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クトゥルフ PC作成ツール
商人ゾム
ID:4688450
MD:0d9289a91f838913eb6ce61adcb595c3
商人ゾム
タグ:
そふぃあ。
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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初期
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幸運
知識
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19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
全体振り2回目 KPきみさん SIZ17→INT13を入れ替え EDU-3→CON+2、DEX+1 【特徴表】 ・天才:INT+1 +以下から1つ選ぶこと ・強固な意志:現在正気度に+5でスタート ●幸運のお守り:身に着けている限りPOW+1←こっち! POW4永久喪失 天文学=何となくの星の知識で何となく方向が分かる 他趣味技能=記憶がない時の生きるための知識的な感じ。 精神分析は不安になる自分を落ち着かせるために身に着けた処世術みたいなもの お守りを持っていたため、記憶の手掛かりになると思い大事に持っている。 ▽HO3キャラメイク 【職業:商人】 【ステータスについて】 EDUからマイナス3し、3ポイント分をEDU以外に割り振ること。ただしINT以外は18を超えてはいけない。 INTが一番高いステータスであること。上限は20。 【職業技能】 <経理><値切り><隠す><言いくるめ><説得><法律*><図書館> 【興味技能の注意】 城内へ出入りするため武器を所持する事は禁止されている。武器技能をとっても良いが、装備には入れら れない点を注意する事。 【装備】 ・こぎれいな衣装、宝石が2つ(中、小)、クズ宝石が9つ、薬品(HP1d6回復/5回/HP0以下の者には使えな い)、入出国許可書、古代文字で書かれた詳細不明の本・武器・防具・シールドの所持は不可 【特徴表】 ・天才:INT+1 +以下から1つ選ぶこと ・強固な意志:現在正気度に+5でスタート ・幸運のお守り:身に着けている限りPOW+1 【見た目の指定】 ・緑目 ・記憶がないため年齢は外見年齢のみ設定可(17-24才で作成) ①ニラスにより、ダルシス第四の書の解読方法を教えられる。 この解読方法は他者には決して話してはいけない。 貴方はこの解読方法で、本を2か月かけて熟読することが可能。 ②ステータスの向上 ⇒・INT+1(上限21) ┗追加される興味Pは既に取得している技能に割り振ること。アイデアの上限は99。 <夢見> ・ランベント・フレイム:人差し指に大きな蝋燭程度の炎を出す。炎の色は自由に決めることが出来る。人差 し指に害はない(人差し指以外に振れた場合は燃える)。人差し指に灯してるときは、呪文をやめたら火は消 える。火を物に移した場合は、普通の炎と同じ扱いになる。(色は指定した色のまま) ┗コスト:1RにMP1を消費、詠唱インスタント、自分のターンに使用。 ・ジ・エメラルド・ダーツ・オブ・タス:エメラルド色の細い矢を空中に出し、敵に向かって射出する。100m範囲 の敵に物理装甲貫通で1d3のダメージ。敵は回避不可。 ┗コスト:矢の本数に関わらずSAN1、矢1本につきMP1、詠唱インスタント、自分のターンに使用。 <夢見る人の罠> 呪文の使い手は身体から離脱している特定の人間の魂を引き寄せることができる。 呪文の使い手と対象は1m以内に居なければならない。引き寄せるためにPOW対抗が必要になる。 ┗コスト:20分、MP8、SAN1 <夢の門> 覚醒の世界から、夢の世界への扉を創造する呪文。 ただし一方通行であり、この扉を通った覚醒の世界の人は、夢の世界の住人として生きることになる。 具体的に言えば、覚醒の世界の肉体は死んでしまう。 ┗コスト:POW2、MP2、SAN1 この二つを使えるのは貴方だけである。(他の人に教える事は出来ない)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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