キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
イスラ・トゥームベリー IslaTombbury
ID:4639877
MD:0d8237ad5e45583f89163b99b9e4d3ab
イスラ・トゥームベリー IslaTombbury
タグ:
GODARCA
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
人種はインド系。旧姓はシン(Singh)。 親は引き継ぐものは苗字だけあれば十分だろうという考えもあり英語名をつけたが、それもなくなるのならそれはそれでよいと思っている。 文化や思想についても同じで残ればそれはそれでよいが、淘汰されるのならそれも自然である。 親のこの考え方はイスラにも引き継がれている。 親は万物は流転し例え目に見えなくなったとしても完全に全てがなくなったわけではないと思っているが、イスラはその点についてはも信じ切っているわけではない。そういうこともあるかもしれないが、そうでないと否定しきることもできないだろうという考え。 姉3、妹1、弟1。 姉1は生まれて間もなく死亡、姉2Ameliaは結婚し1男1女を儲けるも死亡、姉3Charlotteは結婚したが出戻り家の畑を継いでいる。 妹Sophiaは歴史編纂課にて殉職、弟Johnはスクールで教鞭をとっている。 姉2の子どもたちは弟が養育している。 配偶者は追悼課の一般職員。思索のために静かな場所を探して墓地に行った際にであった。 なお墓地は静かで穏やかだがそれでいて多くのものが満ちている気配がするので考え事によっては不向き。 配偶者に対しては原初のアルカナになった以上子どもを増やすのは難しいのでもし自身の種を持つ子がほしいならトットリのようによその人に手伝ってもらうかするようにと言っている。 歴代隠者は在職期間が短く入れ替わりの周期が激しい。 これは隠密の効果のため探索調査や危険な場所への同行が多いことがひとつの要因にあると思われる。 継続運営できないならば住民を混乱させるだけだろうと少なくとも半世紀の間隠者は自治区をもっていない。 気質的にも自治区として治めるよりも組織を手伝いなるべく全体に分配できるようにする方が合っているものが多かった。 魔法武器であるランタン型のペンダントはどこかの代の隠者が作ったものでそれが引き継がれている。 所有者が死ぬの中の石が輝きを失い、新たな隠者の瞳の色に変わる。 前職は技能から見ておそらく戦闘職。 右目下頬上から鼻に向かって傷があるが、普段は暗所順応のためにおろされた前髪に隠れて見えない。 職業ポイント:[EDU×20]or[EDU×10+POW*10] IX 隠者 1d5ターンの間、自身を含む任意の味方1d3名に、〝隠密〟効果を付与。 隠密対象となった者は、効果時間中、攻撃の対象にならない。 発動後、5ターンのリキャストタイムが発生する。 原初のアルカナ:回避、原初のアルカナ、芸術:カリスマ、オカルト、目星、拳銃・ショットガン・ライフル・マシンガン・サブマシンガン・こぶし・キック・MA・武道・応急手当・精神分析・医学・図書館・ソード・レイピア・槍・日本刀・棍・弓・斧・杖・盾より3つ 原初のアルカナ取得による1d20+10の神話技能獲得⇒14 原初のアルカナ使用には成否問わず1d3MP消費
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
SAN値の現在値が最大値を超えています。[設定間違い]
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG