キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
馬賀幸孑(まが ゆきひと)
ID:4818240
MD:8a0a83f9a5113137f4a9cbb4b3cbb10c
馬賀幸孑(まが ゆきひと)
タグ:
植木蜂探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
全体振り直し3回 POW7→10→16 DEX12→12 個別計3回振り直し クトゥルフ2015大学教授をベースに。 応急手当、聞き耳、心理学、図書館、母国語、言いくるめ、説得、歴史 特徴表 勉強家(1-8)EDU+1 俊敏(3-7)回避成功率初期値がDEX*5 アンパンマンのことをアンパンさんと呼んでめっちゃ慕っている純粋な陽キャ。 「その点、アンパンさんはすげぇよ。友達少なくてもめっちゃボランティア頑張ってんもんな」 【クリアシナリオ】 ・辜月のN(END:Narrative )HO1禍 KPまいまいさん、HO2箱 一ケ谷 友(いちがや とも/とも/PLゆーひさん)と共に。 ・鈍りは錆びず人想う(END・B-2)KPライトさん ・群青滲む致命傷(END-A)KPまいまいさん、PC一ケ谷 友(いちがや とも/とも/PLゆーひさん)と共に。 ・ちっちゃなキミとおこちゃまハンバーグ(KPC)(END-A)PC一ケ谷 友(いちがや とも/とも/PLゆーひさん)と共に。 教育学部教育学専攻。将来の夢は学校の先生。得意科目は日本史。 残り物には福がある、という言葉が好きな両親から、「自分が望まず受け取ったものでも良い結果に出来る人間になれますように」という意味を込めて名付けられた。幸子に見えるため小中くらいまではからかわれた。でも逆にそれを笑いに変える元気な陽キャに成長した。 HO2と会った時に思わず「あ」と指を指してしまったが、ついていたほこりを取ることで難を逃れた(と、本人は思っている)。 人に対して気にしているようで全然気に出来ていない(交渉技能や心理学の低さ)。自分の好きなことにのみ興味を持ち、集中して特技を伸ばしていく男。 日本刀や歴史は、昔から戦国武将が大好きだったから。アンパンマンの次に好き。 戦国かるたとかで戦国武将のこと覚えていったら日本史だけ点数高くなったタイプ。小学生の時から剣道を習っている。 本当はボクシングを習いたかったが、「アンパンさんってボクシングじゃないよな、あのパンチは。俺にはまねできねえわ」となり諦めた。 危機回避能力が非常に高いため、いつもなんとなくラッキーで助かる男。 千紫(せんし) 関西弁の和服のお兄さん。20代前半~半ば。SIZ14、DEX12。 フルネームは千紫万紅(せんし ばんこう)。他の人に姿は見えない幽霊のような存在。 幸孑にしか見えていない。 ***********以下、通過シナリオネタバレあり 友との本当の出会いは、掲示板に竹刀袋をひっかけてずっこけたところで友に手を差し伸べてもらったことがきっかけ。 千紫万紅という名前を刀につけた。錦に何となく似ているから。 自分は彼の主の生まれ変わりではなく魂のあり方が似ているだけらしい。 AF:【鈴の付いた赤い飾り】 一度だけ、ダメージを肩代わりしくれる。肩代わりしたあとは、砕けて消えてしまう。 AF:【つくも憑きの日本刀】名前:千紫万紅(せんしばんこう/せんし) ツクモ神が作り出した概念的な日本刀。実物があるわけではなく、ツクモ神自体が刀にな っているために、AF の持ち主以外は触れられない。名を呼ばれれば人の姿で出てくる。 基本耐久値:30(攻撃を受けるたびに耐久値は減る/受け流しに使用しても耐久は減る) 初期値:15 ダメージ:POW×1+db
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG