キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
神崎 実守(かんざき みもり)
ID:4699657
MD:4d4534941ea641249d7d1bb86a8b8552
神崎 実守(かんざき みもり)
タグ:
穏やか
優しい
気を遣う
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【下記サイトのコンピューター技術者を参考に割り振り】 https://w.atwiki.jp/a4trpg/pages/21.html 【プロフィール】 23歳 男 情報系の大学院生 誕生日;6/11 一人称:僕 中学:吹奏楽部・バスケ部 高校:帰宅部 【性格】 よく言うと気が遣える。悪く言うと人に合わせる。 人が嫌な思いをしないように、人が楽しめるように動いている。 そんな性格のおかげか、観察力や人の話を聞く力が身についた。 また、人に何かを頼むことはないが、人のお願いや人のためを思って行動しているため、信用に厚い。 趣味といえるものは特になく、何でも楽しめる。 中でも、ボードゲームなど、頭を使ったり、人と会話やコミュニケーションを取りながらするゲームは好き。 一人でいるときはよく音楽をよく聞いている。 体を動かすのも好きだが、あまり得意ではない。 人前だと、自分を良く見せようと行動してしまう。 また、人に怒りや恨みなど、マイナスな感情を向けることはめったにない。 明らかに、この人からは嫌われていると気づいたときのみ、その人から距離を取る。 自分一人だとあまり積極的に行動しないが、人に言われたり、人のためならどんどん動く性格。 人前と一人の時の言動にギャップがあり、自分を好きになれない、自信が持てない原因である。 人の顔と名前を覚えるのが苦手 【恋愛】 高校の時、2つ下の女子に告白されて一度付き合うが、気を遣いすぎて疲れてしまう。 本音が言えず、相手の子との恋愛の温度差が離れていき、大学入試と、大学入学をきっかけに分かれてしまう。 大学生になり、始めたファミレスのバイトで幼馴染で一緒に遊んでいた、二つ上の女の子、「白川優依」に再会する。 最初のころは、バイトを教えてもらえるよい先輩だったが、バイト終わりにご飯に誘われて二人で話していくうちに、「白川優依」の前では、あまり気を遣っていない自分に気が付く。全く気を遣っていないわけではないが、優依も自分のことを考えてくれていることが分かり、一緒に居て楽だ。楽しいと思うようになる。 他の男子が、優依と一緒に二人で話しているのを見た時に、その男子に少しだけ嫉妬している自分に気が付く。 普段は持たないその感情から、自分が優依が好きであるというが分かる。 しかし、高校生の時の恋愛の失敗から、うまくいかないと感じており、優依が大学を卒業しても告白はできなかった。 告白はできなかったが優依と大学時代優依と遊んでいた時間は、何より楽しく、何物にも代えがたい時間だった。 これがしたいと自分から動くことがあまりなかった実守は、優依が大学卒業でこの時間を失いたくないと感じていた。 しかし、優依の仕事が始まり、忙しいことも察していた。 そんな優依に連絡を自分から取ることはできなかった。 しかし、優依と会いたい気持ちはなくなることはなく、むしろ強くなってくる。 実守は、9/18(優依の誕生日)に、連絡することにする。 そこから、連絡がまた始まり、二人でご飯に誘うことが出来た。 忙しそうにしていたが、月に1度くらい一緒にご飯を食べようという話になった。 とても嬉しかった。 実守はこれからも関係性を続けていきたいと思っていた。 一緒にいたい、できれば恋人になりたい。 そんな風に思っていた。 10月にもう一度会った時に勇気を出して彼氏がいるかどうか聞いてみた。 そこで優依から、「仕事が恋人になっちゃいそうだよ…。まだ会社に慣れるのに必死で」といわれる。 次に会った11月勇気を出して告白し付き合うことになった。 以降、どんなことがあったかは、話し合いましょうかw
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG