キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
谷崎 澪奈(タニザキ レイナ)
ID:4800197
MD:f92ee9b9091ff42ae2c3f27a217baf4e
谷崎 澪奈(タニザキ レイナ)
タグ:
シュカ:探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業ベース:2015記載ホステス 特徴表<2・7>珍しい技能 INT*5%の日常では役に立たないが特定の人を感心させるような技能を持つことが出来る 技能:<格闘ゲーム>85% 後遺症 一時的狂気が「6:殺人癖あるいは自殺癖」固定になる 薙刀や体術等を教えるやや大きい道場の一人娘 父親から婚約相手を決められており、大学卒業直前までは本人もそれを受け入れていた しかし、いざ卒業を迎え結婚式をするとなった時、 「好きでもなければ気に入らない人の為に自分が結婚する必要があるんだ?」となってしまった そこから父親と婚約相手に果たし状と絶縁状を叩きつけて(物理的に)ボコボコにした後に家を出た (因みに道場の人たちや母親とは今でも普通に仲良くしている) その後、Barで飲んでいたら仲良くなったオネェさまの経営するBar&Cafeに転がり込んだ 趣味は格ゲー、付近のゲーセンを荒らしまわっている ちょっと変わった仕事着のままゲーセンにいる為、巷でちょっとだけ話題になっている 最近ペットを飼いだした(名前は徒陰[トカゲ]) 通過シナリオ ・懐胎 ・阿吽の断(KPC) ・タイトル:ルルイエ☆クトゥキュアVS悪役幹部 ~ドキドキ♡クトゥルフの野望~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー阿吽の断ネタバレ有ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・呪文:「阿吽の断」/シナリオオリジナル呪文 コスト:MP5、SAN-1D4 ※持ち帰っても良いが別シナリオへの持ち込みはKPへ相談する事 ・呪文:「蜥蜴丸の精神刀の顕在化」/シナリオオリジナル呪文 コスト:CON1 触媒:骨・血液・刀本体 「その刀、骨であり血。すなわち毒であった」 触媒に対して文言を唱え、血を垂らす事で自分の血肉を糧とし精神刀を生み出す。 顕在化した蜥蜴丸は刀身が黒色である。 混度が増すにつれその刃は深紅、または紅桔梗へと変わっていく。 又、CON1を追加で精神刀に注ぎ込むことにより顕在化した精神刀が与えるダメージを2倍にすることが出来るが、このダメージ倍増効果は一つの精神刀に1回しか行えない。 ※持ち帰っても良いが別シナリオへの持ち込みはKPへ相談する事 ★刀:蜥蜴丸 本体は錆びた刀、鞘はなく刀身がむき出しになっている。 触媒を通して顕在化した蜥蜴丸は刀身が黒色だが血を吸わせ刀の出せるダメージ値が増していくにつれその刃は深紅、または紅桔梗へと変わっていく。 刀本体の耐久力:15 精神刀の耐久力:50 通常刀ダメージ:1D10+DB 触媒:骨・血液・刀本体 コスト:CON1(シナリオ終了後に回復する) 刀で与えたダメージ値が増えるたびに相手に与えるダメージ値が増加する これをシナリオ上「混度(コンド)」と明記する この蓄積ダメージは刀を新しく作り変えると失われる。 又、コストCON1とは別にCON1を支払う事により混度によるダメージ追加分を二倍にする事が可能。 しかし二倍以上にはCONをいくら消費してもならない。 ダメージ値/ダメージ値増加値 -10/+1 -20/+1D2 -30/+1D3 -40/+1D4 -50/+1D5 -60/+1D6 以下略 明記例 混度:40 ダメージ値+1D4 混度:40 CON1追加 ダメージ値+2D4 等
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG