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クトゥルフ PC作成ツール
レイモンド・スミス
ID:479126
MD:301a385d647dba241e5b9103c2d3bfa1
レイモンド・スミス
タグ:
hero
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【特徴】 <珍しい技能> 探索者は[INT×5]%の、日常生活には役立たないが特定の人を感心させるような技能を一つ、キーパーと相談したうえでもつことができる。 →芸術(イカサマ) スリや手品まがいなことができる。手先の器用さが求められるときにも使用可能。 <奇妙な幸運> クトゥルフ神話の神性や怪物がランダムに目標を攻撃する際、その対象からは除外される。ただし単独で攻撃される場合や範囲攻撃の中にいた場合は、大将となる。 【設定】 持ち前の幸運とイカサマ技術でギャンブラーをやっている。大まかな分類だと犯罪者に該当。表向きはマジシャン。 ~KP用~ 英国における某諜報組織の特殊諜報員。魔道書一冊で軍隊の戦力を個人が手にすることが出来てしまう…そういった事態が起こらないために活動。組織からは魔術書の回収or処理と、魔術師の発見・報告or処理。魔術的事件を調査するために派遣されることもしばしば。日本語が流暢であるため日本を主な活動エリアとしており、かなり発言力を持っている。 【持ち物】 Five seveN(軍用) 軍用、SS190使用 ※装甲6ポイントまでは装甲を無視してダメージを与える。 【魔術】 <記憶消しの魔術> 1/1d3SANチェック ・使用法 MP1~5(長さによる)、SAN1d6+1を支払う ①相手を行動不能にする。 ②行動不能になった相手に複雑な手の印を施しす。 ③②を1分繰り返すと記憶は消える。 ・効果 一部の記憶や経験を海馬を魔術的方法で縛り付ける。(一般人では魔術にかかっていることはわからない) 記憶の取り戻し方は全く同じ状況になるか、自分が書き記した手記などを見ると蘇る。 <使い魔の従属> 0/1SANチェック ・使用法 大きい宝石、それを包む布と縛るリボンを用意する。 →Pow10以下の人は見えない使い魔 MP10消費し、呪文を唱え契約をする。 →人に見える使い魔 HP5とMP15を消費、呪文を唱え契約する。 ・効果 呼び出した使い魔と契約出来れば、契約内容通りに使い魔が動いてくれる。 <被害を逸らす> ・使用法 1MPと1SANを消費。呪文の使い手は外なる神の名前を口に出して唱え、自分を襲おうとしている相手に向けてぐっと片手を伸ばすと発動。 ・効果 呪文の使い手に向けられた物理的な攻撃を無効にする呪文である。手を下ろさない限り攻撃が与えるはずだったダメージ分だけMPを消費することによって攻撃を次々に脇へと逸らすことが出来る。手を下さない限り攻撃が与えるはずだったダメージ分だけMPを消費することによって攻撃を次々と脇へ逸らすことが出来る。手を下すと呪文の効果は消える。 <魂の破壊> 3/2d6SANチェック ・使用法 MP30支払うことにより発動。特殊な宝石を1個を相手の近くに置き、呪文の詠唱(1R)を行う。 ・効果 呪文詠唱の1R後に相手の魂が崩壊する。破壊された相手は苦悶の表情を浮かべ、絶命する。 <支配> ・使用法 詠唱には1MPと1正気度がコストとして支払われる。 呪文を掛けることが出来るのは1回に1人であり、10m以内の距離で視認できなくてはならない。 当然のことながら、命令は対象にとって理解できるものでなければならない。 ・効果 対象の意思を捻じ曲げて、呪文の使い手の意思の通りにさせることができる呪文である。 呪文の使い手のPOWと対象のPOWを抵抗表のロールで競わせる。 呪文の使い手が勝った場合、対象は次の手番が終るまでの間、使い手の命令に服従する。 命令が対象の基本的な性格と矛盾するものであった場合には、呪文が破れてしまうかもしれない。 <アザトースの呪詛> ・使用法 4MPと1D6の正気度を消費し、アザトースの秘められたる「名前」を繰り返し唱える。 ・効果 クトゥルフ神話に精通した全ての生き物に尊敬と畏怖の念を抱かせることができる。 MP対MPのロールを行い、呪文の使い手が勝てば対象はPOWを1D3ポイント失う。 【使い魔】 クランという使い魔を所持。 http://charasheet.vampire-blood.net/481918 エンヴィ http://charasheet.vampire-blood.net/492462 ラース http://charasheet.vampire-blood.net/492470
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
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