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クトゥルフ PC作成ツール
石動 獅澄(いするぎ しず )
ID:4625261
MD:972e6bd750770083b2d5e04586c0a503
石動 獅澄(いするぎ しず )
タグ:
つかキャラシ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
●警察官 職業技能:言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星 +次の技能から1つ:運転(自動車・二輪車)、信用、組み付き、武道(柔道)、日本刀、拳銃、杖 1-03:素早い・・・柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。 ただし、SIZが9以下の場合は素早い上に小柄であるため、DEX+2。 今様色いまよういろ#d0576b コチニールレッド cochineal red#c82c55 一人称:自分、俺 二人称:おい、お前 妹:師維(しい)27歳 @いつもの@戸惑い@不機嫌@怒り@哀しみ@にやっ@笑顔@照れくさい@発狂 言い方がぶっきらぼうな真面目な青年。熱くなりやすいので仏頂面で自制してるが相棒とはたびたび喧嘩別れになる。何回もそんなことがあったので笑い方がだんだんぎこちなくなっている。 子供のころに編み物を習い、精神を落ち着かせるにはいいのよと聞いて時々やっている。手先はそこそこ器用なので出来上がったものをつけてることがある。姉の子供にも作っていたが最近はあげてない。趣味というには自分に合ってないのは自覚してるので周りには言ってない。10代の頃の部活の友人なら知ってる(空手をやっていた) 一つ下に妹がいる。エリート候補で彼女にコンプレックスがある。熱くなりやすく、ぶっきらぼうなのは似ている。昔から喧嘩が絶えず高校卒業後すぐ互いに寮に入ったが妹は家にあまり寄り付かない。昔は手編みのぬいぐるみをあげたら喜んでいたがそのうち馬鹿にされるようになってあげていない。会うと喧嘩が絶えない。1年前からひどく荒れた生活を送っていると聞いて時折様子を見に行っているがいつも会えてない。 ここから秘匿 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1年前に姉の子磨(こま)が自殺した。幼い子供たちを残して。だが覚えていない。 年の離れた姉はいつも優しく見守ってくれていた。俺は仕事の合間に甥っ子姪っ子と会うのを楽しみにしていた。だが姉は1年前から見ていない。仕事ですれ違っているようだ(実際は死んだのを覚えていないだけ) 同時期に妹が仕事で重大なミスを犯して姉の葬儀にも出てこれなかった。それをひどく責めたが姉の死と同じく忘れてしまった。 姉の死を忘れてしばらくしてから子供たちにいつもの手作りプレゼントを持っていくと、ひどく泣かれてしまった。思い出すからと泣いてもう来ないでと言われた。訳が分からない。姉はどこに行っているのだろう、こんな時に姉がいればすぐに雰囲気も戻るのに。思えば妹と喧嘩した時に仲裁してくれたのは年の離れた姉だった。 両親にしばらくそっとしておいてあげてと言われ、俺はその後実家には帰っていない。義理の兄も顔を合わせていない。いつからだっただろうか?(実際は姉の葬儀の後に何度かあっているが忘れてしまってから連絡を取っていない) クリスマスと誕生日にプレゼントを郵送している。妹はどうしているだろう?きっと仕事で忘れているんだろうな。仕方のない奴だ。そっちとも1年以上会っていない。 近頃夢見が悪い。夢の中で誰かが忘れてるとしきりに言ってくる。妹の声に似ている気がする…ああ、ムカつくな。お前は仕事しか頭にないんだろう。俺の事、家族の事、気にもしてないくせに。 起きているときもかすかに聞こえる気がする。 そうして…1年がたったころ、新しいバディが決まった。致道澄玲と言うらしい。 始めてみて…体に何か走った気がした。 後で気づくことになる。だいぶ後で……あれが一目惚れだったんだ。 ●公開 HO「我々は厄介事に愛されている」 HO1 TROUBLE MAKER あなたは鋭い直感を持ち、それを形にするだけの実行力を持っている。それ故に、身体が先行して動き、度々問題を起こしてきたが、それは些細な問 題だ。あなたはあなたの信念と行動が間違っていないと信じている。―そして、今日もあなたは問題の火種になる。 < 推奨能力値 > 高 INT / 高 STR(STR+2) < 推奨技能 > 戦闘技能 / 探索技能 通過シナリオ 1「Buddy with Bullet」 2「seeker」 3「藍、逢、哀。」 4「我々は厄介事に愛されている」エンド 4 「私達は厄介事に愛されている」探索者両生還 静流生還 シアルク不明 5「お前のためなら死んでやる」エンド A「凶変」 「胸億、溟渤に」 ◇秘匿 HO「我々は厄介事に愛されている」 HO1 TROUBLE MAKER < 秘匿 > あなたには「内なる声」が聞こえる。それは脳内に語りかけてくるような声で、あなたはいつしか「内なる声」と呼んでいた。内なる声は今日も あなたに囁く。「君は大切なことを忘れているよ。」しかし、内なる声が指摘する「大切なこと」に思い当たりはない。 しかし実際には、探索者は「親しい人物が自殺したこと」を忘れているとする。忘れている内容は、自殺した事実でも、親しい人物の存在自体でも、親しい人物と交友のあった時期そのものでも構わない。 これらの設定を作る上で、以下に注意する。 ・「内なる声」及び「記憶の欠落」について、周りに知る人はいない。→家族には疲れてると思われてしばらく直接会ってはいない。 ・「記憶の欠落」以後に「内なる声」が聞こえ始め、さらにそれ以後に、 HO2 とコンビを組んだという時系列とする。→Buzddy with Bulletの少し前。 ・内なる声の語り口調や、上記以外に何を言ってくるかについては、 PL の自由とする。→最初は夢の中で誰かが言っていた「ねえ、忘れてる」「あんたなんで覚えてないんだ」「ばか…ほんとばか」妹の口調に似ている気がする ・「ある親しい人物の自殺」の全貌 ( 場所や時間、状況など ) を、なるべく詳しく決めておく。→Buddy with Bulletの1年前。薄曇りの早朝。何も持たずに家をでてそのまま川に飛び込んだ。起きだした家族が探すが見つかったのはその数時間後…散歩をしている老人が通報した。 ・「内なる声」については、セッション中に発言してもよいが、これまで 口にしていなかった理由を事前に作成し、その理由を踏まえても発言するかを PL 判断とする。→妹の声に似ていてなんかムカついたから無視した。疲れてるんだって思っていた。 「親しい人物が自殺したこと」については、現状、記憶にないため事実上発言不可能である。 < 能力値 / 技能値の補正 > INT または STR に計 +2。また、任意の近接攻撃技能に +25%
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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