キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
天満月 亜璃亜 あまみつつき ありあ
ID:4770887
MD:3f7935388695eb12e6b08c2184f75523
天満月 亜璃亜 あまみつつき ありあ
タグ:
bncho9
bncho9_女性
bncho9_現代
bncho9_継続
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
HO2とは親同士が決めた許嫁だが、いつも意見が割れてしまい、お互い気に入らない。 だた、HO2が犯人を殺めてしまったことを悔やんでいるため、優しくしたいと思っているし、そんなに他人をうがった見方をせずに生きて欲しいとも思っている。 【共通HO】 アナタ達は同じ職場で働く正義を胸に抱いた《 刑事 》だ。 考え方の違いはあれど、互いに切磋琢磨しあえる関係だ。 【HO1】 アナタは『人間は本来、善性を持っている』と考えている。 どんな悪人であれ、可能な限り公平な法の裁きの元に罪を償い改心・更生の機会を与えられてほしいと願っている。 難しいかもしれないと分かりながら、そうやって人を信じていきたいと思っている。 最近、周囲から「事件に対する推理が的確だ」と評価が高まっている。 過去にHO2と共に事件を追った経験がある。 その際に、HO2に犯人を殺めさせてしまった事を秘かに悔やんでいる。 【秘匿HO1:性善説】 アナタはつい最近、不思議な体験をした。 これは、不思議な夢を見た翌日の出来事だ。 車両の事故処理を行った際に、亡くなった方を目にした途端に交通事故の場面がフラッシュバックするように脳内に浮かんできたのである。 それをきっかけに事故の原因究明を行うことが出来た。 周囲はそれを発想力による推理だと思っているようだ。 アナタは死者に近づく事でその人の死ぬ間際の情報を得ることが出来る。 これは断片的な情報で、相手の恐怖が強いほどよりはっきりとした情報を得ることが出来る。 (※これは自殺でも他殺でも無関係であり、亡くなった方が恐怖を感じていれば病死でも同様である)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG