キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
矢羽谷 円(やばたに まどか)
ID:4782417
MD:c284a1e60114169b10e8e38d74221668
矢羽谷 円(やばたに まどか)
タグ:
サンドリヨン
いぬいの探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
サンドリヨンHO4 パリピ男。ウェイ! ※ 女好きを装っているが、HO1にしか興味がない。 すべてはアザトース様のために。 一人称 オレ 二人称 アンタ(女の子にはチャン付け) 〔職業:狂信者(基ルルブ)〕 隠す、隠れる、心理学、説得、図書館 +化学、電気修理、法律、薬学、ライフルから2つ→化学、薬学を取得 +個人的な関心の技能1つ→聞き耳 〔呼び出す神話生物:シャンタク鳥くん!(マレモンP55)〕 STR 4d6+20⇒37 CON 2d6+6⇒15 SIZ 4d6+36⇒47 INT 1d6⇒2 POW 3d6⇒11 DEX 2d6+3⇒13 HP31(+装甲9) MP11 噛みつき55% ダメージ2d6+2 SANc 0/1d6 ※ ・〈奉仕種族〉からのみ選択できる ・ただし、召喚した神話生物を退散させる際に自身の MP と相手の MP の対抗ロールが必要になる。 負けた場合その神話生物は探索者に襲い掛かるため、選択には注意が必要 ・呪文のコストは任意の MP であり、消費した MP*10 だけ召喚の成功率が上がる ・召喚の成功、失敗に拘わらず、1D3 正気度喪失する ・探索者はどのタイミングでも、「5 分間詠唱」を行うことができれば神話生物を召喚できる。 ・アドバイスとしては、「万一 MP 対抗に負けた場合でも、自身の戦闘技能で倒せるくらいの神話生物」を選択するのが良いだろう。 〔秘匿〕 ・アザトースの狂信者。アザトースのために生贄を捧げ続けることで、アザトースは眠り続け世界は永遠に繁栄する!やったね! ・ニャル「HO1 をアザトースの宮廷で奉仕させたい。そうすることで、きっとアザトースも喜ばれるだろう」 →OK!!!!!!!!! ~そして今に至る~ ・ HO1 をアザトースの宮廷へ連れていくために、何度か彼女と接触したことがある。ただし、その度にニャルラトホテプが彼女からあなたの記憶を消したため、彼女はあなたのことを知らない。 ・ク神+30 ・好きな神話生物を一体呼び出せる呪文をニャル様に教えてもらった。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG