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クトゥルフ PC作成ツール
NO.0708
ID:4721988
MD:6725156d8c3f1c35148a3cf88e90dbdc
NO.0708
タグ:
Napfrappe
粉末
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
NO.0708 ヨル - --歳 ----- 「これは何?……へぇ、そうなんだ」 「君はどうして僕のことを恐れないのか、教えて?」 ベース▼ 経済犯罪者(2015) 〈値切り、経理、心理学、法律〉は取得が難しいと考えたため下記に変更。 ↓ 〈機械修理、物理学、人類学、電子工学〉 特徴表▼ 2-7 珍しい技能 → 芸術(パルクール)85%取得 4-6 寄せ餌 → 1d6=4 〈回避〉〈応急手当〉へ20%付与 外見▼ 褐色肌で見上げる高さのある大男。長い髪を結ており、隠れた長い前髪から見える右目は金色に光っている。 表情は豊かな方で感情はすぐ顔に出すが、それが本当なのかは定かではない。笑顔なのに悲しんでいたり、悲しい顔なのに何も思っていなかったりする。 大きな体に対して身のこなしがとても軽いため歩幅と速さの関係で普通の人は隣を歩けない。バク転もできるし勢いをつければ壁も走れる(!?) 通過後▽ 現実世界では色が白い。スラっとした長身であり見た目が怖い。 近づきづらいオーラを出しているが実際話してみると愛想がいい。 変わらず身のこなしは軽い。 性格▼ 頭の回転は早いが何故か優柔不断。あれもいいしこれもいい、というか、まず知らないことが多い。何よりも未知のものに恐れを感じる。心は強い方だが、何も知らないものに触れるのはどんな人であっても怖いものだ。 事勿れ主義。そうしたいならそうしてみれば?が口癖。特に物事に対して興味がそそられることはそこまでないので、知ってみて興味が湧いたらつつき始める。 結局中身は18歳のイキリボーイなのでそう思っていて欲しい(?) 人物▼ 名:novilunio ノヴィルニオ (イタリア語で新月) 《外面》 30代ほどの褐色肌の男。厳つくてデカくて怖い。 《内面》 18歳の少年。頭がキレるし言いくるめるよりかは信用させるのが上手い。世渡り上手。 最下層に投獄されていた囚人。身体能力に優れており、外向的な印象はあるがここしばらくは誰とも会話をしていない。 記憶が消されていることは自覚済みで、一体どうして自分がここにいるのかもよくわかっていない。なので勿論、牢獄以外のことは知らない。わずかに脳にこびりついたような知識があるだけで、自分がどんな人間だったかがわからない。 イキリボーイ(2度目)。 通過後▽ 18歳の少年。色々あったが今は大学に進むことを考えている。 自分は仮想空間にいたことを覚えている。ヴィルゴのことも覚えている。 彼、彼女に二度と会えないともわかっている。 過去▼ 記憶なし。 通過後▽ 特筆する過去はない。 喋り方等▼ 一人称「僕」 二人称「君」 敬語は使わない イメソン▼ 『星の消えた夜』/Aimer 通過シナリオ▼ 『Napfrappe』HOmoon 22.11.27 『ハッピーエンドは君が殺した』HOラプンツェル 23.12.29 ※以下、『NapFrappe』現行未通過✕ ⭐Moon生還時の処理🌙 【Moon】は【ノヴィルニオ】として現代を生きている一般人です。 「塔」の世界から目覚めた【Moon】は、ほとんど新規として扱うことにはなりますが、【ノヴィルニオ】の名前で現代探索者として使用することが出来ます。 🌙継続利用の為の処理 ・名称を本名に固定 ・STR、CON、DEX、APP、SIZ を振り直す ・POW、INT、EDU はそのままの値を使用 ・SAN は最終値を使用 🌙注意事項 ・近未来設定である NapFrappe 生還者であるにも関わらず、現代シナリオに、NapFrappe 当時と異なる見た目で連れて行くことは、シナリオの重大なネタバレになります。 よって、シナリオ未通過の人には【Moon】の本名を公開しないようお願いいたします。 スクリーンショットなどにご注意ください。 ・キャラクターシートには、新規ではなく事前通過したシナリオがあることを記載しても良いですが、その際は「ネタバレ配慮のため通過シナリオ名非公開」などとしてください。未通過の KP への配慮をお願いいたします。 🌙探索者について ・「塔」の世界のことは覚えているものとして良い。 ※『ハッピーエンドは君が殺した』現行未通過× HO ラプンツェル 獲得AF『茨の破片』 あの時持っていた茨の破片。いつの間にか手元にあった。このAFを持っている限り、PCは短期発狂する際に幸運判定を行い成功すると発狂を回避できる。この幸運判定自体は成功失敗問わず三回しか行えず(1シナリオにつき三回ではなく全体を通して三回)、三度判定を行うとこのAFは手元から消失する。またKPからの許可が得られれば一度幸運判定に失敗してもまだ使用回数が残っているなら振り直すことも可能。 ただしこのAFを使用して幸運判定に失敗し発狂する場合は発狂内容が 『ラプンツェル(今、この状況に関する記憶を喪失する。何をどこまで忘れるかはKPとPLが話し合って決定する)』 に固定される。普通の短期発狂と同じ扱いになるため精神分析等は適用される。 「君を迎えに来たんだ!」 他の人よりは微かな狂気。その証。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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