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クトゥルフ PC作成ツール
白幡友禅
ID:4831498
MD:670e627fb68a576da1aafc94b0d1ddb2
白幡友禅
タグ:
LightGarden
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
ナルハ 一人称:僕(本体は俺) なんか肩に変な妖精(?)を連れた青年。人間体の方は全く喋らず、何故か妖精のほうが喋る。 本人曰く「妖精の方が本体」「下の人体っぽいのは移動するための乗り物」とのこと。なんかちょっと無駄な気がしないでもない。 でも普通に人間体の方も表情が動くしなんかたまにぼそぼそ喋ってるときもある。なので腹話術なのかもしれない。 喋り方はなんかゆるい感じ。「だよね~」とか「そだね~」とかなんかいつも楽しそう。 性格はなんとなくふわふわしてて、あんま難しそうなことは考えてなさそう。とりあえず楽しくコミュニケーション取れたら満足な感じ。 好奇心旺盛なので面白そうなことは何でも知りたがる。何かと首を突っ込みたがるけど嫌がるようだったらやらなかったり、ちゃんとわきまえてる部分もある。 他の人のことは好きだしできる限り仲良くしたいなぁと思ってる。楽しいこと大好き。 困ってる人がいたら手を貸したくなるお人好しなところもある。 ちなみに妖精と人間体は離れることがない。30cm以上離れるとお互い寂しくて死んでしまうらしい。真偽のほどは不明。 以前一度だけ妖精が肩から落ちていたことに気づかずしばらく歩いていたそうだけどそのときは妖精のほうが動かなくなっていて下の人間の体のほうが慌てたように戻ってきたとかそんな目撃証言がある。やっぱり本体は下の方の可能性が大きい。 【本体設定】 白幡友禅(しらはた ゆうぜん) 現実世界の方では目の色は両目とも青だけど趣味でカラコン入れてるのでそっちでも青と橙カラー。 性格はかなりクールで物静か。冷静沈着かつ必要なこと以外は喋らない感じ。どうやってあの妖精のキャラが出来上がったとつっこまざるを得ないくらい。 けどあの妖精でのトークも別に何かすごい技術を使って翻訳してるわけじゃないので案外そういう部分もあったりするのしれない(多少は柔らかい喋り方になるよう変換してたりはする)。 感情もあまり動かない方だけど普通に困ったり焦ったりくらいはする。ただ少々顔には出にくい。 ぶっきらぼうな喋り方をするため、たまに「怒ってる?」「不機嫌なの?」と勘違いされる。でも別に全然そんなことない。朗らかに喋るのが苦手なだけ。 喋るの苦手すぎて会話が圧縮されがち。会話のつながりがたまに迷子になってるし説明不足も多々発生してる。 一匹狼気質と思わせといて案外寂しがり。置いていかれそうになると「え?置いてくの?」みたいな顔する。けどたまには一人にもなりたがる。わがまま。 周りのことはそんな気にしない方ではあるけど批判されたりすると多少落ち込む。優しくされたい(わがまま)。 カラコンつけている理由は単純にかっこいいと思ってるから。もしかするとちょっと厨二病入ってる可能性がある。 あちらで肩に乗せてる妖精はお気に入りのぬいぐるみから取ってきたデザイン。その昔クレーンゲームで取ってきたらしいけど何のキャラかはわからないし、相当昔のものらしいので今調べても何がなんだかわからない謎の物体らしい。そのゲーセン特有のオリジナルキャラクターだったのかもしれない。手触りは完全にビーズクッション。 だけどものすごく気に入っててずっと友達としてそばに置いてる。 この通りゲームなんかも大好きでゲーセンではクレーンゲームでよく遊んでる。腕前は一流とまではいかずとも結構なもの。ゲーセン的には来てほしくない客。 元からインドア派でパソコン作業にはなれていたため、その関係でヴィノムスに所属した(んじゃないかなぁと思ってる)。 正直争いごとは苦手ではあるものの、任された仕事はがんばる派。忠義心は高く、世話になった人間にはしっかりと恩義を持って返したいと思っている。 -----After----- 玄兎さんの本体に救出された後はお兄ちゃんと一緒に生活するようになる。兄のことは「兄さん」「兄貴」でもなく「お兄ちゃん」呼び。なぜかはわからない。 別に全然家族とか欲しくないし……とか思ってるけど、可愛がって貰えるのは嬉しい。 でもお兄ちゃんの頭が緑じゃないことに関しては非常に解せない……と思ってる。早く緑にならないかなと思ってる。 外の世界に出てからはハッカーとしての能力を活かしつつお兄ちゃんのお手伝いをしたりしてる。 あとはフリーで入ってくるお仕事を任されたりとか。お兄ちゃんが生活支えてくれているので、かなり自由に働けている模様。 なんだかんだお兄ちゃんのことは大好き。自由奔放にしてるけどやっぱり好き。 お兄ちゃんのことは(物理的に)俺が守る、と思ってる。そのために最近がんばってこっそり鍛えてる。 あのぬいぐるみはまだ手元にある。たまに持ち出して遊んでる。 お兄ちゃんが休みの日には一緒に遊びに付き合って貰ったりしてる。ゲーセンで遊ぶのはいつものこと。 <経験シナリオ> カノヨ街 0と1のネオン街(NPC) ダイナミックミュージアム(NPC)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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