キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
叉野 迅(さの じん)
ID:4826752
MD:154c2ac2f69d9e7ab82161916ac670c4
叉野 迅(さの じん)
タグ:
べいち
快刀乱魔
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
警察[EDU*20] 言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星、日本刀(選択) 興味P技能:[精神分析・医学・図書館]心因性の記憶障害解消のための知識 [回避]隠密行動の蓄積 ■性格:表向きは飄々としており、軽薄な男っぷりで頼りにされにくさを出しつつ、話の輪には入れるようなスタンスをとっている。 愛情深いため、信用している人間や身内には優しい。子供や小さい子を見るとほっとけない。 弟が行方不明になってから髪を伸ばしている。いつか再会できた弟に切ってもらうのが夢。 誘拐に対しては、記憶や夢見の影響もあり、責任を感じている。 ■弟:夏彦(なつひこ) おとなしい性格。 自己主張は控えめだが、聡明なため基本的には家族(兄のHO3含む)を悲しませるようなことはしない。 HO3によく懐いており、男兄弟ではあるものの素直に甘えられる良好な関係だった。 (迅が「お兄ちゃんが守らねば」ってなる感じの子のイメージです) 呼び方>兄(にい)ちゃん ■名前の由来は全て風に関する神様の名前から 叉野…スサノヲミコト 迅…風神 夏彦…シナツヒコ 7月31日 【卓後処理】 CON-1 ■生還報酬 - 今日 0:49 ●SAN報酬:3D10 ●クトゥルフ神話 全員:+5%(発狂した人は+5%) クァチル・ウタウスを目撃しているHO4:+3% ●補正について HO2:守理が生存している場合は特に変更は無し。死亡している場合はSTR-1 HO3:CONー1は削除。ですがこちらは任意とします。 HO4:吸血鬼になった場合、デメリット❷は削除。味覚が戻ります。 ●後遺症 HO4:吸血鬼になった場合 STRに+3d6 APPに+1 ・人と遭遇時、POW*5に成功すれば問題無く行動可能。失敗すれば吸血衝動に駆られて人間を襲う。 ・また、日中の活動が困難になる。 完全に日の光を遮ったとしても、日中の活動可能時間は1時間ほど。 ・当然だが刑事では居られないため、職業を変更することになる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG