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ゴブスレTRPG PC作成ツール
エレオノラ
ID:4834510
MD:3872f3e4ebedc6de3e231b819f953402
エレオノラ
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能力値・HP
種族
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
第1能力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
体力
魂魄
技量
知力
出自
出目
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
-
来歴
奴隷
牢獄
戦場
神殿
孤児
平穏
貧困
学校
箱入
贅沢
宮廷
ボーナス
x
邂逅
宿敵
上司
後輩
取引相手
部下
家族
親友
先輩
婚約者
好敵手
師匠
修正
小計
能力値
修正
小計
体力
魂魄
技量
知力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
第
2
能
力
集中
0
1
2
3
4
5
集中
持久
0
1
2
3
4
5
持久
生命x2
反射
0
1
2
3
4
5
反射
移動(装備込)
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通常表示
職業・経験点
冒険者Lv:
Lv
選択不可:
戦士系
呪文使い系
初期・獲得経験点
使用経験点
現在の経験点
戦士
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
魔術師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期経験点
3000
-
=
点
武道家
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
神官
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期技能分
野伏
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
竜司祭
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
斥候
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
精霊使い
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
獲得経験点
死人占い師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
使用経験点は初期取得技能分を
除いて計算
(初期習得技能を含めた使用経験点:
0
)
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通常表示
呪文
Lv
技能
行使判定
維持判定
修正
判定
修正
判定
魔術師
神官
竜司祭
精霊使い
死人占い師
呪文
系統
属性
難易度
対象
射程
制限
効果など
クラスなど
↑取得レベルなどのメモにどうぞ
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通常表示
技能
成長点
初期
Lv分
成長分
経験値購入分
入手計
使用計
残り
初期技能と追加資金
技能の設定
する
↑これらは自動計算されます。
技能
タイプ
段階
効果など
クラスなど
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
↑習得時期などのメモにどうぞ
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武器・防具
技能
基本回避
戦士
武道家
野伏
斥候
(
)
武器
装
備
価格
用法
重量
カテゴリ
属性
命中力
ダメージ
参照
修正
技能
計
基本
追加
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
合計金額:
G
↑自由編集用チェックボックス チェックすると自由編集ができます
鎧
分類
重量
回避
装甲
移動
隠密性
価格
備考
衣鎧
軽鎧
重鎧
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他の修正
盾の欄に記載
鎧の小計 / 回避 技能
戦
武
野
斥
盾
分類
重量
盾受け
移動
隠密性
価格
備考
修正
値
小型盾
大型盾
篭手
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他修正
-
盾を含めた合計値 / 判定値
G
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所持品・所持金
名称
単価
個数
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具・装飾品の価格合計
G
アイテム入手・破棄時の所持金変化
なし(入手・使用時)
行う(購入・破棄時)
3割還元(売却時)
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
※半額還元モードの間は
新しいものを購入すると計算が崩れます
。
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通常表示
成長履歴
報酬額(アイテム入手・破棄時の所持金変化を行うにしている時)や成長点などはシートに自動的に反映され、追加されます。
回
達
成
経験点 / 獲得総計
点
成長点
報酬
計
G
メモ(セッションの内容など) 合計達成数:
達成経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
G
2
点
点
点
点
G
3
点
点
点
点
G
4
点
点
点
点
G
5
点
点
点
点
G
6
点
点
点
点
G
7
点
点
点
点
G
8
点
点
点
点
G
9
点
点
点
点
G
10
点
点
点
点
G
11
点
点
点
点
G
12
点
点
点
点
G
13
点
点
点
点
G
14
点
点
点
点
G
15
点
点
点
点
G
16
点
点
点
点
G
17
点
点
点
点
G
18
点
点
点
点
G
19
点
点
点
点
G
20
点
点
点
点
G
21
点
点
点
点
G
22
点
点
点
点
G
23
点
点
点
点
G
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パーソナルデータ・経歴
キャラクター名
タグ
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
等級
経歴
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その他メモ
竜息 火の竜息 範囲:長さ30mまでの円底部の直径が10mの円錐状 対象:すべて 抵抗:半減 『威力』点のダメージを与える。 達成値:ダメージ [10-19]4d6+竜司祭Lv 、[20-29]6d6+竜司祭Lv、[30-39]8d6+竜司祭Lv、[40以上]10d6+竜司祭Lv 竜吠 対象:すべて 抵抗:消滅 『持続時間』の間『効果』を与えます。 [達成値]:『効果』:『持続時間』 [15-19]:能動的な判定と先制力に-2の修正:3ラウンド [20-29]:上記に加え、対象は逃亡を試みます:6ラウンド 毒の息吹 範囲20m×20m 相手の呪文抵抗失敗時に3ラウンドの間毒ダメージ 達成値:ダメージ [10-19]2d6+竜司祭Lv ・毒1d6、[20-29]4d6+竜司祭Lv・毒1d6 [30-39]5d6+竜司祭Lv・2d6、[40以上]6d6+竜司祭Lv・3d6 竜眼 [10-14]近接命中+2、視覚デバフ無効[15-19]1Rに1回30m以内の対象1体に判定-2、対象からも視認される必要 [20-29]遠隔攻撃命中に+2[30以上]命中判定+4、対象へのペナルティ-4 種別:槍/重 用法:両手 属性:刺 ダメージ:2d6 命中修正:-2 効果:長大,投擲不可,刺突(+2) [空を駆ける者] 自身が飛行している場合、この武器の命中修正を0に変更する。 [風の銃弾] 風弾を装填している。これは朝6時に1発だけ精製され、1発以上になることは無い。 [重崩色の非風剣] 達成値:[2d6+技量集中+3] 主行動を使用する。 射程30mの対象を一体選択し、射撃を行い[4d6]点の風属性ダメージを与える。 命中対象は[回避判定]を行い、抵抗に失敗した場合ダメージを受け、転倒する。 失敗した場合、上記の2/3のダメージを受ける。(切り上げ) この能力を使用する場合、[風弾]1発か、呪文使用回数を2回消費する。 この攻撃は【狙撃】の効果を受けることができる。 [無風域] 主動作を使用する。 3分の間、半径50m以内の風が停止する。 [飛行]している対象は全て落下し、ダメージを受ける。 この能力を使用する場合、[風弾]1発か、呪文使用回数を2回消費する。 レインワルティア [装飾品] 装備場所:頭 このアイテムは装備することで効果を発揮する。 同じ場所の[装飾品]は同時に装備できない。 [希望] 祈念判定前に使用を宣言できる。 次の祈念判定に自動成功する。この時因果点が2上昇する。 この効果は因果点が11以上の時に使用できず、1シナリオに1回まで使用できる。 [導き] 自身が行う全ての祈念判定に+2のボーナス修正を受ける。編集済 10/23 0:31 空の槍 とても軽量の長槍。 迅速の工房”霹靂”によるもの。彼らはただ速さを是とした。 「お前に足りないものは、それは!情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!」 「そしてなによりもォォォオオオオッ!!速さが足りない!!」 種別:槍/軽 用法:片手 属性:刺殴 ダメージ:2d6 命中修正:-4 効果:長大,投擲適用,強打・殴(+0),刺突(+1) 種別:槍/軽 用法:両手 属性:刺殴 ダメージ:3d6 命中修正:-2 効果:長大,強打・殴(+1),刺突(+1) [また世界を縮めてしまった…] 使用者の移動力が30以上の場合、この武器の命中修正を0に変更する。 [快速突き]消耗1点 主行動を使用 近接攻撃距離の対象を1体指定する、対象に対してこの武器で近接攻撃を3回まで行える。 2回攻撃する場合命中判定に-2,3回攻撃する場合-4のペナルティ修正を受ける。 この時の属性は[刺]となる。 [疾速]消耗1点 主行動を使用 この効果は移動の代わりに行う。 [移動距離]までの対象1体を指定する。 対象の同地点に移動し近接攻撃を行う。この時の命中判定ではこの武器の命中修正を無視し、与えるダメージを+[移動した距離(m)]する。 この時の属性は[刺]となる。 戦旗槍”桜花” しなやかな木で出来た槍。長さは1mと47cm。 目を見張るのはその刃先ではなく、刃元から桜色の旗を靡かせていること。 元来武器でなかった、しかし持ち手の想いか、或いはそうせざるを得なかったのか、これは武器として扱われた。 桜は徒花、美しく咲くも後に何も残せないもの。故に残るのは無形、彼女はなにかを残せたのでしょうか。 「この桜、散らせるものならば——散らせて見せてください!」 種別:槍/軽 用法:片手 属性:刺 ダメージ:1d6 命中修正:-6 効果:長大,投擲不可,受け流し(+0),刺突(+1), 種別:槍/軽 用法:両手 属性:刺 ダメージ:2d6 命中修正:-4 効果:長大,投擲不可,受け流し(+1),刺突(+2) [いつか、花開く時を] 自身が手番を迎えるたびに[開花]スタックを1獲得する。 この武器を用いて近接攻撃を行う場合、その命中判定に+[開花]分のボーナス修正を得て、[開花]スタックの量に応じて下記の効果を受ける。 [開花]が3以上の場合、この武器にて与えるダメージに+3の修正を受ける。 [開花]が5以上の場合、自身の回避判定に+2のボーナス修正を受ける。 [開花]が8以上の場合、この武器の射程を15mに変更し、遠隔攻撃として扱ってもよい。 [開花]が10以上の場合、この武器での能動的な命中判定はすべて自動成功として扱う。 武器を持ち変える、落とすなどでこの武器を手放した場合、即座に[開花]スタックは0となる。 果ての薙刀 柄先に反りのある刀身を装着した槍。刃は冷たく薄く雪結晶が浮かんでいる。 武は戈を止めるもの、覚悟無くして武を治めれぬ。覚悟とは幸福だ。覚悟とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開く意志だ。 柄に書かれているのは誰かの言葉 Mt.26:52 Live by the sword, die by the sword ”あなたの剣を元の場所へ納めなさい。剣を持つ者はみな、剣によって滅びるのです。” 種別:槍/重 用法:両手 属性:斬刺殴 ダメージ:2d6+4 命中修正:-4 効果:長大,投擲不可,受け流し(+1),強打・斬(+3),斬落 [適正間合:4-5m] 近接攻撃の対象が適正間合に存在する場合、この武器で与えるダメージに+[1d6]の修正を受ける。 [氷結晶] この武器のダメージは氷属性を持つ。 [不退転] 自由行動で使用できる。 この効果はこのターン中に防御判定を行っていない場合に使用できる。 このターン中、自身は防御判定を行えなくなる。 この武器による命中修正のペナルティを0として扱う。 [果ての果て] 消耗3点 シナリオ1回まで。 この効果は近接攻撃の防御として実行する。この武器による命中判定を行い、成功した場合ダメージを受ける前にこの武器によるダメージを与える。この能力は防御判定として扱わない。 与えるダメージは通常通り算出し、目標値と達成値の差分だけ減少させ最終値を二倍にしダメージを与える。 その後対象を倒していなければ、通常通りダメージを受ける。この時受けるダメージはダイスを振らず最大値となる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
・作成時の所持金は100G。余ったお金は所持金として残せる。
「
ゴブリンスレイヤーTRPG
」は川人忠明氏およびグループSNEの著作物です。