キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
آیدین حسن چمری(アイディン・ハサン・シャンマリー)
ID:4620409
MD:eb6181e31ad5980a38c1e9d3a73f4c2f
آیدین حسن چمری(アイディン・ハサン・シャンマリー)
タグ:
静なるテロリスタ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
オレ/オマエ・アンタ、呼び捨て(名前・苗字/カタカナ) ◆آیدین حسن چمری(Aidin Hasan Shammary)(祖父の名+父の名+名の順)。 中東(イラン)出身の寡黙気味の青年。喋れば物言いはストレート。 愛想があまり良くはなく、ぶっきらぼうでやや短気な一面もあるが、見かけに反して親切。 昔はもう少しあどけなさがあったが、その時から変わらず大人しかった。 ◆生活はあまり裕福なものではなく、質素な暮らしをしてる。 ただ運動神経がよく、それを生かして今は雇われ傭兵のような職に就いている。 ◇お国柄治安が良いと言える場所ではなかったことと、外で怪我をすることもあったため<応急手当>が身に付く。 学びを得られるような環境ではなかったが、知り合いで海外の言葉を使えた人物がいたことを切っ掛けに<英語>が伸びる。 また五感が良く、<聞き耳><目星>が身に付いている。<図書館>は調べごとをしていくうちに伸びた。 【職業技能】民間軍事会社メンバー[EDU*10+DEX*10](特記有) <回避><隠れる><忍び歩き><登攀><ナイフ><ライフル> 技能を2つ選択:<応急手当><英語> 【特記】<人類学>に+10%のボーナス。 【特徴】強固な意志 何事にも動じない、強靭な精神の持ち主だ。能力値POWおよびSANは変動しないが、現在正気度ポイントに+5。 ただし、増加する上限は、最大正気度ポイント(99-<クトゥルフ神話>)となる。 【加齢】14歳時基準[EDU:+5] ▼ネタバレ ──────────────────────────────────────────────── 【静なるテロリスタ<個別導入>】220927 ◆強くなりたいと、思った。 ・馬塚 兼次(まつか けんじ):ケンジ(NPC) ・岸本 千里(きしもと せんり):センリ(NPC) ・イリヤ・ゾロトフ:イリヤ(NPC) ◇ケンジのことはアンタ呼びばかりしているが、大事な家族だと思ってる。 ◆HO:異邦人 あなたは異なる国、文化で生きる者である ◆報酬 ・<日本語>:3d6+2d6→ +18[4,5,4,2,3] ・<ライフル>:3d6→ +10[5,1,4] ・EDU成長:1d6+3→ EDU+5 ・<SANC>1C:1d6+1→ SAN+3[2,1] SAN65→56→59 どうしてだよ… ◆追加目的《異邦人》 あなたの使命は「テロ作戦の目的を知る」、「千賀国宝を守り抜く」だ。 これまでの十年間の経験があなたの糧となる。 EDUが[1d6+3]だけ成長する(上限21) :<回避>+15%/<ライフル>+15%/<ナイフ>+10%/<応急手当>+10% ▽【静なるテロリスタ/HO異邦人】ネタバレ ──────────────────────────────────────────────── 【異邦人/公開HO】 あなたは異なる国、文化で生きる者である 【秘密HO】 あなたはかつて戦災孤児であった。 あなたにとっての幼い頃の思い出は燃え盛る火炎に呑みこまれ、親しい人々の叫び声は度重なる銃声によってかき消された。 あなたの両親や兄弟、友人は紛争によって亡くなった。 もはや、あなたを知っている者はこの世界のどこにもいない。 思い起こされる十年前。 あなたは親しい家族や友人と共に過ごしていた。 今日もまた、その当たり前の日常は繰り返されるはずだった。 一発の銃声が響く。たったそれだけのことが、あなたの人生を一変させるには十分すぎるものだった。 個別導入はここからはじまる。 ■《 推奨技能 》 <近接系の戦闘技能><応急手当> ■《 探索者設定 》 ・家族構成は設定自由。 ・生まれつき運動神経に恵まれている。STR、DEXにそれぞれ[+1]の補正(補正込みの上限18)。 ・CSは個別導入時点のものとして作成すること。 ・故郷は戦災の渦中となった地域をアジア圏・ヨーロッパ圏から除外して決定。 ・個別導入当時、あなたは本能的な恐怖と共に、心から「生きたい」という願いを抱いた。 ▼[ 個別導入について ] 推奨年齢は10~15歳を想定(言語による意思疎通が問題なく行える年齢)。 本編(2021年)はその10年後である。 職業の指定なし。職業技能はライフパスをもとに自由に設定。 ▼ネタバレ ──────────────────────────────────────────────── 【静なるテロリスタ<本編>】221017 ◆オレは、知りたい。 ・HO童子:神馬場 千景(かみばば ちかげ):チカゲ(PL:パイパイ) ・HO美術家:煤ヶ谷 篠(すすがや しの):シノ(PL:ひよ子) ・HO篤学者:千賀 国宝(せんが くにたか):クニタカ(PL:栗) ・馬塚 兼次(まつか けんじ):ケンジ(NPC) ・岸本 千里(きしもと せんり):センリ(NPC) ・イリヤ・ゾロトフ:イリヤ(NPC) ◆HO:異邦人 あなたは異なる国、文化で生きる者である ◆報酬 ・使命の達成:2d10→ SAN+7[5,2] ・TRUEへの到達:1d10+1d6→ SAN+5[1,4] ・ティンダロスの猟犬の目撃:神話技能+5 ・ティンダロスの混血種の目撃:神話技能+5 ・<アイデア>96F(目星):+1 ・<アイデア>5C(歴史):+1 ・<ナイフ>6S:+1 SAN59→37→49 流石に暫く休暇か…… ◆不定《恐怖症:5か月》 大事な家族がまた喪われるかもしれない恐怖に苛まれる。 ▼ネタバレ ──────────────────────────────────────────────── 【ワンルームナイトメア】221204 ◆頭でもやられたのか……? ・煤ヶ谷 篠(すすがや しの):シノ(KPC:ひよ子) ◆報酬 ・生還:1d4→ SAN+3 ・KPCとともに生還:1d4→ SAN+2 ・Fチケ:SAN-2 ・<図書館>96F:1d6→ +5 SAN49→39→42 こういうのはもう勘弁しろ… ◆AF《純銀の弾丸》 1回のみ使用可能。銀を苦手とする神話生物の装甲を無視することができる。 ▼ネタバレ ──────────────────────────────────────────────── 【今宵サーカスは狂犬にて。】221208 ◆KPC!嘘だろ……。 ・煤ヶ谷 篠(すすがや しの):シノ(PC:ひよ子) ◆報酬 SAN42 アンタこそたまには甘えたって良いだろ ◆後遺症《調教済:1か月》 PCが《調教師》の後遺症を持って帰った場合、PCと同じ期間、 『PCに命令されたことに思わず従ってしまう』『褒められたい衝動を抱える』ようになる。 ▼ネタバレ ──────────────────────────────────────────────── 【夜になんか攫われてたまるか】230528 ◆ひょんなことから護衛することになった。 ・千賀 国宝(せんが くにたか):クニタカ(PL:栗) ◆報酬 ・生還:1d10+1d6→ SAN+13[7,6] ・<回避>3C→ +1 ・<目星>1C:1d5→ +3 ・<目星>100F→ +1 ・<ナイフ>1C:1d5→ +4 ・<回避>1C:1d5→ +4 ・<幸運>100F(SAN)→ +SAN+1 ・<アイデア>3C(SAN)→ SAN+1 SAN42→17→33 日本観光頼んだぞ ◆不定《フェティッシュ:3か月》 暫し過保護気味に国宝を気に掛ける。 ◆不定《恐怖症:6か月》 本人は恐怖だと思っていないが、人が死ぬことにストレスを覚える。 ◆AF《タロットカード:太陽》 持ってると精霊が出てきて一度だけSAN値[1d5]回復。精霊にはいつでも会える。 ▼ネタバレ ──────────────────────────────────────────────── 【パン屋での戦い~トングをカチカチいわせろ~】230706 ◆なんだ? ・千賀 国宝(せんが くにたか):クニタカ(PL:栗) ◆報酬 ・シナリオクリア:1d10→ SAN+10 ・パンを捕獲した:2d5→ SAN+4[2,2] ・<芸術:トング>:1d6→ +5 ・Cチケ:2d3→ SAN+4[3,1] SAN33→32→50 まあ、美味いからいいか ◆AF《「くろやぎさん」のサービス券》 好きなパンを一つ貰えるサービス券。使うと1d5のSAN回復が得られる。 ▼ネタバレ ──────────────────────────────────────────────── 【美術館ホラーRTA】230814 ◆ここは…美術館か? ◆報酬 ・生還:2d6→ SAN+7[4,3] ・<聞き耳>98F→ +1 ・<目星>1C、2C→ +1 ・Cチケ:4d3→ SAN+7[1,2,2,2] SAN50→38→52 ムカつくな ◆不定《過信:4か月》 すべてのものを自分の味方と信じる。<心理学-10>。 ▼ネタバレ ──────────────────────────────────────────────── 【灰塵と接吻】231106 ◆KPC!飯を食いに行くぞ。 ◆報酬 ・SAN回復:1d10+20→ SAN+29[19,10] ・両生還:1d5→ SAN+3 ・美味しく食事ができた:1d5→ SAN+2 ・<知識/2>5C→ SAN+1 ・<SANC>5C→ SAN+1 SAN52→39→75 心配か ▼ネタバレ ──────────────────────────────────────────────── 【???】000000 ◆□□□□□□ PCあだ名/愛称、NPC名(NPC)。 ・HO:PC名:愛称(PL:□□□) ◇□□□□□□(シナリオ内のNPCとの関係など) ◆HO: □□□□□□ ・□□□□□□ ◆幕間の成長 ・<技能:□□□>:d→ +[,] ◆報酬 ・SAN回復:d→ SAN+[,] ・好きな技能<技能>:d→ +[,] ・初発狂:神話技能+5 ・□□□:d→ 神話技能+ ・魔導書《???》:[神話技能+?/SAN:1d8→ SAN-8] ・<技能:□□□>C、F、S:d→ +[,] ・<技能:□□□>初期値*1、成功、自由*1:d→ +[,] SAN□→□→□ □□□□□□ ◆不定《□□□:1か月》 □□□□□□ ・□□□ ◆後遺症《□□□》 □□□□□□ ・□□□ ◆ロスト処理《□□□》 □□□□□□ ・□□□ ◆魔術書《□□□》 □□□□□□ ・□□□ ◆呪文《□□□》p.000 □□□□□□の呪文 ・コスト:[MP:8/SAN:1d6] ・条件:[ラウンド:1R/対象:10m以内] ・効果:[HP:1d8/CON:1d3(永久的)/犠牲者・目撃者:SANC<0/1d3>] □□□□□□ 呪文の使い手と対象のMPを対抗表に従って戦わせ、 勝った場合対象の手足のうちどれか1本をしぼませ縮ませることができる。 ◆AF《□□□》 □□□□□□ ・□□□ ───────────────────────────────────────────────────────── 【 通過シナリオ 】 01:静なるテロリスタ|02:ワンルームナイトメア|03:今宵サーカスは狂犬にて。|04:夜になんか攫われてたまるか| 05:パン屋での戦い~トングをカチカチいわせろ~|06:美術館ホラーRTA|07:灰塵と接吻| 【 通過予定シナリオ/確定 】 【 通過予定シナリオ/未定 】 【 回したいな~なシナリオ メモ 】 【 メモ 】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG