男体化したかのような見た目になっている。 近くにいるマスコットは自分自身のつもり。 今回は等身大の自分がベースのため、胸元に兄アバターっぽい缶バッジを付けた。 性格は基本穏やか。だがお酒が好きでたまに酔ってぐでんぐでんの状態でゲームをしてる事がある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG