キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
志花・ベアー(Motoka Bea)
ID:4636963
MD:47e86b17d6a6b86a3dbdb4989d877d8f
志花・ベアー(Motoka Bea)
タグ:
アンドラックHO2
新幹線停車駅
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
参考職業: 特記:信用+10%のボーナス。地元の様々な同好会やクラブの会員だったり、コネがある。 EDU*20を選択。 =====================================特徴表========================================================= 3.3 飛ばし屋 空間把握能力に長けている。あらゆる操縦技能の基本成功率は50%である。 3.9 スポーツ万能 1つの技能に+20、3つの技能に+10%。合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える。 →ダンスもスポーツじゃない?+20 登攀、投擲、キックに+10% ================================================================================================== 誕生日 12月3日 血液型 B型 好きなもの:キャロットケーキ ダンス 「あはは~、いやぁ、どうにかなるもんだね~!」 アメリカで暮らしている元気で社交的な大学生。持ち前の幸運でどうにかなるのでとても楽観的に育っている。 それ以外はいたってごく普通の精神相応の少女である。 資産家である両親の意向で普通の学校に通い、自身も普通の大学に通っている。そのため世間知らずというわけではない。 実家で猫を飼っている。 ダンスが趣味であり、社交ダンスやポップダンス等いろんなダンスを踊ることが好き。 ほか、親の趣味で航空機と車の免許も持っている。 カラーコード:#fa8072(salmon) ==================================================================================================== ◇通過シナリオ ✦Mr.アンラッキー&Ms.グッドラック:生還 ✦Mr.アンラッキー&Ms.グッドラック 生還:SAN90→SAN90 報酬:AF運命の輪/所持者の幸運を99にする 成長:聞き耳+10 母国語+4 ナビゲート+7 忍び歩き+3 心理学+1 応急手当+7 キック+7 <秘匿> 年齢は10代後半〜20代前半固定。 HO2 は裕福な資産家の家庭で育ったディレッタントだ。 あなたは、神に愛されているとしか形容できない幸運の持ち主である。 物心ついた時から 1 枚の“銀のコイン”を所持している。 誕生日の数日前 HO2 は、両親に自身が養子であることを告げられ、”銀のコイン”も実の肉親から渡されたものだと教えられる。 そして誕生日前日に、本当の血縁者である”ウィリアム・セブンス”に会いに富の街”ノルン”に訪れた。 だが、あなたがセブンス家のベルを鳴らせば、ユナ・ジューンという女性が現れウィリアムの死を告げる。 その事実をどう受け取っていいか分からないあなたの前に、ウィリアムの顧問弁護士が現れ祖父の遺言をあなたとユナへ伝えるのだ。 「私の遺産を探し当てた者に、その全てを譲渡する」 その内容を聞き、怒り狂うユナはあなたに敵意をむき出しにし…… こうしてあなたは、望むしろ望まぬにしろ遺産を巡る事件に身を投じるととなった。 (※育ての親との関係は良好であり、実の親子のように愛を持って育てられた。) 特記: HO2 の幸運は 99 固定、POW は 18 固定。 他のステータスは通常通り算出すること、SAN も通常通り。 HO2 は幸運であり、技能の失敗を幸運により補うことができる。 あなたは今までの人生で困ったことなどほとんどない。 《HO2 専用:幸運の女神》 HO2 は技能に失敗した時【幸運】の判定に成功すれば、失敗した判定で得られるはずだった情報や効果を幸運にも得ることができる。(判定の失敗はなかったことにはならず、ファンブル等は処理を行う。) 戦闘時、”幸運の女神”を1ラウンドに2回以上使用する場合、このラウンドでの幸運の成功値は 20 ずつ減少していく。 “幸運の女神”を戦闘以外に使用する場合、1 探索箇所(例:本棚、机など)に1度使用することができる。 戦闘時は次のラウンド時、戦闘以外では一度”幸運の女神”を挟まない判定をした際に、幸運のマイナスデメリットはリセットされる。 この判定を他者(任意の対象)に行いたい場合、対象が判定を行った直後に使用可能。 HO2 は対象との POW 対抗を行い、この対抗に勝利した場合続けて【幸運】の判定を行うこと。 幸運に成功すれば、対象が行なった技能の成功段階(クリティカル>スペシャル>通常成功>失敗>ファンブル)を、自身の都合の良い方へ1段階だけ上昇下降させることができる。 この判定を他者に戦闘中に行う場合、1ラウンドに1度しか使用することができない。 《銀のコイン》 表面に美しい女性の横顔、裏面には車輪のような模様が描かれている。 一見して古銭のようであるが傷や変形の跡は一切なく、真新しい新品の硬貨のようだ。 このコインはあなたが物心ついた時から所持している。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG