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クトゥルフ PC作成ツール
辰巳 悠然(たつみ ゆうぜん)
ID:4801891
MD:11b0094dbba29af4f623083aa2a2e48c
辰巳 悠然(たつみ ゆうぜん)
タグ:
或斗♣
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
#274a78 一人称:自分 年上、目上に対しては敬語。同世代にはタメ口だが、元々の口調が堅い。 性格はいたって真面目。 強さを持ち、話術にも長けた佐助に憧れている。 憧れてはいるが自分はああはなれないと区切りをつけており、それならば自分の長所を伸ばそうと愚直に鍛錬の日々。 彼のいる道場で周りにも刺激を受け、剣の腕を上げた。 真面目なあまり、佐助の軽口を上手く理解できていない節がある。 「銀」という名前のフェレットを飼っている。 まだ小さい頃に友人から譲り受けた。断れなかったのだ。 「うす、佐助さんの事は尊敬してます。強さもですが、自分はあの人の様に上手く話せないので」 「安倍晴明の末裔、その重みに添えるよう鍛錬あるのみ、です。」 1-3 素早い 柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。SIZが9以下の場合、素早い上に小柄であるため、さらにDEX+1。 5-4 ペット 探索者には、最愛の犬、猫、鳥などがいる。 シナリオとシナリオの間、一緒に触れ合うことで正気度ポイントを1d3増加させてもよい。 ただし増加する上限は、能力値SANあるいは最大正気度ポイント(99-<クトゥルフ神話>)のうち、どちらか低い方となる HO2-陰陽師であることを自ら口外しなかった。 ⇒《後遺症 : 秘密上手》 他探索者に心理学を振られた場合、それに気づくことが出来る。 また、心理学を振られても[交渉技能]に成功すれば本性がバレることはない。 ただし、[交渉技能]に失敗した場合は、プライドが傷つくため1の SAN 値減少が起きる。 ◇後遺症:懺悔と後悔◇ 過去のトラウマから、刀を握ることに抵抗感を持ち始めるため[日本刀]&[剣術]の技能値に-40の補正が常にかかってしまう。 また、戦闘をする際は対象が人型であれば[日本刀]&[剣術]を振ることはできなくなる。 ‐不定発狂の持ち帰りをした場合‐ ◇後遺症:妖怪大戦争◇ 常に、妖怪の幻覚を見てしまう。 技能を振って96~100のファンブルが出てしまえば、見ている妖怪が襲い掛かってくるという幻覚を見てしまうため SAN 値が強制で「1」の減少となる。代わりに、1~5のクリティカルが出れば、可愛い妖怪が近寄ってくるという幻覚を見られるためSAN値が強制で「1」の増加となる。 ◇オリジナルアーティファクト『山田の妖刀』◇ 探索者が愛用している刀。多くの妖怪を斬ったことにより、妖気を吸い取っているため妖刀と化している。 尚、このアーティファクト名は仮名になります。 自身が愛用する刀に名前をつけることも可能なので、名前を付けた場合はアーティファクト名がその名前ということになります。 例)刀の名前が「蛍雪丸」であれば、アーティファクト名は「山田の妖刀」ではなく、「蛍雪丸」で OK ‐効果‐ ダメージ量 1D10+2+DB 毎ターン MP を1減らすことで、魔法武器として使用することが可能。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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