キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
卯野智
ID:4688829
MD:256a08e891fe1b693cdc12f01349c9e5
卯野智
タグ:
むー/あぞ
Dlma
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
うのさとい 職業ベース:刑事 カラーコード:#e17b34 【詳細】 男性にしてはやや小柄な大学生。法学部。 中性的な顔立ちで、フレンドリーで愛想がよく、気さくでマイペース。 パーソナルスペースは狭め、寂しがりやなところもある。 知識欲が強い。旅行が好き、自由が好き。 思いつきでバックパッカーをすることも多々ある。 人脈が広く、いろんなツテがある。おかげで情報収集も得意。一応外交官を目指していると公言。 昔はは怖がりで繊細な部分もあったが、現在は痛み慣れしており、暴力方面には割と図太い。 むしろどちらかというと潜在的にはいじめっ子気質がある。やったことはないけど、たぶん楽しいんだろうなぁ。いいなぁ。 それとは裏腹に、なぜか被虐体質で暴行を受けがち。やり返しもしない。 誕生日:5/12 [ 花 - アスチルベ、ツンベルギア ] 血液型:B型 一人称:僕、俺 二人称:あなた、君、お前 【特徴表】 ・俊敏 どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は、通常の[DEX×2]ではなく[DEX×5]である。 ・暗黒の祖先 (D) → 60% 邪悪な一族、カルティスト、人肉嗜食者、もしくは超自然のクリーチャーの子孫である。 D100をロールし、結果が大きいほど、より邪悪な存在となる。 暗黒度:78 【経歴】 『Dlma』 『やさしい朝をくださいね』エンドA 【報酬/後遺症】 以下、やさしい朝をくださいねネタバレあり。 ・後遺症/夜の忘失 シナリオ内の出来事(いわゆるネタバレに該当する範囲)を知った際、1d6+4/1d96+4のSANcが発生する。 ただし、質問botの回答や雑談の範囲であれば問題ない。 なお、上記のSANcの発生は初めて知った時に限り、SANc処理完了後にこの後遺症は解除される。 以下、ゾディアックスクールネタバレあり。 HO卯、遥歩と親戚関係。冒(モウ)の人! 遥歩の拷問の練習台の1人。 才能を持って生まれてこなかったゆえ、本家からあまり期待はされていない。執着もされず、強い拘束は受けていない。口を割らなければそこそこ自由の身である。 基本的に才能なしは使い潰されるか、何も知らなければ卯野姓を与えられ、一般人として生活をするかである。 しかし、母が本家のことを知っていたために、暗殺者としての適性を測られた挙句、拷問の練習台にされていた。 幼いながらに耐えられれば生きていけると考え、懸命に耐えた。 その後、頭の回転の速さ、長期間の拷問漬けの日々に耐え切ったことを買われて、将来は諜報員としての役割を受け持つ予定となった。 とはいえ、やはり暗殺業とは直接的な関わりがないため、冒姓は捨てさせている。 高校から外へ出た。本来の目的を忘れるまではなくとも、才能持ちよりかは自由に生きられる喜びを噛み締めている。ワンチャンにげた〜い。 無意識下で立派に本家に支配されてるため、情報を漏らしたりはしない。みすみす殺されるなんて嫌なので、たとえ支配されてなかったとしても言うつもりはない。 本家もそう判断して野放しにしている。というか才能なしは家に害がなければどうでもいいらしい。 (魔術で傷は全部治してもらっている) 以下、Dlmaネタバレあり 《イス人との接触》について この呪文は時間を遡ったり、未来へ行ったりするものではありません。 呪文をかけるには4MP と正気度を1 コストとして使用します。 イス人の精神が、呪文が発動した時点で術者から 半径160km 以内にいる人間の肉体を占有していた場合、イス人は呼びかけに気が付きます。 ですが、その呼びかけに応えるかどうかは、イス人の興味や警戒心の度合いによるでしょう。 《ショゴスとの接触》について 呪文をかけるには4MP と正気度を1 コストとして使用します。 呪文が発動した時点で術者から半径160km 以内にいるショゴスはこの呼びかけに気がつくでしょう。 ただし、それに反応するかどうかはショゴスの興味や警戒心によりますし、 そもそもショゴスの言葉を人間に理解できるかは別の問題です。 《トートの偽足》は半透明の巨大な触手を召喚する魔術です。 半径20m 以内にあるものを、その触手を操り、持ち上げたり、押して移動させることができます。 STR50 で持ち上げられるものは、だいたい持ち上げることができるでしょう。 ですが、触手の動きは非常に緩慢で、時速10km より速い物体は捕まえることができません。 ただし、触手に触れたものは表面が腐食し、1D6 のダメージを負います。 その後1 分経過する毎に1D6 の追加ダメージが発生します。 《転移》について ※本シナリオのオリジナル魔術です。 他シナリオで使用する際は、KP の判断を仰いでください。 《転移》は《門の創造》に非常に近い魔術です。 1m 以内にある対象物を指定した座標に移動させる魔術で、 壁や床を無視して移動させることができます。 ただし、対象はひとつの物体。 大きさは2m ほどのものまで、転移できる距離は3m 程度が限界です。 その対象に、自らを選ぶことはできません。 術者はまず、魔法陣で印を付ける必要があります。 そして魔法陣の上で4 ポイントのMP と正気度を1 消費し、魔術を完成させます。 すると対象が光はじめ、姿を消し、術者が指定する座標に出現します。 魔法陣は残ったままです。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG