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クトゥルフ PC作成ツール
成美 祝(なるみ とき)
ID:4777223
MD:d3b6fda6be5276908455bf15e91553d7
成美 祝(なるみ とき)
タグ:
成美祝
ふるきち
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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SIZ
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
職業技能(サプリ掲載の職業ビジネスマン(2020/2010)より参照):聞き耳、運転、説得、コンピューター、心理学 興味技能:応急手当、聞き耳、目星、製作(イタズラ)、説得、芸術(ゲーム) 氏名:成美 祝(なるみ とき) 一人称:「トキくん」「オレ」 職業:事務員(どちらかといえば ヒモ の気配がする) ◆ ・24〜25歳(誕生日とシナリオ時期によるけど社会人一年目くらいのつもり)中身はお子様。 ・会社ではしっかり社会人の顔してるけどプライベートはめちゃくちゃに怠惰の生きもの。オンオフはっきりし過ぎ奴。 ・仕事は一日中机でPCカタカタしてるのがメイン業務の事務員。私服勤務可だけど毎日コーデを考えるのはめんどいのでスーツ出社。 ・とろくさいので簡単な仕事しかできないけど運だけはいいので良き会社に拾われました。ぬくぬく生きてる。(幸運90) ・仕事量多い日はおわらなくて持ち帰ってくる。おうちでまで働きたくない〜ってべそべそしながらリビングでやってる。(dex7) ◆ ・おうちでは大抵共有スペース(リビングダイニング)に入り浸っていて、ぐでぐでに溶けてるか遊んでいる。 ・能力値を見ていただければ分かる通りのへちょへちょのいのち。すぐ「無理〜できない〜たすけて〜!」って言う。(db-1d4) ・ルームシェア幼なじみにはお世話されたい派。というかたぶんわりとされてる。ありがとう優しい幼なじみ(保護者扱い)。 ・仕事帰りに頼まれたもの買ってくるくらいの簡単なお使いはするけど掃除炊事はできない(やらない)。たぶんやらせてもできない(不器用)。 ・ドジっ子といたずら好きが災いしてよく小さな怪我をするので簡易的な救急キットを持ち歩いていて自力で手当てする。 ◆ ・趣味はゲーム。アプリゲームとかテレビゲームとかアナログゲームとかジャンルは問わず色々手をつけてる。 ・ゲームと名のつくものなら一通りなんでもやるけど『一緒に遊べるやつ』が特に好き。別に上手いわけじゃない。寧ろ下手な方。 ・リビングに大きいテレビとSwitch置いてて休日一緒にマリオなんちゃら系とかしてたらかわいいなって話をしてたのでそうだといいな。ブラザーズでもカートでもパーティーでもメーカーでも一緒に遊べるやつならなんでもいい。 社会人幼なじみいつまでも仲良く遊べと思っているPL。 ◆ ・昔勢いで買った全自動麻雀卓は自室の隅っこでただの机になっている。(まじゃんは二人だけでは遊べないので積みゲーと化した) ・ベッドには抱き枕にしてる手触りふわふわの巨大ぬいぐるみ(鮫の寝袋。玄関框でしんだふり遊びをしたときのやつ)置いてる。 ・寝相APP15(とってもいい子に寝てました!って先生に褒められる)。眠ると普段の振る舞いが嘘のように大人しい。(あれ?しんでる?……よかった寝てるだけだった。) ・自室の本棚には本の形をしたものはほんのちょっとしか入ってない。かわりにトランプ、リバーシ等のアナログゲームが置いてある。 ・ゴミ箱いっぱいになったら捨てる。とか、天気の良い日はお布団を干す。とか、そういうことをなーんもやらん男なのでほっとくとゴミ屋敷の住人になる予定だけどいつも幼なじみがしれっとやってくれているのできれい。ゴミは勝手に片付くものだしお布団は勝手にふかふかになるもの。 ・当人はうっかりゴミ屋敷になっても気にせず暮らしてしまうものぐさ人間なので、幼なじみがせっせとママをしてくれているのを見かけてもこういう細かいこと好きよな〜って思っている。 ・ごはんおいしいとかいつもありがとうはちゃんと口にするタイプ。感謝大事。というか、一緒に暮らしてる生きものとの意思疎通大事。幼なじみにおんぶに抱っこで自分一人じゃ生きていけないことは自覚している。捨てられたくない。え?捨てないよね? ・彼女とかできたら教えろよ!あれ?その時オレどうなるんだ……?あっ彼女も一緒に住む?!(この歳になっても行き当たりばったり生きているし都合の良い方向にしか考えなしの愚かんちゅ。さすがにその時が来たら離れてやってくれないか。お荷物が過ぎるんよ。) 幼なじみを殺さなきゃいけなくなったら=自分が死ぬも同然なのでがんばって回避したい。どうしてもどっちか死ぬしか生き残る道がなかったら100回目くらいの一生のお願いするから殺してほしい。やだやだ。ふたりで生き残るんだー!ヾ(:Dノシヾ)ノシ →『キルキルイキル/エンドB』 ※※※※※ 以下ネタバレ有り閲覧注意 ※※※※※ ◆ルームシェアっていうかボディシェアだった件。 ・お部屋は一人部屋をふたり(肉体はひとつ)で使っていくらしい。記憶バグだった。そもそも二部屋なかった。まぁこれはなんとかなるやろ。服も元々3着セットまとめ買いとかをまぜこぜでいっしょくたに着てるっぽかったし一部屋に二人分の荷物があったりなかったりするのは多分オレらには問題ありません。いぇい。 ・お仕事はどうなってるんだろう。無断で休んでどしたん的な連絡が来るってことはこれは幻覚じゃなくてちゃんとトキくんとして就職してんだろな。すごいな。こーくん二人分動いてたんだな。器用だな。そら脳処理の限界も来るわ。ん〜〜多重人格って病名もついて身体が一つなの理解したなら片方辞めたほうがいいのかな。それか人格違う時も相手のフリして一人分だけ働いたほうがいいか?いや〜〜どうだろいけるかな。あんま器用なことはできる気がしないし記憶もおそらく完璧に共有できるわけじゃない……むずかしいか。なら素直に時短勤務で二つとも続ける方が都合がいいのか。わからんな。一旦置いとこう。PLが二人とも頭が元気なときに考えます。よし。 ・ゲーム!同時に二人動けない!いっしょにやることができなくなっちゃいました!そんなぁ!カートとブラザーズはだめだな……同時にコントローラー2個は操作できないもんな。メーカーとかパーティならスイッチしたら行けるのでは???交互に遊べるやつをやろう。お互いにコース作って披露しあって「こーくんの作ったコース全然クリアできないんだけどぉ?!ここ!ここ無理〜!たすけて!!(届かない嘆き)」とかするんだ。そいえば麻雀、二人足りないどころか三人足りなかったな。もう上海(麻雀ソリティア)とかしてよっか!(諦め) <後遺症について> 探索者は多重人格者として生還を果たした。 以降、下記の条件下であれば探索者を使用することができる。 ・体は一つしか存在しないため、2人で同じシナリオに登場することはできない。(また、片方が通過したシナリオはもう片方の探索者で遊ぶことは出来ない) ・キャラクターシートやその見た目はそのまま使用して構わないが、SAN値のみ低い方の探索者に合わせること。以降、二人はSAN値を共有する(どちらかの探索者のSANが減ればもう片方の探索者のSANも同じ数値まで減少する) ・たとえどのようなことがあってもSAN値は回復しない。SANが0になった時、双方の人格が消滅したものとみなして探索者は永久ロストとなる。 ・現実世界における月に1度、1D10の正気度を喪失する。 【◆エクストラ:タイムカプセル】 生還した貴方たちが、あの日山に埋めたタイムカプセルを掘り出したいと宣言した場合、エンディング後山に行くことができる。 記憶にある場所を掘り返せば、すっかり錆びたクッキー缶が一つ出てくるだろう。 中には、あの日入れた鉱石の欠片と、幼い日に二人で撮影した笑顔の写真。 そして2人を模して作ったフェルトの人形が入っている。それは幼い自分たちが拙い技術でお互いを作りあった人形だ。これを見た貴方たちがどう思うかは貴方たち次第だろう。 この人形はオリジナルのAFとして扱う。他のシナリオに持ち込む際には事前にKP確認をとること。 AF思い出の人形:使用するとただちに1d10の正気度回復を行うことができる。この効果は1度しか得られない(エンドB生還者も一度だけこの効果を受けることができる) メモ: 身体→天宮 航輔(幼なじみ)https://iachara.com/char/view/5327153 脳→成美 祝(じぶん) 2023年2月19日シナリオクリア時点の現在SAN値68。以降毎月19日にKP鯖で1D10をロールし、二人の出目の平均分を減らすこと。KPの温情裁定により身体は現実では寝ていて意識だけ持ってかれる系クローズドとかにならワンチャン二人いっしょに出陣できます。SAN値あるうちにいっしょにおでかけ行けると、いいな。出目洗ってなるべく長生きしような。がんばれ頼むぞKP鯖のダイスボットくん。 2023/3/19:SAN値-8(現在値60) 2023/4/19:SAN値-9(現在値51) 2023/5/19:SAN値-7(現在値44) 2023/6/19:SAN値-4(現在値40) 2023/7/19:SAN値-5(現在値35) 2023/8/19:SAN値-6(現在値29) 2023/9/19:SAN値-6(現在値23) 2023/10/19:SAN値-6(現在値17) 2023/11/19:SAN値-7(現在値10) 2023/12/19:SAN値-9(現在値1) 2023/12/22:SAN値+8(現在値9)AF 2024/1/12:SAN値-9(現在値1)いなもえ 2024/1/19:SAN値-4 ロスト ▼通過シナリオ 「キルキルイキル(PC2/脳)」エンドB:イキル 2023.2.19 後遺症持ち帰り(詳細は上記<後遺症について>を参照) 「稲妻のように燃えて寄せ」エンドA:ほんとうの幸 2024.1.12 ・AF‐火くるみの連水晶:ひとつの水晶がふたつに割れたかたちの水晶。中にチカチカと燃える炎が入っている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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