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クトゥルフ PC作成ツール
栖原 茜
ID:4599748
MD:3eb34c32a7c2cbdb303142e7c88eba2c
栖原 茜
タグ:
H.K
牛込区派
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
特徴 運命の糸 対魔女戦の才能 戦士 異性が苦手 因果律96+10=106 固有武器 可変(固有魔法に依存) 固有魔法 魔装錬成 特殊な能力が付与された武装や武器を錬成する。全60種の中から選んだものを錬成する。錬成に係るコストのMPの値は任意であり、費やしたMP×分の時間分現界する。この現界が終わると、再錬成するために係るクールダウンが24時間であり、武装が破壊された場合の再錬成するまでの時間は120時間となっている。 MPを10消費すると、制限時間なしの現界が可能であり、これを他者が使い続けるとこの固有魔法の持ち主を崇拝するようになる。ただし、これに固有魔法の持ち主が触れている場合任意で現界を解くことができるが、これが破壊された場合、再錬成はできなくなる。 また、この固有魔法の影響で、初期値と系統が同じ武器は技能値を統合することができる。 1 片手剣 攻撃が物理攻撃ではなく魔法による攻撃に変換される1d8+DB 2 片手剣 刀身から火炎を前方15メートルに発射する。一度打つと1分のクールダウンが必要 1d8+DB 火炎放射 2d6+延焼 3 片手剣 遠距離攻撃を自動で弾く 1d8+DB 4 両手剣 剣を透過させることで防御をすり抜けられる 1d10+DB 5 両手剣 自身の周囲3mを、剣を振るうことで薙ぎ払う 1d10+DB 6 日本刀 刀身が不可視であり、切ったとしてもダメージは入らない。刀を鞘に納めると、切った部分に装甲を貫通するダメージを与える。 1d10+DB 7 日本刀 自身の半径3mに侵入した物体に対して、構えをとることで、自動で居合を成功させる。回避不可の効果がつく。 1d10+DB 8 日本刀 MPを際限なく吸収して力に変える。切った相手のMPを1d3吸収して、MPを1消費するごとに魔法ダメージを1上昇させる。 1d10+DB 9 両手剣 人間を殺した数に応じて、攻撃力が上昇する。1人につき物理ダメージが1上がる。 1d10+DB 10 片手剣 剣を複製して空中で操る。複製のストックは100本ある。複製された剣の耐久は1で破壊されたものは24時間経過すると復活する。空中で操る剣は独立した手番を持ち、1本につき確率が最大値から確率が-5%される。ただし、1以下にはならない 1d8+DB 11 太刀 クリティカルが10以下の数字も適応範囲となる。 2d8+DB 12 太刀 斬撃を20m先まで飛ばすことが出来る。 2d8+DB 13 太刀 生物ではない相手に対してのダメージが5倍される。 2d8+DB 14騎士大剣 剣を突き立てると、タワーシールドが具現化する。耐久は剣のものを参照する。 1d10+1d4+db 盾 装甲値6 15 騎士大剣 剣の2本目を生み出し。独立した手番で操る。 2d8+DB 16 長巻 武器で受けたダメージ分与えるダメージに上乗せする。2d8+1+db 17 長巻 1d6分再生不可能な傷を与える。2d8+1+db 18 野太刀 そのラウンド回避不可に自身がなる代わりに、攻撃回数を3にする。1d10+1d4+1+db 19 野太刀 剣圧を立ち昇らせPOW15との対抗に成功するまで動けない。この効果はその場にいる全員に例外なく与えられる。この効果は発動者の任意で消すことが出来る。1d10+1d6+2+db 20 ダガー 自身の命と引き換えに攻撃した相手の命を奪う 1d4+2+db 21 片手フレイル 相手の装甲を無視してダメージを与える 1d6+1+db 22 片手フレイル 攻撃を防御した際、相手の武器を破壊する 1d6+1+db 23 片手フレイル 攻撃が決して空振りせず、命中する。1d6+1+db 24 巨大フレイル 攻撃した場所が1d6の爆発を引き起こす。1d10+1d4+db 25 巨大フレイル 殴るごとに1d6分、相手の五感の一つを奪う 1d10+1d4+db 26 ウォーハンマー 与えたダメージ×5mノックバックさせる。 1d8+1+db 27 ウォーハンマー 決して攻撃対象が予測できない攻撃を放つ 1d8+1+db 28 バトルアクス 攻撃の対象に対して必ず先制を取る 1d10+2+db 29 三日月斧 与えるダメージを任意で-し、-した分-4につき1ラウンド相手の動きを止める 1d10+3+1d6+db 30解体包丁 ダメージを与える代わりに物体を切断する。この効果は24時間に1度しか使用できない。2d10+1d3+db 31 槍 槍の攻撃の間合いを30mまで伸ばす 1d10+db 32 槍 投擲すると必中して即座に手元に戻る。 1d8+1 33 ハルバード系列(槍) 攻撃した相手の未来を予知する。 1回につき1ラウンド後まで見える。1d10+db 34 ハルバード系列(斧) 攻撃を認識させない。 1d10+2+db 35薙刀 その戦闘中でのまぐれ(クリティカルを)を1度だけ再現する。 1d8+db 36大盾 物理攻撃を無効化する 1d8+db 3 40 37大盾 魔法攻撃を無効化する 1d8+db 3 40 38中盾 物理攻撃を反射する 1d6+DB 2 25 39中盾 魔法攻撃を反射する 1d6+DB 2 25 40小盾 攻撃の発生源にその攻撃の影響を跳ね返す。(耐久は減少する)なし 2 15 41チャクラム 外れても攻撃が再度飛来する。 1d8+1 42投げナイフ 誘導の効果が付く 1d3+1+1/2db 3回 43リボルバー 自動で毎ラウンド弾が2発装填される。 1d8 3回 44 西洋弓 どれだけ遠くに離れていてもデバフなしで撃てる 1d8 45和弓 着弾地点で2d3/1mの爆発を引き起こす。 1d6+1 46 弩 支払った1MPにつき矢を10本装填し、1ラウンドに30射まで連射する。 1d8+2 47プリントロック式拳銃 任意でそのラウンドの受けるダメージを倍にすることで与えるダメージを3倍にする。 1d6+1 48火縄銃 火縄銃を5丁まで複製して、浮遊させて操る。1回撃つと消失する。1分後に装填済みのものが出現する。 2d6 49マスケット銃 ありとあらゆる装甲を貫通する。1d10+4 50西洋弓 一本の矢に100本の矢を収束させて、任意のタイミングで開放する。一人に対して行う場合、1d100本命中。一定のエリアに降らせようとする場合は1d10~1d2まで。状況によって変化する 1d8 51指輪 触れた相手とPOW対抗を行い、成功すると相手を自身の思考に同調させる。一度に操れるのは1人まで。精神干渉系の能力による影響を防ぐ 52輪 任意の場所へと空間を繋げる輪。 大きさは最大で直径2mまで 53鍋 内部から任意の料理を取り出す。 54コンパクト 触れた魔法をコピーして一度だけ使用する。12個までストックできる。 55スイッチ 押すと、任意の場所に攻撃によって破れない影響を遮る結界を作り出す。 56指揮棒 任意の場所で空間をゆがめて爆発させる。1d6~4d6/1mまで威力を調整できる、1~4ラウンドのクールタイムをおく必要がある 57風呂敷 包んだ物の大きさを小さくして収納する。 58眼鏡 かけるとSTR、DEX、CONを2倍にする。1分間だけ5倍にすることもできるが、使用すると24時間経過しなければ能力が再発動しない。 59砂時計 時間を巻き戻す。最大で1分間 60腕時計 時間を停止させる。最大で1分間
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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