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クトゥルフ PC作成ツール
シャーロット・ベル・デンプシー
ID:4704776
MD:07f3ac4df0d9f1463314b38121f696cb
シャーロット・ベル・デンプシー
タグ:
ゆらめく魔法市
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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初期
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幸運
知識
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
「ゆらめく魔法市」 ・時代 現代 ・国籍 イギリス 孤児の女の子。外のことをあまり知らず、優しい祖父母と暮らし、養父が帰ってきたときに話す話は大好きで「いつか自分も養父と共に旅をしたい」と願っている。 一人称 シャル(自分の名前呼び) 立ち絵 Picrewの「うちはらこどもメーカー」 ・「ゆらめく魔法市」クリア 成長について もし探索者を今後もっと年齢的に成熟した状態で使用したい場合には、次のルールに従ってキャラクターを成長させても構いません。この成長は生還報酬としてクリア時に行ってもよいですし、次回セッションのKPの許可があれば、幕間の成長として行ってもよいでしょう。その場合には、キャラクターの技能を改めて振り直しても構いません。子どもの頃から、得手不得手や、興味の対象がまったく変わらない方が稀なことだと思います。 ・STRとSIZに{+1D6}の成長 ・EDUに{+3D6}の成長 ・職業技能の取得 ・興味技能の振り直し 【持って帰ってきたもの】 ★「災い逸らし」の魔法がこもった様々な花の模様が彫り込まれたペンダント ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ■No.6 災い逸らし 【能力】 〈幸運〉技能の失敗を、すべてなかったことにする。 その際、MPを1点失う。 その代わり、失敗の代償はその時持ち主の近くにいる自分以外の誰かが被る。誰が被るかは、持ち主が選ぶことはできない。 【約束】 この魔法道具の効果を他の誰かに話したり、知られたりしないこと。 誰かに知られた場合、凄惨な不幸を被って、必ず命を落とす。 ★「占い賽子」の魔法がこもったガラスの装飾がキラキラと輝く賽子2つ ------------------------------------------------------ ■No.13 占い賽子 【能力】 使う時、PLは次の手順に従って処理を行う。 1. まず1D100を振る。 2. 1.の出目を記録し、次は1D6を振る。 3. 1. の出目の数だけ、その日1日幸運の値が増減する。 2. の出目が奇数なら幸運が減少、偶数なら増加する。 【約束】 過ぎた幸運を求めないこと。この魔法道具を使い、増加後の〈幸運〉の値が100以上になった場合、そのセッション中〈幸運〉の値が0になる。 ------------------------------------- 【探索者作成にあたって】 ■ハンドアウト ・あなたは孤児である。今の養父の家に、養子に取られた。 ・養父は冒険家であるためほとんど家にいない。今はやさしい祖父母と共に生活している。 ・今日はあなたの7才の誕生日だ。 ■養父について ・養父は独身である。そのため、あなたには養母がいない。 ・養父はたまに家に帰ると、あなたに世界各地の伝承や、荒唐無稽な体験談を聞かせることがあった。それを信じているかどうかはあなた次第だが、そのお話を聞くことが、あなたは好きだった。 ・あなたは養父に対して、尊敬や誇り、憧れなど、好意的な感情を持っている。 ■ステータスの決定 ・STRとSIZを{2D6}、 POWを{1D6+12}でロールし決定。 ・EDUは固定で3とし、職業技能は取得しない(興味技能のみ取得)。 ・推奨技能は〈説得〉〈言いくるめ〉〈値切り〉。3つのうちどれかひとつを習得していることが望ましい。また、〈目星〉や〈オカルト〉を習得しておくと、役立つ場面がある。 ■舞台について シナリオの時代や国に関しては、自由に設定して構いません。 100年以上前など、あまりにも現在と文化の差がある時代を舞台としなければ、 問題なく遊ぶことができるかと思われます。 ■決めてもらいたいこと ・時代 (1900年以前×) ・国籍 (日本でも外国でもOK)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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