キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アシェル・バーナード
ID:4828000
MD:997975697ff66095246f87fb33e1dc4f
アシェル・バーナード
タグ:
シキフォイ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
Asher Bernard 職業犯罪者準拠 ぱっと見は明るい気のいい男 ただ実際は過去の生い立ちゆえに、情操教育がされておらずどこか人とずれている 愛されたいけど愛された事がないから愛し方が分からないでも愛されようと努力(空回り)していく 自身にとって必要なことであれば手を汚すことも厭わない、というか気にしない そういう面もあってか言われた仕事はどんなものでもあれこなしてきた為、用心棒として実績はそこそこある 名字は過去にいた孤児院から 一人称:俺 二人称:あんた、お前、呼び捨て ▼特徴表 - ▼通過シナリオ Noa♡noA(HO2 用心棒) ーーー あなたは犯罪者だ。 そして誰からも愛されていない。 当時の記憶はないが、捨てられていた死にかけの幼い自分を孤児院が引き取り育ててくれた。 しかし環境は劣悪で、その扱いは酷いものだった。 誰かに必要とされ愛されたかったあなたは自力で這い上がり、生きるための知恵と強かさを手に入れた。 今回は知り合いがあなたを HO1 に紹介したことで、用心棒としてヘレ島の調査に同行することとなった。 あなたの面子にも関わるため、HO1 のことはしっかりと守らなければならない。 ◇ キャラメイクについて ・年齢は推定 25 歳 ・EDU の能力値に-3、INT と DEX の能力値に+3 の補正(上限/下限はダイスの最大値/最小値まで) ・[INT×3]ポイントを任意の戦闘技能 2 つにそれぞれ振る。(例:INT が 18 の場合、2 つの技能にそれぞれ54 ポイントずつ振り分け) →ナイフと回避に ・年齢による EDU の制限はなし(EDU+6 を下限としない) ・近接武器を任意で一つ所持できる。 ・特徴表をつけることはできない。 ◇ 特殊戦闘技能 ――《 慧眼 》 戦闘時のみに使用可能。 自分の力のみで生き抜く世界で育ったからか、物事の本質を見抜く力に長けている。 任意の戦闘技能の前にダイスロールを行い、成功すればその後の戦闘技能に+20%の補正がつく。 [INT×2+DEX×2]ポイントが《慧眼》の技能値となる。追加で興味ポイントを振ってもよい。 ◇持ち物 ──金の指輪 透き通った乳白色の石が嵌め込まれた金の指輪。 裏面には文字が彫られているが、未知の言語で読むことはできない。 これは捨てられていた幼いあなたが握りしめていたものらしく、今でも大事に所持している。 (立ち絵には反映しないこと)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG