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クトゥルフ PC作成ツール
アイト
ID:4601928
MD:f76d3806672a94759c5c99e239b33ced
アイト
タグ:
たつうにCS
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生まれ・能力値
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CON
POW
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初期
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幸運
知識
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
(特徴:2-4愛書家) 身長184前後 男体 外見年齢30代前半 真面目で素直な性格。 愛情や感情を司っているかもしれない……。司れていないかも……。おかげさまで特になんの逸話にも残らないしひたすら偉大なる神に仕えている。 周りに出来損ないと言われても仕方がないと自覚している。自分はまだまだ未熟…… 自分が見守る人間たちは感情に溢れ可愛らしく愛おしい。自分もあの場に立てば同じようになれるのではないか。 それはそれとして、なぜ偉大なる神は今回メッセンジャーを通してきたのか??(いつもか??あんまり知らないとのことなので今回だけなのかという気持ち) 不思議には思うものの、それが偉大なる神の意志であればその通りにしよう。 服装などは人間たちがよく着ているものを参考に。この胸のベルト……何の意味がある……? 人間たちを見守っていて 犬が可愛いなと思っている ポメラニアンというのか……お前……毛が多いな…… 好きな食べ物はグリルチキン 【 HO2「ヒト」:作成ルール 】 ・名前、外⾒年齢、性別は⾃由に決めて構わない。 ・特徴表は使⽤して良い。 ・特徴表は今回のシナリオのでは使⽤できない。 ・POWは固定で50 となる。SAN 値は存在せず、SAN チェックが発⽣した際に、1d10 を振る。 (SAN は減らず、SAN 減少による⼀時的狂気に陥ることはないが、 ショックを受けるなどのRP はしてもらって構わない。) ・ただし、幸運は95%で判定する(ファンブルはファンブルだからね…) ・あなたは今は仮であるが、⼈の⼼、⼈の姿を持っている。 ステータスはPOWとSAN 以外通常通り振って良い。 ・技能は初期状態では全て初期値であり、シナリオ中に使いたい技能がああればKP で秘匿宣⾔を⾏う。 その体がどれくらいその技能を使⽤することができるか初期値+1d100(上限90)で値を決めることができる。 技能値を決めた後はその技能値はシナリオ終了まで続⾏する。 シナリオ中に決める為、開始前のキャラクターシートの技能欄は空⽩にしておくこと。 ・ただし、<クトゥルフ神話技能>のみ、HO2 は50%で判定を⾏うことができる。 ・キャラクターシートはパーソナルデータとステータス、<クトゥルフ神話>を50%で記⼊した状態で提出する。 HO2 は、元々神であったことから、 ⼈間である今でもあの時の技⼒を今でも多少⽣かすことができる。 シナリオ内で数値を決定した技能のうち 3 つを、 その他技能分にそのまま振り分ける。 (3 つ以下の場合、好きな技能の数値をその場で振っても良い) ただし、POW は 50 ではなくなり、神話技能も 0 に戻す。 POW は振り直し、職業技能、趣味技能などは 通常の探索者の作成⽅法で作成する。 SAN 値は、シナリオ内で 1d10 で決定していた狂気点の合計を計算し、 100 −(狂気点の数値)=現在の SAN となる。 【技能成長】 ・任意の技能5つを成長可能 ・成長判定 0/1D6で成長
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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