キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
入鹿 花丹 (イルカ カタン)
ID:4722794
MD:5e3f66cc067e7ddfd043df1ecc4c06d9
入鹿 花丹 (イルカ カタン)
タグ:
ゴースト×刑事
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
25歳/警察/HO2 おせっかいで誰にでも距離が近い(物理的)なお姉さん。 幼少期に迷子になったことがある。自分がどこにいるか分からない、誰に頼ればいいのかわからない、もう家に帰ることができないかもしれない恐怖に泣くことしかできなかった。その時に保護してくれた婦警さんは泣いて言葉にならない花丹を優しく慰めて、両親を一緒に探してくれた婦警さんが大好きになった。 その地域に行くときは両親にお願いして婦警さんに会いに行って遊んでもらっていた。 反抗期になったら家出先は婦警さんのいる交番だった。 進路に迷ったらまず初めに相談するのは婦警さん。 友達と喧嘩した時に泣きついたのも婦警さん。 初恋の相手も婦警さんだった。 もっと幼ければ婦警さんに告白しても冗談としてとらえられていたのかな。学生になった私でも本気で受け取てくれるのかななんて弱気になって、こっそり置手紙をしたり婦警さんとの会話の中で匂わせたりして初恋を楽しんでいた。 しかし高校受験でしばらく会いに行かなかったときに、タイミング悪く婦警さんが異動になってしまい、県外に行ってしまった。お別れの挨拶がしたかった、死に来てほしかったとしばらく拗ねていたが、交番にいた他の警察官に「花丹も警察官になってあの人を見返してやれ」の一言で一念発起。 婦警さんのような人にやさしく対応できる警察になる!そして告白する!と決意してからはずっと勉強をして見事国家試験に合格。晴れて警察官になった。 最初はあの婦警さんのように交番勤務をしていた。 地域の小さい子たちを見守ったりパトロールという名の歓談をしたりと平和な日常を過ごしていた。 しかしある日初動捜査の応援にいった際、何となく挙動の怪しい人物に話しかけて逃げられそうになって捕まえたら他のなんかすごい事件の犯人だったらしく幸運にも上の人からとても評価され刑事にまで昇進。その後もなんか幸運にも功績を立ててはたたえられを繰り返し捜査一課に所属することになった。 花丹としてはそんなに大きなことをしたつもりはないのに大袈裟だな~とほけほけ笑っていたらなんかなってたという認識。 雲雀の事はもちろん大好き。相棒として頼りになるし何よりかわいい。 すぐどこかに行ってしまったり偏食だったりと心配な面もあるが、それが雲雀の良さだからなぁと見守っている。 入院で目が覚めた時に駆けつけてくれた雲雀にきっとハグして撫でまくってる。年上をなめているわけではない。基本全員に同じ対応なだけ。 「入鹿花丹です~。気軽に花丹ちゃんって呼んでくだいさいね~」 「あらあら~?幽霊とお話しするの夢だったの~!」 「永翔く~ん?どこいったの~?」 【好きな食べ物】魚料理(特に煮魚) 【嫌いな食べ物】トウモロコシ 【趣味】ドライブ 【嫌いなこと、もの】犯罪で人を悲しませること #f08080 この注意事項は、通過後 PL に必ず共有して下さい。 本シナリオにおける生還報告は、「今回動かした探索者」=【A 世界線の HO1】と【B 世界線の HO2】の生死で判断するものとします。エンド名、生還ロストの内訳はオープンにして構いませんが、どのくらい SAN 値が減った、どのようにロストしたか等の、ネタバレに抵触する内容は必ずワンクッション置くようにして下さい。 また、HO1 が【本当の名前】を公開することはネタバレになります。 継続で遊ぶ場合は引き続き【探索者名】(偽名)を表向きの名前として使って下さい。 本シナリオで出会った探索者達が、二度と会えないエンディングが存在しますが、これはシナリオの重大なネタバレになります。それらに該当する発言には、必ずワンクッションを置いて下さい。ネタバレかどうか悩むような内容には、とりあえずワンクッション置いて下さい。よろしくお願いします。 ◆AF:流河の指輪 POW+3 ◆「記憶を曇らせる」呪文への耐性がつく。マジック・ポイントの抵抗の際に、必ず+20%の補正がつく。 また、どんなことがあろうとも、【HO1:朝陽 はじめ】のことだけは決して忘れることがない。 (下記は肉体を失い、幽霊になってしまった探索者が対象) ◆シナリオ終了時の「SAN 値」(77)と同じ年数、または SAN 値が0になるまで、幽霊の状態を保つことができる。 前者は時が経てば輪廻に戻ることができるが、後者は悪霊と化してしまう。 原則、このシナリオを通過した探索者同士が、別々の世界線で生きることを選んだ場合は二度と会えなくなる。 ただし、エンド 4、エンド 4α、4βの場合は、どちらかの世界線に統一することで、片方のキャラクターシートを作り直し、今後も同卓することが可能になる。 【A 世界線に統一する場合】(エンド 4、エンド 4αが該当) ★【HO1】は本シナリオで使用したキャラクターシートを継続できる。 ★【HO2】は CON を半減、STR と DEX を 1/3 減少させたキャラクターシートを作成する。 【B 世界線に統一する場合】(エンド 4、エンド 4βが該当) ★【HO1】は SAN 値 1 となり、そこから 2d10 回復した値を初期 SAN としたキャラクターシートを作成する。 ★【HO2】は本シナリオで使用したキャラクターシートを継続できる。 エンド 4α、エンド 4β(片方ロスト)の探索者達が、通過後オプションを選択後、別の卓に行く場合、卓報告は控えていただく、または「救済シナリオに行った(ちょっと違うけど…)」という風に、何かワンクッション挟んでください。未通過の方への配慮をお願いします。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG