キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
財団神拳伝承者 廻間 闘鵺
ID:4624708
MD:010d64583ddd9923e916bb7f6cb8da86
財団神拳伝承者 廻間 闘鵺
タグ:
冒険家ウルフ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【新たな力(パッシブ)】 ①試行錯誤(トライアンドエラー): ■解説:自身の行為判定に失敗する度に50%のロール判定が発生する。成功すれば再判定のボーナスダイスを一つ獲得することができる。再判定用のボーナスダイスは累積することができ、他プレイヤーに受け渡すことも可能。 ②連撃(ダブルファクタ): ■解説:各ラウンド内で攻撃判定が成功する度に、ダメージボーナスを一段階上昇させる。各ラウンド終了時には通常のダメージボーナス値に戻る。また、戦闘が終了するまで、攻撃回数を1増やす。 ③連鎖共振(チェインクェイク): ■解説:<共振パンチ><共振脚衝>の攻撃が目標に命中すると、他キャラクターに連鎖的攻撃が発生する。この連鎖的攻撃は回避判定によって無効化することができる。 ④竜殺し(ドラゴンスレイ): ■解説:超自然のクリーチャー、クトゥルフ神話体系、寓話に登場する「竜」の名を冠し、「竜」としてのカテゴリを持つクリーチャーを目撃した際の正気度喪失を5ポイント軽減することが可能。最低でも1減少する場合は、正気度を1減少する。また「竜」の名を持ち、「竜」のカテゴリを対象とした攻撃判定に+5%の修正とダメージロールに1D10を追加する。 ⑤神速行動(イクストリムアクション): ■解説:戦闘開始時に行動1を獲得し、回避判定および五感に頼る技能判定に+20%の修正を獲得する。戦闘が終了するまで持続する。 ⑥護りの型(タラスクパーツ): ■解説:戦闘終了時までの間、受け流しの判定に+20%の修正を獲得し、凡ゆる攻撃やダメージに対して受け流しの判定を行うことができる。受け流し不可や通常受け流しができない攻撃を受け流す場合は、護りの型による補正を得ずに行うことができる。 ⑦対神特攻(ゴッズスレイ): ■解説:神話級の存在、クトゥルフ神話体系、寓話に登場する「神」の名を冠し、「神」としてのカテゴリを持つ存在を目撃した際の正気度喪失を5ポイント軽減することが可能。最低でも1減少する場合は、正気度を1減少する。また「神」の名を持ち、「神」のカテゴリを対象とした攻撃判定に+20%の修正とダメージロールに固定20を追加する。 ⑧99%の贋作(ナイティナイ・フォージェリ): ■解説:対象のアクション(キャラクターが行う凡ゆる能力や行動)を1ランク下げたアクションとして同じようにを行うことができる。このアクションは自身の手番を消費せずに発動する。 ⑨得意領域(バトルフィールド・チェンジ): ■解説:凡ゆる領域において、このキャラクターが算出した最大ダメージが戦闘終了時までこのキャラクター以外にスリップダメージとして受けるようになる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
STR,CON,POW,DEX,APP,SIZ,INT,EDUの値が設定されていません。 [設定間違い]
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG