キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アンジェリカ・マナールフ
ID:4778861
MD:4be06c9248d1daa05f6e4be0ca44d134
アンジェリカ・マナールフ
タグ:
茨城県
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
Анжелика(Anzhelika) монарх 神話技能1d20→4 SAN14減少(済) EDU*20=340 【HO皇帝】 アルカナ隊員。アラサーだが10代に見える。 責任感が強く自分にも他人にも厳しい。仕事人間という感じ。 ストイックで表情に乏しい上に口下手気味なので冷たい人間と思われがち。 自分の陰口とか聞くとちょっとガーン…てなるけどそれも親しい相手の前じゃないと顔に出さないのでわかりにくい。 ルーツはロシア系。 名家の血筋だったようで、崩壊した世界の中でも比較的裕福な家庭で育った。 だからこそ身勝手な生き方は許されず、自分の命や力は世のため人のために使わなくてはならないと考えている。 そんな感じなので人に甘えるのが下手。 隊も真面目で堅物、統制が取れてる感じ。 副隊長は執事っぽい男がいい。 当然の使命だとばかりに12歳でアルカナに入り、10代の頃から隊長をやっている。 静かで統制の取れた空間と、(高級品だろうけど)紅茶が好き。 足がいっぱいある生き物が苦手。ムカデとか。 戦闘… ライフルが1番高いものの跳弾が怖いので、射程が必要にならない限りは拳銃を使用する予定。 ダメボないしそんなに接敵するタイプでもないので、そうなるとショットガンより拳銃の方がダメージ安定しそうかなと… バフをかける→リキャストタイムは周囲のフォロー(手当て取りました)+攻撃参加→バフを繰り返すかたちになるかなと思います HOIV:皇帝 1d6をロールし、その後出た数*b22をロール。 1d5ターンの間、出た値に対応する HO番号(愚者は 22)の味方のすべての『技能値』を+10%。 数字が重複した場合、重ねがけとなる。また、発動後、5ターンのリキャストタイムが発生する。 例:1d6 の結果が3だった場合、3b22 をロール。 結果が 2、6、22だとすると、HO女教皇、HO恋人、HO愚者のPCのすべての技能値が1d5ターンの間+10%。 【注意点】 「運命の輪」のアルカナでそのR二度目の【原初のアルカナ】成功をした場合は重ね掛けが可能。 ただしそこで【原初のアルカナ】に失敗した場合はその時点ですべてのバフの効力が消失。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG