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クトゥルフ PC作成ツール
ゼノス・アリーヴォ
ID:4771547
MD:5d5c6bbca28b799716265bd0649b80b1
ゼノス・アリーヴォ
タグ:
あるたみら
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
1A→13A 55/55 45/45 60 精神安定剤4 安定発現剤2 医療キット3 共鳴22 小さいバックパック:所持品上限+4 、二式単分子カッター、一式×2、刀×2、安全靴、フラバン×3、スモグレ×3、医療キット×2、応急キット×2、替えの防具、MP回復剤、精神安定剤×5) 派閥:ロカビリー 野外活動愛好家 ナビゲート+25 博物学+30 追跡+30 戦闘能力者:攻撃能力を1d8基礎で得る。遠距離、近距離を選択後、次の問いに移動する。変更できない。 金眇:黄金分類能力を得るか、闇鍋能力を5つの選択肢から1つ選択してそれを得る。また、適正域が13に変更される。 意思と肉体:あなたはまず「」を昇華させた。 不器用にも:あなたは力に「完全さ」「助け」を求めた。→助け→ハイドウィスパー、ロイドロイド、スリンガー、ヴァルーヴが不適正 始まりと終わり:生死に直面する最中、あなたにとって最も重要なのは「最初」「最期」であった。→最期 穿ち砕く:龍は「臥せる」「翔ぶ」。鱗も翼も絶たれていながら、力だけが身を窶している。 →臥せる 臥龍:シナリオ1回、STR、CONのいずれかの判定を振り直せる。 1:77:自我の発露。PSI分類を2つ指定する。その適正を最良とし、ランダムな3つの候補及び、自身が指定する2つの能力を候補とし、いずれか1つを得る。その後、次に取得する能力を候補から選んでよい。1つ目にこれで取得する能力基礎は2d6される。 直感:あなたは戦闘中1回、回避判定補正を+20できる。 メヒティ ・卑怯の鞘 心理学、武道、日本刀、目星のいずれかに6点振り分け。 弱剣たる鞘:心理学,目星、一種の攻撃技能に合計 20点振り分け。最大hp+5.最大MP+2 武道またはMAに+5 レオニー ・黄金の道 目星、ナビゲート、キック、応急手当のいずれかに6点振り分け。 燦々たる道:キック、交渉技能1種、ナビゲートに25点の振り分け。「キックのみ振り分け最大15]。DEXかAPPに+1 ロザリー ・揺蕩う 変装、拳銃、聞き耳、隠れるに6点振り分け。 ロザリー 魅貌たること:心理学、精神分析、拳銃、変装、目星に20点振り分け。PSI1種に+5.APP+1 エルマ ・ドロドロとした心 心理学、精神分析、目星のいずれかに6点振り分け。 傲慢な力:PSI1種に+8.選択した任意の基本技能に+15。EDU+1 リュシー ・手が速い 手の技能に6点振り分け。 リュシー 強く生まれてしまったから:STRまたはCON+1.武道、跳躍、MAに25点振り分け。 ヴィルヘルム 放浪:心理学、跳躍に6点振り分け。 レティレイ ・私より強い 隠れる、攻撃基本技能に6点振り分け。 ヴァレリー ・人から外れた力 PSIに6点振り分け。 ニコライ・ヴァシーエヴィチ ・烏合の衆:PSI判定に6点振り分け。 ヴァルトラウト ・地獄が育てたもの 隠す、戦闘技能(白兵一種)、心理学に6点振り分け。 ルルヒ・フェリクス ・蛇の目 目星、精神分析、心理学に6点振り分け。リリシアの好感度+。 ヨーカァ・ペルゼイト ・胡散臭い 心理学、精神分析、跳躍、登攀に6点振り分け。 ヨーカァ 信じ任せることができますかね:キック、跳躍、心理学、登攀、言いくるめ、説得、薬学に+15点振り分け。EDU+1. PSIレッジLV7(8p) 深く構え大地に亀裂が走る。多くの生命を屠る武器となるだろう。 能力はラウンド頭に発動する。発動は1ラウンド継続し、以下の技能が効果中使用可能になる。また、効果中はキックのdbに+1d10+4+1d6+1d4 *連撃状態:蹴り特殊技能を連続で行える状態。ただしそのPSI判定にSANを追加1d6消費が毎回発生する。さらに蹴りのダメージに+2。 ・二連撃 キックを即座に2回行う。2回命中時、連撃状態となる。 ・宙転 キック後、受け流しをされた際、その武器等を踏み蹴り跳躍状態となり、さらにキックする。対象はリアクション15低下し、再判定する。 ・煉打(PSI) キックの攻撃分類は熱となり、命中時炎上付与。直前に飛燕脚・宙転をした際、一括判定でその蹴りを煉打とする。この際、SAN消費がある際、煉打で消費はない。 ・飛燕脚 高い跳躍で回避可能な際、その攻撃を回避後にキックを行う。 ・震脚(PSI) 地面を深く蹴り込み、対象にSTR対抗。勝利時、対象に2d6の衝撃ダメージを与え、連撃状態となる。 ・三連天翔 3回キックを行う。3回命中時、連撃状態となる。 ・砕骨円(PSI)またはキック-35 この攻撃は対象4名の首または頭部を狙う。3名以上に命中時連撃状態となる。 ・空貫蹴(PSI) 空気を蹴り貫き空中で方向展開と同時に遠距離射程12mの不可視物理。 ・燕天(PSI) 対象が受け流しを宣言した際、この攻撃に変更できる。身を翻しながら踵落としを行い、この攻撃はオブジェクト特攻となる。この効果を併用するならばSANを消費する。 ・打雷蹴(キック)併用して行う際はSANを消費するPSIに変更。 対象へ狙い澄まして胴体へキックを行う。この攻撃は肉体に生じるマイナス補正効果を無視して行う他、ダメージに+2d6し、この増加分は装甲を貫通。 ・富嶽戦鎚脚(PSISAN*2)。 足元の地面に強い衝撃を与え、目の前の地面を隆起させ攻撃防ぐ。ダメージは蹴りのdrを行い、その半分だけ無効化できる。また、これは噴火・地中派生の波を止める効果を持つ。 ・刺穿脚(PSISAN2d6) 素早く対象に連続で蹴りを刺す。これは刺突分類となり、1回の直撃で2回命中したものとして扱うがダメージロールは1回。実際ダメージはその値を半分にしたものが2発。ただしバフは個別で付与される。 ・蹴り抜き(PSISAN). 対象のパンチ、キックに対してキックを行いダメージ対抗を行える。軽減およびダメージを発生。ラウンド1回。 連撃状態の派生。 震脚→全ての蹴り技能→受け流し・反撃を受けた際該当条件。 二連撃・三連天翔→空貫蹴または砕骨円、崩落→↓ 砕骨円→二連撃→三連天翔→煉打&崩落→SANを3d6(込)支払うならば刺穿脚 パッシヴで以下の補正を得る。 ・足刀蹴り:ダメージに2+1d8。キック技能と同時ダイス。 ・高い跳躍89(PSI) ・着地89(PSI) ・回し蹴り80(PSI):ダメージ増加技能。 ・踏み潰す75(PSI) ・壁蹴り70(PSI):空中等にいる際、近くに壁があればそれを蹴って方向転換する。 ・跳躍+35 ・キック+35 STR+1.DEX+1 能力中はレッジのパッシヴ技能の数値に+30される。 PSIエクスペリエンスLv6(8p) 経験こそ物を言います。経験値になった者たちは何も言いませんが 敵をたおして戦闘を終えた際に発動できる。敵には貴方には理解しえないが「勝利不可」「ボス」「強敵」「強い雑魚」「雑魚」が存在する。一定の経験値が獲得出来ている際、発動時に点数を1得る。 点数が5の倍数点に達した際、以下の効果を1つ選択し、それをシナリオ中継続させる。 ・戦闘終了時参加友好キャラクターは1d6+2hpを即座に回復する。 ・与ダメージ+1d8+4+2d3 ・纏い。あなたは戦闘中1回、属性による攻撃を攻撃技能で受け流し、その属性分類を纏い反撃できるようになる。 ・攻撃技能を1つ選択する。以降その攻撃が命中するたびにあなたはMPかHPを1d6回復する。 ・あなたの最大hp+6.最大mp+6.(シナリオ継続) ・シナリオ中、ステータスを任意1点取得する(最大2) ・接敵時、上記の敵識別を行える。 PSIソウルLv6(9p 慟哭した。意思とはなんと脆いものか。 自身の行動頭に発動できる。あなたは戦闘中気絶せず、先手決め判定の出目を30減らす。 その後、1名に対して強い執着を発生させる。対象が味方か敵かで効果が変わる。 敵対:対象への特攻3d6+4+2d4を得る。対象から攻撃を受けるたびにあなたは対象へ次に与えるダメージ+1。 友好:対象への判定補正に+42を得る。対象が攻撃対象になるたびにあなたは対象を攻撃しようとした敵に対して次に与えるダメージ+2。対象を庇う判定+30.庇う際、受け流しも行えるが半分のダメージは本人が受ける。そのうち、1d6+2ダメージは軽減される。 発動時、以下の技能を得る。 ・勇気を得る。技能数値+POW*4(成功時、洗脳を受けず、発狂しない) ・POW+2 ・心託:あなたが気絶、瀕死、友好対象が気絶、瀕死した際に能力判定で発動。SAN2d6消費し、対象または貴方は以下の効果補正を全て得る。 ・敵対対象へのソウルが即座に発動する。対象へ特攻を更に得る。対象へ次に与えるダメージは+5d6され、この攻撃は相殺、撃ち落とし等を受けた際に火力が増加し、+8される。 ・効果対象が気絶する、瀕死になる際、即座に未行動になり、一度差し込みで敵対ソウル対象へ攻撃を行う。この際、ダメージは+8される。 SANを1d20消費し、以下の効果を発動できる。 ・友好対象がクリティカルでなければ敵がだしたクリティカル効果を1回無視して、差し込みで行動する(クリティカルでなくなるわけではなく、あなたがそのクリティカル影響を受けない)。同じ敵には同じ戦闘で1回しか発動しない。 パッシヴで以下の補正を得る。 ・POW+2 ・最大hp+4 PSIアクティナLv5(3p) 収斂装置はあなた自身です。 あなたは任意行動時または自身の行動時にこの能力を発動できる。 能力使用時、小さな煌めきが指に灯ると同時に光の一閃が対象に放たれる。その一瞬の光線はあらゆるものを貫く。極めて不可能に近いリアクション補正を要求するが、重力系統には防がれることがある。 ダメージは2d8+2の光熱ダメージ。大きな失敗でダメージまたは気絶。頭部直撃時、閃光スタン25.この攻撃はSANを追加消費し、もう1名にも放てる。 あなたラウンド1回だけこの能力を発動できる。周囲に光の飛沫が広がり、対象のその行動的な判定に25の閃光-補正を与える。 あなたは能力発動時、多量の光を吸収できる。2d8+2点。SAN倍消費ならば2d8+2+2d6点の光熱ダメージ吸収を行い、あなたはその点数だけhpを回復する。または3名までの光熱ダメージを無効にする。 光熱ダメージがない際はhp回復は発動せず、3名まで無効。 パッシヴで以下の効果を得る。 目星+50 天文学+89 物理学+50 DEX+3 あなたは閃光デバフを受けない。 PSIフィーネLv3(11p だからどうか、またねって。 ラウンド終了時に発動できる。以下の効果から1つを発動する。 効果1:そのラウンド終了で戦闘が終了する際、あなたの瞳の蛍光が静かに沈むだろう。hpmpのいずれかを1d10回復し、あなたは次戦闘時に1回の判定補正+16を得る。これは判定後に宣言し消費する。消費の際はSANのみ支払い判定はない。 効果2:あなたが攻撃した対象が破裂し、1d10+2のhpロスを受ける。対象はこれを拒否する際、なんらかのPSIで対抗する。この効果にPSIによる攻撃増加は加算されない。この効果は名前無しの対象を気絶させやすい。このhpロスが発生した際、対象のPSIまたは魔術による身体強化効果を1つ、PSILVに応じて減少、解除する。 効果3:次ラウンド頭を2つ使用できる。 これによって敵が戦闘不可となった際、効果1を得る。これによって戦闘が終了時、更に効果1を得る。 PSIヴォルカンLv2 摩耗する岩。隆起する地。睥睨する瞳。 能力は戦闘開始時、ラウンド頭で発動できる。発動時、あなたの瞳は金に輝く。瞳孔は細く、龍の瞳へと変わるだろう。しかし鱗や翼、爪などは生えず、力のみがあなたに宿る。 それはまだ片鱗に過ぎないが、龍に身を窶すのではないだろう。 効果は1+1d4ラウンド継続し、以下の補正、技能を得る。 STRCON+1. 分類:龍を追加。 ヴォルカン中、目を媒介にする能力に対してPSI判定を行い、あなたはそれを軽減できる。呪い眼などの-補正を12軽減する。 地臥:75(PSI)地上対象に白兵攻撃を行う際、衝撃波を発生させ、対象に振動スタン12(1回)を与える。命中時、物理ダメージに+1d6+2を合算。 㓻砕:65(PSI)地上対象があなたの白兵攻撃を回避した際、この技能によって鷲掴みを行う。命中時、対象に必中で一発の白兵攻撃を行い、そのdbが1d6以下であれば1d6に変更。その後、強い力で吹き飛ばす。2d6の落下。 PSIシックスセンスLv3 第六感は原始の超能力として研究されてきました。 リアクション時にラウンド3回発動できる。発動時、以下の効果から2つを発動する。 ・奇襲を無効にし、通常のリアクションを行う。 ・対象の反撃に対してリアクション補正+18を得る。リアクション成功時、反撃前に行うダメージに+1d6+2する。 ・直感的に思考を放棄し、正気はかたく狂気を拒絶する。発狂しない。回避できない痛みに対して覚悟を行う。その痛み、ダメージで気絶しない。 ・回避の有無に関わらず発生する効果は受けない(追加効果回避扱い)。 ・ラウンド1回、その攻撃を回避する。 ・戦闘中1回、その攻撃をすべて回避する(SAN2d6) ・その回避に+18の補正を得る。(ラウンド1回) パッシヴで以下の効果、技能を得る。 ・悪寒(PSISANなし)リアクション補正を得る。この判定は超直感と同程度の効果となるがPOW対抗に対しても補正を得る。 ・POW+1 ・DEX+1 彼は父親を殺した。 それは仕方のなかったのかもしれない。しかし、それは起こるべくして起きた罰でもあったのだろう 彼は親友を殺した それはどうしようもなかったかもしれない。しかし、それは臆病さゆえの過ちでも合ったのだろう。 だから故に彼は能力を使いたがらない だから故に彼は力を求める 彼は幼い時に初めて父と共に恐ろしい世界に巻き込まれた。その際に彼は不思議な力に目覚めもともと才能があった為か能力を使用した時の強さはすでに卓越していた。しかしながら、過ぎたる力は慢心した心に暴走をもたらした。暴走したその能力は怪物から彼を守ろうとした父を蹴り殺した。力尽き地面へと影のように解けていく父の姿は彼の心に傷を残した。 そして、成長した数年後彼は2度目の恐ろしい世界へ友人達と巻き込まれた。彼は間に合わなかった。親友が怪物に食いちぎられるのに能力さえ使っていれば確実に間に合っていただろうというのはわかっていた。しかしながら、体は動かなかった。父の死に様が脳裏に蘇った。その瞬間、親友は食いちぎられ光の粒子となり消えた。 そして、彼は3回目に巻き込まれる。 彼は迷わない。必要な時。救う為に力を使う。その思いを 母、妹との3人暮らし。父は行方不明扱い 妹の学費ために裏の闘技場なるものでバイトしている。彼女がいる
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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