キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
片桐 五十鈴
ID:4734271
MD:3c11b4c8215ee2a257fe894fd3f3dcc6
片桐 五十鈴
タグ:
虚無ライス
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
かたぎりいすず 73B5A8 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■暴力団組員(2015)ベース *職業ポイントを[EDU*10+STR*10]で取得しています(+30) ☑職業技能 言いくるめ/隠す/芸術(イカサマ)/心理学/値切り/目星/+選択/ ◎技能入れ替え ・選択 ➡ 武道 ・選択 ➡ キック ・ ➡ ■技能メモ *回避|忍び歩き|跳躍|投擲:特徴表/スポーツ万能(運動系技能:基本p362参照) *信用:特徴表/目つきが悪い(D) *ナイフ:D特徴による追加ポイント+40 ■特徴表(2015) 【4-1 目つきが悪い(D)】 :目つきが悪すぎて、知り合い以外から怖がられる。 :APP-1。さらに<信用>-10%。 【3-9 スポーツ万能】 :1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの任意の運動系技能にボーナスを与える。 →回避+20% 忍び歩き/跳躍/投擲+10% - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ▼▼▼以下HO・キャラクター詳細 ❚ 私|お前 敬語和服脳筋女(話し合いの結果) マブダチ(HO2)と喧嘩別れした後父親が莫大な借金を背負った上に逃亡、 死ぬか死ぬよりひどい目に遭うかでどうしようもなくなってええいままよと今の世界にいる。 幸い暴力の才能(運動神経)があった(?)のでうまくやれて……?いる? 態度は大きいし口調こそ丁寧だが歯に衣着せなさすぎる。 口で喧嘩するのが面倒になったらもう全部ぶっ壊しちゃおう!!!!!!!! 普通の人との縁なんかほとんど切れたのになんでHO2はまだ付き合い(???)があるのかちょっと謎。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - | HO2……? 極道と落語家は高校時代同級生でもう一人友人(♀)を加えたマブダチだったが、 その友人はテクニシャンな悪女だったので二人と同時に付き合っており、 でもテクニシャンな悪女だったため二人は見事お互いが浮気相手だと勘違いをして大げんかの末決別してしまった。 友人の本命はまったく別のモブ男だった。 真実に気づいたときにはマブダチ時代には戻れなくなっていたのである…… ――まつきの手記より抜粋(まつきさんにもらった文章です) | HO2に対しての目標……!? 助けを、請わせる 助けてくださいと言いな! | 雑なやつ ・好きな食べ物:芋(の類) ・苦手な食べ物:唐揚げにかけられたレモン *参考:きしいさん作『キャラ付けダイス表』 https://twitter.com/650kesee/status/1592787243361796097?s=20&t=e2CYy61rXtDSYNGxqWELUQ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■メモの類 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◤作成ルール  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 貴方は体術に長けている。 STR、CON、DEX を 2d6+6 で決定し、そのうちひとつを 18 にする。 その代わり、INT が 2d6+3 固定となる。 近接攻撃(こぶしやキック等)技能どれかひとつに+25 ✦ ◤  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✦ ______________________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■通過シナリオ :ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち/END3 :暑と寒 ■不定 ■後遺症 ▼仇討ちの傷 :薬の正体は依然分からなかったが、胸の奥底で相手と離れがたい気持ちになる。 :不本意か、どうか、それは人それぞれだろう。 :貴方たちはそれぞれが3シナリオごとに、 :一度も顔を合せなかった場合に互いの存在を認識できないことに、様々な感情抱くことになる。 :不安や焦りイラつき、自由に決めてもらって構わない。 :その場合に、SAN値を1削る。 ▼暑寒病|4か月|寒い :HO1の場合異様な暑さを、HO2の場合異様な寒さを2D3ヶ月間感じ続けることになる。 :それはあまりにも辛いものであり、今回シナリオを通過したもう片方の探索者に毎日2時間以上は触れていなければ、やがて耐えきれなくなり激しい接触を求めてしまう。その場合SAN-1D2。 :これは片方の探索者の後遺症が治ったあとも続き、相手の体温に関わらず誰よりも何よりも「温かい」もしくは「冷たい」ものだと感じる。 :この病は精神的なものであり、いちばんの処方箋は相手であるためだ。 ■AF - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【SANチェック】Cthulhu : (1D100<=70) → 4 → 決定的成功/スペシャル 【回避】Cthulhu : (1D100<=72) → 3 → 決定的成功/スペシャル cbrb(71,50) 武道/こぶし→ 3[決定的成功/スペシャル,決定的成功/スペシャル] → 成功 【DEX】10 だいすきCthulhu : (1D100<=48) → 2 → 決定的成功/スペシャル 【アイデア】Cthulhu : (1D100<=60) → 97 → 致命的失敗 【信用】Cthulhu : (1D100<=5) → 99 → 致命的失敗 【知識】Cthulhu : (1D100<=75) → 99 → 致命的失敗 【SANチェック】Cthulhu : (1D100<=70) → 100 → 致命的失敗 【アイデア】Cthulhu : (1D100<=60) → 99 → 致命的失敗 【回避】Cthulhu : (1D100<=72) → 98 → 致命的失敗 武道/キックさせていただきます→ 98[致命的失敗,致命的失敗] → 失敗 【SANチェック】Cthulhu : (1D100<=64) → 96 → 致命的失敗 【SANチェック】Cthulhu : (1D100<=62) → 96 → 致命的失敗 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【CON】Cthulhu : (1D100<=48) → 96 → 致命的失敗/ 【目星】Cthulhu : (1D100<=75) → 96 → 致命的失敗/
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG