キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
虎尾 琉李(とらお るり)
ID:4709057
MD:56b746f64de0048bf86c0f016ad3b2b1
虎尾 琉李(とらお るり)
タグ:
ゆぴっぽ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一人称:私(わたくし) 好きなもの:骨董鑑賞・アップルパイ・(主人) 苦手なもの:梅干し 誕生日︰6月16日 大切な人の名前︰五木 緋智(いつき ひさと) 関係性︰主人 大切な人の誕生日︰2月25日 ______ 大手宝石商である五木家に仕えているメイドさん。 虎尾家が代々五木家に仕えていたため、当たり前のように使用人になるべく育ってきた。 緋智とは歳が近かった(緋智が琉李の2つ歳下)こともあり、幼い頃はまだメイドではないが緋智の遊び相手になっていた。単純に言えば幼馴染。 大人しめで外より屋内で本を読むことが多かった緋智だったため、彼の父親が「もう少し丈夫にしてやって欲しい」と琉李に頼んできたこともあり、昔は琉李が緋智を外へ連れ走り回っていた時期もあった。 昔から何方かと言えば活発で考えるよりも体が先に動くような女の子だったが、じっと座って緋智の話す宝石の話を聞いて一緒に本を読むことも好きだった。 お世話とはいえ幼い頃から隣で育ってきた中で、緋智への純粋な恋心に近い感情を覚えた時期もあったが、彼が高校を卒業し次期当主としての責任を強く自覚した頃には、恋心ではなく、「この御人に末長く仕え支える事」と、こちらも生まれ持った忠誠を強く自覚している。この道こそが私の存在意義なのだと。もとより自身に対してストイックな女性であったが盲目でもあった。 そして緋智が大学3年となった年、彼はニューヨークへと移り宝石に関する知識をより本場で得ようと、留学の準備を進めていた。 その時は琉李と一緒に新しい世界へ行くのだと、よく笑って話していた。 そしてこれは琉李に話したことはないのだが、そうして一人前となって帰ってきた時に、自身で磨いた瑠璃の指輪を渡したいと考えていた。 実際プロポーズされたとして、琉李が使用人としてでなく、ひとりの女性として生涯を共にするという夢を今も取り戻せるのかはまだ分からないが。 しかしそんな琉李もともかく、海外へ出たとて傍で彼のその夢を支える気は満々だった。 しかし留学する前に、緋智は殺害されてしまった。 自分が傍にいれなかった、そんな時に殺されていた。きっかけや動機はまだ分からない。いや、聞いたのかもしれないがショックで覚えていないだけなのかもしれない。 少なくとも、彼の全てを奪ったという殺人鬼に並ならぬ憤怒を抱いた記憶はある気がする。 感情に飲まれたせいか薄明とした意識の中、気づいたら自分は殺人鬼を拘束し監禁していた。 私はこの悪魔を、どうしたら良いのだろうか。 _________________ キック:護身・護衛用に身につけたもの。 _________________ 探索者生還 主人格ロスト 交代人格であった殺人鬼に主導権を奪われてしまう。 肉体は生還している為、貴方はこれからシナリオ中の彼のような人格に変わってしまうだろう。 今後、殺人鬼が探索者を頼らない限りは探索者の人格が表に出ることは無い。 【生還報酬】 キャラクターシートに特徴表「寄せ餌」を追加 主人格となった彼は神話的事象にある程度造詣が深い為、クトゥルフ神話に+10% そして今の彼は主人格になれて大変ハッピーなのでSAN値回復1d100 __________________________
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG