キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
立花 刀理
ID:4764931
MD:711689e31f370168542f31482671b37a
立花 刀理
タグ:
アルペン
PSI
旧日本
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴:5:15。あなたは立体機動の才能がある。跳躍、登攀、鎖鎌に3d20の技能を振り分け、dex+1(32) 特徴:1:2。あなたは致命傷を与えた際、その身に持つ異端の力でhpを2d6回復する。 SIZ1回・INT2回・EDU2回。 CON・APP入れ替え。 鬼刀:1d8+3+1d6+1+1d10+4+3d6+1d4(武道切っ先込み) 遮那:1d10+2d8+3d6+4+1d4。呪い火。(武道切っ先込み) 太刀:2d8+1d8+2d6+4+1d4 候補:鞘落とし。鞍馬の渇き呑み。夢の跡。狂気に至る道(一閃。神道) デュアルアーツ。ヴィジョン。ツキマドイ。 【分岐技能】 攻めの型 ・一文字(刀等の長物技能のダメージは+1d8される) ・回転斬り(巨大な怪異に対しての攻撃は2回発生する) ・回転(DEX*3で回避できるがAVOを10喪う。この際、鎮火する) ・後の先(敵の攻撃を回避した際、その戦闘で1回だけ反撃できる) ・一文字弐連(刀等の長物技能のダメージはさらに+1d6+4される) 外法 ・死なずへの導き:最大HPは+8される。 ・満ちた血族:任意ステータスに+2点振り分け。 陰道 ・白き陰:超人力(PSI)以外でMPを支払う際、それがダイスによる消費決定であればMP消費SAN消費を1抑える(最低1) ・覇道:ツワモノとの戦闘開始時、戦闘終了時にMP,AVO,SANのいずれか2つを1d10回復する。全体。 【狂気技能】━━━━━━━━━━━━━━ 打ち流し 取得:8 コスト:1d6 効果:刀で刀を受け流した際に減少する武器耐久減少を5(最低1)減らし、壊れなければ戦闘中1回だけは反撃を行う。 鞘落とし 取得:6 コスト:1d4 効果:戦闘中一回、鞘を差し込みで投げそのダイスを10低下させた上で場合に応じてdb+1d4+頭部ダメージ 鬼舞 取得:18 コスト:1d6 効果:攻撃の前に高い跳躍を行う。この際あなたはふわりと僅かに浮き靡くことで対象のリアクションを-10したうえでダメージに+2d6する。1~6番宣言1遅延する。 外法:前世の重時 取得:24 コスト:2d6 効果:戦闘中解除できない。2つの技能を選択し、戦闘中技能数値を入れ替える。 異界継 取得:18 コスト:成功時6 効果:該当する敵を仕留め1d6。6ならば珍しい武具を得る。 【超人力】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PSI銀閃(フラーズダルム)LV5 銀の刃先が一閃を描く。 この能力は両刃の剣にしか使用できない。 あなたは条件を満たした剣による特殊な武術または踊術関連の技能を剣の技能と同時に使用する際に能力を発動できる。 能力は2d6+2ラウンド継続するが条件となる武術~技能が失敗時に解除される。 能力効果中、あなたの瞳はつねに炎を灯す。剣による攻撃はつねに魔術的付与の効果を受ける。 能力発動時、あなたの装備する一つの剣は物体破壊の効果を受けなくなる。剣によって受け流しを成功させた際、対象に剣で攻撃を行える。 剣による攻撃が命中した際、もう一度攻撃を行える。 フラーズダルムが効果中、対象が白兵技能で対抗すれば即座に白兵交戦判定を発生させる。この判定にあなたの攻撃が勝利する際、剣の一閃は銀に煌めく。その一撃のダメージに+4+1d8される。 タイマン判定による連続行動による判定低下発生が3回分無視される。 また、以下の技能を取得する。 ・条件該当の剣技能+20 ・受け流し+20 能力中のみ以下の技能を取得する。 ・刹那返し(PSISAN消費).受け流しと併用使用。成功時、受け流し処理後にその武器で反撃を行う。 タイマン判定中のみ以下の補正を得る。 ・回避+20 ・心理学+20 ・気絶しない。 PSIツキマドイ 鬼を殺すために鬼の道を歩むつもりですか? 回避失敗時、跳躍時に発動できる。 回避失敗時に発動時、回避判定をもう一度行う。判定+12.これによって回避した際、あなたの体は黒い烏の羽根を散らしながら上方へ瞬間移動し、反撃を行える。 跳躍時に発動時、あなたは重力を無視してふわりと僅かに浮かび、その後対象の受け流し、回避を透かしてから攻撃を力強く行える。ダメージは+1d6され、対象はリアクションが18低下する。 (簡易設定) 平安時代、鬼と対峙した源氏の末裔。かつては優秀な鬼狩りとして期待を寄せられていたが、その才を妬んだ者の策謀によって失脚し、辺境へと追いやられてしまう。そのため現在では名も名誉も、鬼狩りの血すら薄れてしまっている。 立花 刀理はそんな過去に辟易とし、一族の汚名を雪ぐため手柄を上げようと村を出た兵法者である。 「シナリオ1」 滝壷の鋏海老:回転斬り取得。 赤鬼:回転取得。 鉄砲衆 抱藤流白蛇安齋:後の先取得。 遮那之童子:一文字弐連取得。 シナリオ:異界継ぎ。 レベル4:死なずへの導き。 鉄砲衆 抱藤流白蛇十蔵:満ちた血族。 双頭の武者、刀狩の用心棒:鬼舞。 百人長アルタン、雑賀衆紀伊国:鞘落とし。 輪入道:覇道。 シナリオ:白き陰。 レベル5:外法:前世の重時。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG