キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
比那 倫太郎(ひな りんたろう)
ID:4802745
MD:959f0f25d08e7cfe27f36348601e679f
比那 倫太郎(ひな りんたろう)
タグ:
お湯探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「ああ、いいんじゃないか?君がそう思うなら」 「それは……ちょっとわからないな。ごめんね、今度考えてくるからさ」 「でも、相談する人は選んだ方が良いと思うな。俺なんかより良い人がいるよ」 一人称:俺 二人称:君、○○さん 表面上は「普通」を装っているが共感性に欠けている。世間一般の善悪も常識もわかるが、何が正解なのか「わからない」 答えがはっきりとわかるものであればいいのに。あやふやに言葉をかけて、行動して、相手にどんな影響がでるか。 あやふやな人間という数式に当てはめるものが「わからない」 だから、曖昧に避け続けて、そうして失ってきた。 予想と違う結果が出るのに苛立ちを覚えるのか、それとも怖いのか。 将来の夢はない、ただ今を生きて終わるために過ごしているタイプ。その場では楽しめるが、それが長続きするかというと微妙。 超心理学者ベース ーーーーーーーーーーーー↓以下秘匿↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●友人 HO:喜とは小学校からの付き合いで、公園や家で一緒に遊ぶ仲。 どう見ても劣悪な環境にいるのに手を伸ばさなかったのは、やはり「わからなかった」から。 だから普通の友達と「同じ」様な扱いをした。どんな状態でも、彼は「友達」であることには変わりないのだから ただ、その状況を打開したり、良くしたりすることはできなかった。 この状態で彼は生きているのだから、今の状態は「正解」なのだろう。崩したくない。 ●親友 優しく心が弱かった。そんな彼に対してどれが正解なのかわからなかった。 薄っぺらい「応援」の言葉ならいくらでも吐けた。けれど彼を「救う」方法も言葉も浮かんで来なかったのだ あの時何をすれば彼は死ななかったのか、わからない。もう答えは出ない。 何もしなかったから?それとも、なにかしてしまったのだろうか? それを確かめる事もできないまま「わからない」ものとして、頭の片隅にいつも存在している。 一人称:僕 二人称:君 普段は穏やかで、でも夢を追いかけている時は目がキラキラしていて普段よりはしゃいで不思議だった。 追いかけている時の君はあんなに興味をそそられて、こちらもワクワクしたのに。 死んでずっと残り続けて、訳の分からない不快さだけを残している。 超心理学者ベース ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 職業技能: オカルト、人類学、写真術、心理学、精神分析、図書館、ほかの言語(英語、ラテン語等)、歴史
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG