キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Emilio Calderoni / エミリオ・カルデローニ
ID:4701125
MD:98345d8aae7197864c43605d6a58862a
Emilio Calderoni / エミリオ・カルデローニ
タグ:
にしなにしなよ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
❚Emilio Calderoni /エミリオ・カルデローニ #00ac97 28歳 / 180cm 僕 / 君 —————————————————————— ❚ 職業 / 用心棒 ベース / 用心棒(2015ベース) 特記 / 人間や自然界の動物の死体などを見ても正気度ポイントを失わない。 ただし、超自然的な原因で死因に至ったことがわかれば通常通り正気度ポイントを失う。 ☑ 鍵開け ☑ 隠れる ☑ 忍び歩き ☑ 心理学 ☑ 追跡 ☑ 変装 ☑ 任意の近接戦技能 (キック) ☑ 任意の火器技能(拳銃) HO補正+30→拳銃 —————————————————————— ❚ 特徴表 ‣ 4-8 大切なもの (D) / 失った時には1/1d8 →大切な物:家族写真が収められているロケットペンダント、興味P+20 ‣ 6-6 急速な回復力 / 回復ロール+1 —————————————————————— ❚ 性格 柔和で優しい好青年。平和主義者であり、争いごとを望まない。 暖かい家庭で生まれ育ち、そんな家族を大切に思っていた。 家族内では長男にあたり、下の兄弟の世話を常に焼いていた為に面倒見がいい。 また、子ども好きであるため幼い子に対しては特に優しいが、誰にでも優しく紳士的。 殺し屋として育てられたが元々の心優しい性格のせいで、他人を傷つけること殺すことに対して抵抗心を持つ。 しかし、自分自身や周りに危害に及ぶのであれば殺害も止むを得ないと考えている。 基本的に無駄な殺生を好まないため、話し合いで解決するようならばその道を取る。 HO1に対しては妹のように思っており、彼女が幸せになってくれることを願っている。 かなり甘やかす。 —————————————————————— ❚ 備考 ・POW⇔DEX数値入れ替え —————————————————————— ❚ 通過 23.02.12 『AE』 HO2 エンド2 23.08.24 『ただ君と海辺を歩くだけ』 24.01.24『Angel pizzicato』 —————————————————————— ❚ AF ・メッセージボトル:このセッション中、一度だけ〈幸運〉の判定を自動成功にする。 使用しなかった場合、セッション終了後に〈幸運〉+1 ・黒猫のオニキス:POWに+1 するアイテム ・猫の加護 ※分岐Aのみ ・探索者がドリームランドに訪れた際、あやかしの森で1度だけ猫の助けを借りることができる。 探索者の気絶のCON判定を自動成功にするか、判定を振り直すことができる。 ・その他の言語(猫語)初期値0%に +1d10% —————————————————————— ❚AE HO2 HO2 -Adām- 貴方は今の逃亡生活を送る以前は普通の家庭で生まれ育った。 イタリアののどかな小さな島で生まれ育った貴方は家族と共に楽しく暮らしていたが、15年前のある日のこと貴方が家に帰ると島の人間が全 員死んでいる怪事件が発生する。 孤児となった貴方は孤児院に預けられるも劣悪な環境であったため孤児院から逃げ出し路頭に迷っていた時 イタリアンマフィアに入った。 それしか道がなかったためだ。 その後生きるためイタリアンマフィアの殺し屋「バージリオ」の元で仕事を学び、貴方は殺し屋として何人か殺した過去を持つ。 <戦闘技能の一つに+30> 6年前の任務でいつものように殺害するようにターゲットを指示された。それが<HO1>だ。 組織に潜入しそして<HO1>と接触して殺害しようとしたが、今までとは異なり殺害対象がまだ幼い子供だったこともあってか貴方はため らってしまった。そしてあろうことか<HO1>を連れて逃げ出してしまったのだ。 殺害の失敗は任務の失敗を意味し―――貴方は自分が殺されるのだと悟った。 どうせ殺されるならせめてもとイタリアンマフィアの金を横領し逃走したのだ。 そして今はイタリアの各地を転々としながら<HO1>と過ごしているだろう。 貴方は不可能だとは思いつつもすべてを忘れられる心安らぐ場所で幸せになることを夢見ている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG