キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
三梨天科(ミツナシテジナ)
ID:4644894
MD:4f6924093cd19cd80cb8b9d7f9c1b3c4
三梨天科(ミツナシテジナ)
タグ:
#QuestAnser1
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
18歳。普段はごく普通の格好をして生活しているが、人前に出る時は明るく饒舌になる。 中学卒業後、祖父のマジックを学ぶ為に高校には行かなかったが、「知識は必要!」ということで、とりあえず大学の知識までは独学で勉強した。 師匠である祖父よりは下手…というよりも変なところでミスる。少し前はトランプのシャッフルで、少し前は鳩を逃し、少し前は……というように、毎回ミスるので、見に来る人はそれを期待してる。(寧ろ失敗せずにやりきると周りから心配される) 三梨家全体がマジシャン一家で、祖父・両親共々有名なマジシャン。中学1年生の時に家族代々伝わるマジック演目の一つ・大脱出術の最中に両親が行方不明になる。(実際は失敗しての事故死で、それを隠蔽するために祖父が天科に嘘をついた)その後祖父に拾われ、両親のようなマジシャンになると志す。 変装や人心掌握の技術を叩き込まれ、そこは完璧なのだが、マジックは微妙な感じに仕上がってしまった。唯一大脱出術は教えてもらえず、そこだけが天科にとっての心残り。 両親の真相を知った場合、SAN値一気に減ると思う。 本人は知らないが、いとこがいる。あまり出会ったことがないため忘れている。 【通過済み:サイコメイズ】 2度も殺されたこともあり、死に対しての恐怖が強くなる 【KPレスシナリオ通過結果】 自分に似た子供を死産し、相手の自殺の傍観者となり、卵を産み、危うく人肉の虜になりかけ、体のあらゆる部分を痛めつけられた。 AF【濡羽の玉鋼(ぬればのたまはがね)】 黒い金属の球体。大きさはピンポン球程度。 表面は高熱で融けたようにも、奇妙な紋様が彫られているようにも見える。 神格を除き、神話生物や超自然の存在の興味をひく物体。 戦闘中、所持していると彼らの標的となりやすくなる。 投げるなどして手放すと彼らの注意をそちらにひきつけることができるかもしれない。 使用すると壊されるため、効果は一度だけ。 持ち込みや上記効果に関してはKPに判断を仰ぐこと。 このアーティファクトは2ヶ月後、以下のアーティファクトに変化する。 経過までに壊れている場合は変化しない。 AF【火刀烏(ひがたなからす)】 黒い金属の球体から孵化した烏。 探索者の近くにいれば、セッション中一度だけ、【刀に関わる技能】を自動成功にできる。 刀に関わる技能は、戦闘技能のみでなく、刀剣に対する【目星】なども含む。 持ち込みや上記効果に関してはKPに判断を仰ぐこと。 【兎の絵画】 魔力を宿した兎の絵画。魔力が消えるまで、探索者の家に兎が居候する。 次のシナリオまでの間、自宅などで一緒に触れ合うことで、SAN値を1d3増加させることが出来る。 一度効果を使用すると、ただの絵画に戻る。 AF:鏡中の真実 貴方はその鏡の中に映るものが真実だと知っている。 【不定の狂気:健忘症】に陥った場合、一度だけ使用することが出来る。 使用した場合、不定の狂気の期間を1d3ヶ月縮めることが可能である。 使った場合、鏡の破片は薄く曇り、上手く物を映すことが出来なくなる。 ・懐中時計 ミヤコワスレ柄の懐中時計。常に正確な時を刻んでいる。 これを持っている時のみMPが10増えるAF アーティファクト 円筒型脳収容器(桃園歌穂)を手に入れた、クトゥルフ神話技能 +1 【後遺症:ロボトミー被験者】 探索者はある日を境に、持っていたはずの知識や技術、嗜好ががらりと変わっている。 経験したことが無い事をこなすことができる、反対に出来たはずのことができないなどの日常的な支障が多く発生する。 そのことにショックを受けるごとに、<SANチェック・0/1>を行う。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG