キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
西門 政嗣(ニシカドマサツグ)
ID:4821703
MD:4aa2bd7c041ed87fec1ee435ed83580c
西門 政嗣(ニシカドマサツグ)
タグ:
Good
night,Judas.
HO1
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
✦✦✦西門 政嗣 寡黙で朴念仁風の男で班員以外にはクールな男だと思われていることも多々ある。 かなりのドジだが自覚はまったくない。 班員をとても信用している。 甘くもないが厳しくもない。褒めるときもアドバイスするときも思ったことを手短に言う。 "部下は勝手に育つ"が信条。たいした教育論はないが説教臭くないのは美点かもしれない。 己の思想や私生活を自分から話すことはなく、秘密主義の域にある。 自分の正義があり、組織体系に組み込まれた思想というよりも異端児タイプ。 若い時からわりと思うままの捜査姿勢だったので先輩上司からは大人しい顔して生意気だと思われてきたし今もそう。なまじふわ〜っとした喋りをするためにかなり人からの好き嫌いが分かれる。 2年前の汚職についても記憶はないが、汚職した事も記憶がないことも受け入れている。何か理由があったんだろうという自己認識。 班員に隠していることで痛む良心はないが、自分にもしものことがあれば打ち明けておくべきかもなとは思っている。 ✦特徴表 4-02:方向音痴(D)・・・<ナビゲート>の基本成功率が1%となる。加えて、経験ロールで成長することができない。興味ptに1d6×10追加 5-10:受け身・・・どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることができる。 ショックロールの成功の範囲に+20%。 ✦職業技能 <刑事>参照 ※交渉技能を信用にひとまとめさせてもらってます。 ✦<組み付き>のメモ 最初のラウンドに組み付きが成功しており受け流されていない場合、探索者は対象を捕まえたことになり、以下のような行動をとれる。 ☑︎STR対抗に成功することで別の行動を探索者が行うまで拘束することができる。 ☑︎対象を押し倒す。自動成功 ☑︎最初のラウンド以降対象をノックアウト出来る。 ☑︎対象の武器を取り上げさらに無力化出来る。 ☑︎対象の首を絞める。絞められた対象は窒息ロール(ラウンド毎にCON×10…をする)にうつる。 ✦マーシャルアーツのメモ こぶし/パンチ 1D3 2D3(MA後) 頭突き 1D4 2D4 キック 1D6 2D6 組み付き後の攻撃、締め 1D6 2D6 ※組み付き後の締め付け後対象は窒息ロールを振る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG