キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
クロード・バーンズ
ID:4737648
MD:d1e59ac8a713ad91dfe2a3af97976888
クロード・バーンズ
タグ:
さんごう
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
▮職業 用心棒ベース[DEX*10+EDU*10](2015) 特記:人間や自然界の動物の死体などを見ても正気度Pを失わない。ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通り正気度Pを失う。 ▮特徴表 1,8《幸運のお守り》幸運のお守り(どんなものかはKPと決める)を持っている。身に着けているかぎりPOW+1。 もし手放したり紛失すれば不運を招きPOW-1。POWの増減により<幸運>は変化するが、正気度ポイントは変化しない。 (特に問題なければ妹とお揃いのネックレスにします。服の下にしまってる。) 2,6《アウトドア派》暇さえあれば季節問わず、野外活動に繰り出している。<ナビゲート><博物学><追跡>にそれぞれ+20%。 ▮人物詳細 アバター名:【glow】グロウ 性格:自信家、豪快。行動派。根拠のない自信でつっこんで失敗することもしばしば。 生活:コロニー内の自警団とか神話生物対策する場所とかそういうとこで生計立ててる?(シナリオ上設定しないほうがいいならカットします) 家族:先の大戦前に両親を失っており、妹と二人で生きてきたが大災害によって1人になる。 他:ゲームを始めたのは妹がゲーム好きでこういうゲームが出たら自分とやりたいと言っていたのがきっかけ。めっちゃハマってるがな。 ログインボイス:ダイヴイン、ダイヴアウト。 ▮他PCNPCについて ・相棒→尊敬してるし、頼りにしてる。(https://charasheet.vampire-blood.net/4588731) ・妹→大事にしてたし、目のまえで死んだときに何もできなかったことを人並に悔やんでもいる。 ▮シナリオのネタバレ↓ ▮不定の狂気 →自傷癖(特定の条件を満たした場合、自分を傷つけ-1D4+1)/期間6カ月 AF「ひび割れた宝石」:効果なし。赤色の宝石。ひび割れているが光を受けてきらきらと輝いている。 :探索者の今後 :2041 年(現代)で生きることになる。 :グロースを倒したことでタイムパラドックスが起きた。分岐点である2041年に意識は戻る。 :HO1 の場合、そもそも電子空間で HO1 という人物として再現されたデータが、 :大災害が起きる前の生きていたころに戻っただけである。 :輝くトラペゾヘドロンは存在しない。 :カロンがグロースを観測したことに興味を持ったニャルラトホテプが用意したものであるため、 :そもそもグロースを観測しないのであれば興味などはない。続編があれば触れるかも。 :某犬が追いかけてこない理由は、精神転移のみのため。イス人と同様。 :ネルムの行動により記憶は全て残る。 :最後のネルムに声をかけたのはスイセン。 :そもそも撃ち抜かれても精神体なので死なない。 :EIO も開発される。 :もちろん、ネルムとナコトとの再会も連絡を取れば叶う。Twitter とかで。 :スイセンからのちょっとしたご褒美なのかもしれない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG