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鳩守メル
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鳩守メル
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guriber
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能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
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←ワークス分
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3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
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精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
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ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
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エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
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オート
自動
シーン
視界
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-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
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3
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自動
自身
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初期
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イージーエフェクト
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技能
初期習得
技能名
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判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
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戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
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武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
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簡易表示
通常表示
ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
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←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
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好奇心
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慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
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親近感
誠意
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侮蔑
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傾倒
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慈愛
感服
純愛
友情
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憤懣
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無関心
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成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
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2
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3
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点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
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点
点
初期作成時経験点
点
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パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【自己紹介】 「……はい、鳩守メルです……」 「香水会社の令嬢で、自分でも香水の開発をしてました……はずです……匂いがきつくてすみません」 「実はその……記憶喪失でして、何でこの学園にいるのかも、なんで自分の体がこんなことになってるのかもわからなくて……」 「周りの令嬢に話しかけるとなぜかみんな叫び声をあげて立ち去ってしまいますの……」 「ようやく話しかけられたと思ったら、殺人の容疑者扱いにされますし、どうやら無罪にならないと死刑のようですし……何なのですの!?この学園」 「この裁判のうちに記憶を思い出せればいいのですけど……うっ!何か思い出しそう……!」 「レアもの、女王様に持っていく……ううっ違う……」 「よくもこんな姿にしてくれたな。殺してやるぞ、不破理・ツンデレート……ううっ違う……」 「ふぅ……まだ思い出せないようですわ。皆様、力を貸してくださると助かりますわ」 【概要】 元令嬢ランキング5位の悪役令嬢。キメラアントお嬢様に捕食され、キメラアントとして生まれ変わった。 今はなぜか悪役令嬢の記憶も、キメラアントお嬢様からの指令も忘却しており、悪役令嬢になる前の15歳ごろまでの記憶しかない。 見た目はおしとやかな性格ではある。 みんなの中に犯人はいないと主張している。そのために全力で疑いを向け、それを晴らすことで全員無罪を勝ち取ろうとしている。 全力の議論の中には嘘など混じることなどできない!……だから私は全力で嘘をついても大丈夫だろう。 両腕は昆虫の腕となったことで、生前の剣技は二度と使えなくなった。 代わりに昆虫の腕そのものを剣のように振り回す。 なお、時折悪役令嬢としての記憶や、キメラアントとしての記憶に一時的に支配されることがあるようだ。 そのため、発作的に令嬢を殺害するかもしれない この裁判が終わった時に思い出すのは「ツンデレートの手により死後の尊厳を破壊された悪役令嬢としての記憶」か「キメラアントお嬢様の命令のまま動く兵隊蟻としての記憶」のどちらなのか・・・? ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 以下は悪役令嬢のころの情報 少し小柄にしてギザ歯の令嬢。非常に強い体臭を放つ。 この匂いは様々な香水が染みつきすぎたことで取れなくなった匂いである。とはいえ匂いが強すぎてキツイ。 年齢は400歳以上あるらしく、戸籍上ではすでに故人扱い。 昔は香水の研究と実践を日々繰り返しており、たくさんの人たちに好かれていた。 だが、香水の研究の失敗時に強烈なにおいが取れなくなり、親友含めて避けるようになった。 この際の怒りの衝動と、(意図せず)香水内に使用していたレネゲイドウィルスによりオーヴァードとなる。 自分を避けた者をすべて排除してからは、悪魔令嬢の誘いに乗り、全ての令嬢の抹殺するべく計画を手伝っている。 戦闘スタイルは極限まで極めた匂い操作による、他人の洗脳と、匂いを極限まで圧縮した剣撃。 洗脳はオーヴァードでないならほぼかかる。オーヴァードだとかかりづらいケースはあるが、アニマルオーヴァードは比較的かけやすい。 洗脳とは言うが感情の操作に近く、細かい指示を出すことはできない。 「フレーバーブレード」は匂いとなる原子を透明な剣として固めたもの。本数は10本近く出しており、本気を出せば1000本は作れる。 令嬢格闘術(レージョウアーツ)には剣術も含まれており、だいたいの太刀筋は操作しようとすれば出来る。 そんなことしなくても適当に広範囲でブン回せば強いので、あまり様々な剣術を使うことはない ■アイテム アイテム 武器『■■■■』■■■■ アイテム 防具『■■■■ 』■■■■ アイテム 『■■■■』■■■■ 変異暴走:殺戮(暴走時、メジャーで攻撃or放棄しか選べない) ■ロイス 屍人(被ダメ-2D10、バックドラックの最大出目1つを1にする) [未]■■■■(●●)/(●●) [未]■■■■(●●)/(●●) [未]■■■■(●●)/(●●) [未]■■■■(●●)/(●●) [未]■■■■(●●)/(●●) [未]■■■■(●●)/(●●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ //----------------判定---------------- ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10) 【肉体】判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10)+{白兵} <白兵>判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10)+{回避} <回避>判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10)+{運転} <運転>判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10)+{運転:??} <運転:??>判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10) 【感覚】判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10)+{射撃} <射撃>判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10)+{知覚} <知覚>判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10)+{芸術} <芸術>判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10)+{芸術:??} <芸術:??>判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx(10) 【精神】判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx(10)+{RC} <RC>判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx(10)+{意志} <意志>判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx(10)+{知識} <知識>判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx(10)+{知識:??} <知識:??>判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx(10) 【社会】判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx(10)+{交渉} <交渉>判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx(10)+{調達} <調達>判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx(10)+{情報} <情報>判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx(10)+{情報:??} <情報:??>判定 {侵蝕}+1d10 シーンイン。侵蝕率が上昇 {侵蝕}+2d10 衝動判定後の侵蝕率上昇 {HP}+2d10 応急手当キットを使用。出目の合計だけ回復 :侵蝕+ :侵蝕- :侵蝕率d+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= :ロイス-1 ロイスを1つタイタス化 :ロイス+ ロイスを▲▲に対して取得。(■■)/(■■) ポジティブを表で ロイスを▲▲に対して取得。(■■)/(■■) ネガティブを表で //----------------戦闘---------------- "ジェネシフト"を使用。[最も高い能力値以下の任意の値]D10だけ侵蝕率を上げる ▲▲を攻撃 マイナーアクションはなし マイナーアクションで戦闘移動、{移動}mまで移動して▲▲のエンゲージに移動 メジャーアクションで全力移動、{移動}×2mまで移動して▲▲のエンゲージに移動 リアクションでガードを選択 リアクションでドッジ(回避)を選択 ▲▲をカバーリング 対象は▲▲ 1d10 オートアクションで《リザレクト:Lv1》を使用。戦闘不能時に1D10点回復する。その後回復した値だけ侵蝕率が上昇する アイテム 武器『■■■■』■■■■ アイテム 防具『■■■■』■■■■ アイテム 『■■■■』■■■■ 装甲値は{装甲} //----100%↓---- マイナーアクションで《オリジン:ヒューマン:Lv1》+《毒蛇:Lv2》を使用。シーン中達成値+1、素手を変更(白兵,攻撃+2,命中-1,ガード0,与ダメ時に邪毒Lv2)【侵蝕率={侵蝕}+5】 メジャーアクションで《腐食の指先:Lv1》を使用。命中時にシーン中相手装甲-5【侵蝕率={侵蝕}+2】 更にメジャーアクションで《ポイズンフォッグ:Lv2》を使用。至近、範囲(選択)に変更。1シナリオ2回まで【侵蝕率={侵蝕}+2】 更にメジャーアクションで《アウトブレイク:Lv1》を使用。視界、シーン(選択)に変更。1シナリオ1回まで【侵蝕率={侵蝕}+6】 ({肉体}+{侵蝕率d}+●)DX(10-0)+{白兵}-1+1 <白兵>判定 (●)D10+2 ダメージ計算、命中時に装甲-5、与ダメージ時に邪毒Lv2 オートアクションで《砂の結界:Lv1》を使用。カバーリングを行う、1メインプロセス1回まで【侵蝕率={侵蝕}+2】 2D10 Dロイス《屍人》により2D10ダメージ軽減 //----100%↑---- マイナーアクションで《オリジン:ヒューマン:Lv2》+《毒蛇:Lv3》を使用。シーン中達成値+2、素手を変更(白兵,攻撃+2,命中-1,ガード0,与ダメ時に邪毒Lv3)【侵蝕率={侵蝕}+5】 (3+2)D10 更にマイナーアクションでアージエフェクト《殺戮の獣牙:Lv3》を使用。白兵攻撃+[Lv+2}D、HP-5、シナリオ1回【侵蝕率={侵蝕}+6】 メジャーアクションで《腐食の指先:Lv2》を使用。命中時にシーン中相手装甲-10【侵蝕率={侵蝕}+2】 更にメジャーアクションで《ポイズンフォッグ:Lv3》を使用。至近、範囲(選択)に変更。1シナリオ3回まで【侵蝕率={侵蝕}+2】 更にメジャーアクションで《アウトブレイク:Lv2》を使用。視界、シーン(選択)に変更。1シナリオ1回まで【侵蝕率={侵蝕}+6】 ({肉体}+{侵蝕率d}+●)DX(10-0)+{白兵}-1+2 <白兵>判定 (●)D10+2+● ダメージ計算、命中時に装甲-10、与ダメージ時に邪毒Lv3 オートアクションで《砂の結界:Lv2》を使用。カバーリングを行う、1メインプロセス1回まで【侵蝕率={侵蝕}+2】 2D10 Dロイス《屍人》により2D10ダメージ軽減 //----160%↑---- マイナーアクションで《オリジン:ヒューマン:Lv3》+《毒蛇:Lv4》を使用。シーン中達成値+3、素手を変更(白兵,攻撃+2,命中-1,ガード0,与ダメ時に邪毒Lv4)【侵蝕率={侵蝕}+5】 (4+2)D10 更にマイナーアクションでアージエフェクト《殺戮の獣牙:Lv4》を使用。白兵攻撃+[Lv+2}D、HP-5、シナリオ1回【侵蝕率={侵蝕}+6】 メジャーアクションで《腐食の指先:Lv3》を使用。命中時にシーン中相手装甲-15【侵蝕率={侵蝕}+2】 更にメジャーアクションで《ポイズンフォッグ:Lv4》を使用。至近、範囲(選択)に変更。1シナリオ4回まで【侵蝕率={侵蝕}+2】 更にメジャーアクションで《アウトブレイク:Lv2》を使用。視界、シーン(選択)に変更。1シナリオ1回まで【侵蝕率={侵蝕}+6】 ({肉体}+{侵蝕率d}+●)DX(10-0)+{白兵}-1+3 <白兵>判定 (●)D10+2+● ダメージ計算、命中時に装甲-15、与ダメージ時に邪毒Lv4 オートアクションで《砂の結界:Lv3》を使用。カバーリングを行う、1メインプロセス1回まで【侵蝕率={侵蝕}+2】 2D10 Dロイス《屍人》により2D10ダメージ軽減 //----------------ロイス消費---------------- ロイスを消費して、ダイスを振る前に判定ダイスを+10個 ロイスを消費して、ダイスを振る前に判定クリティカル値を-1 1d10 ロイスを消費して、ダイスを振った後に達成値を+1D10 ロイスを消費して、戦闘不能の状態からHPを(【肉体】+10)点消費して回復 ({肉体}+10) ロイスを消費して、任意の不利な効果を1つ打ち消す //----------------バックトラック---------------- メモリーの数だけ侵蝕率を-10%する {侵蝕}-●d10 Eロイスの数だけ10面ダイスを振り、その合計の値だけ侵蝕率を下げる(バックトラック) {侵蝕}-{ロイス}d10 [等倍振り]残ったロイスの数だけ10面ダイスを振り、その合計の値だけ侵蝕率を下げる(バックトラック) {侵蝕}-{ロイス}d10*2 [2倍振り] 残ったロイスの数だけ10面ダイスを振り、その合計の2倍の値だけ侵蝕率を下げる(バックトラック) {侵蝕}-{ロイス}d10 [追加振り]残ったロイスの数だけ10面ダイスを振り、その合計の値だけ侵蝕率を下げる(バックトラック)
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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