キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
二兎 至(にと いたる)
ID:4765415
MD:10658753bbc60e9ff366c73b517965ca
二兎 至(にと いたる)
タグ:
くずぴ家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
以下CoCシナリオ【⠀オートファジア・ウルファング⠀】ネタバレ有、現行未通過閲覧禁止 _______________________________________________ HO2 グレイプニル 殺人鬼 【特徴表】 6_9「行方不明の家族」探索者には行方不明の家族がおり、キャンペーンの間に現れるかもしれない(例えば、海で遭難した、異国で死んだと思われている、ほかの親類に連れ去られた、など)。 2_7「珍しい技能」探索者は[INT×5]%の、日常生活には役に立たないが特定の人を関心させるような技能を1つ、KPと相談した上で持つ事ができる(例 制作プラモデル、芸術対戦格闘ゲーム、他の言語インターネットスラング)など。 (仮) 【性格や設定】 二兎 至(にと いたる) 25 男 昼(?)はSM風俗店で働いている、それなりに人気のキャスト。 ・SMに独自の美学を見出しており、苦痛こそが本当の快楽で死の瞬間が1番気持ち良いと考えている。 ・兄(NPC)は良きパートナーで2人で1人の客を相手にしたり、2人でより良いSMをつくっていく為にプレイに興じたり(性的な関わりは一切ない、議論の延長戦的な感じです)していた。 ・見つけたいし心配もしているが死んでいたら死んでいたで、1歩先のステージに先に行ってしまったんだな……と思うように覚悟はしている。 ・殺しに関しては必要だったらやるしどうせだったらお互い楽しく気持ちよくなれたらいいよねと思っている。 AF:「フギンの指輪」 「フギンの指輪」は思考のAFである。AFを持つ者は、シナリオ開始前に選んだPC一人に対し<精神分析>を2回まで自動成功させることが出来る。また、「ムニンの指輪」を持つ者と行動を共にした場合、指輪を持った二人は、正気度ロールに失敗した際一度だけ振り直しが出来る。 ▽本拠地部屋②の金庫を開けていた場合 AF「黒い石」「ムニンの指輪」を手に入れる。 AF:「黒い石」 文様の刻まれた黒い石。貴方たちにとっては意味のないものだが、大地の妖蛆たちにとっては大切なものであるらしい。 ニドに渡すと、これからも彼らの協力を得られるだろう。 AF:「ムニンの指輪」 「ムニンの指輪」は記憶のAFである。AFを持つ者は、<アイデア>に+10%のボーナスを得る。また、「フギンの指輪」を持つ者と行動を共にした場合、指輪を持った二人は決して健忘症に陥らない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG