キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
実験体ν 九条 乙(くじょう おと)
ID:4855492
MD:8cbf4917ce5c4e6af85b4d0ba617600d
実験体ν 九条 乙(くじょう おと)
タグ:
ちゃるめら探索者
継続可
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
公開可設定 ▽HO3:あなたはお嬢様である。 私立舞麗慈和学園の高等部2年生(16歳)。 大手病院の歴代医院長の娘として産まれた、あなたは学園では保健委員と美術部に所属している。 ■職業ポイントの算出方法 (POW+DEX)÷2×10+EDU×10 ■興味ポイントの算出方法 INT×10 ■職業技能として取得が可能な技能 ■職業技能: 《応急手当》、《精神分析》、《説得》、《他の言語(英語又は、ラテン語)》、《製作(任意の美術品)》、《医学》+《人類学》《生物学》、《薬学》の中から二つを選択。 【脱獄は乙女の嗜みの探索者作成ルール】 STR、CON、POW、DEXは3D6で決定する。 APPは1D6+12で決定する。その為、最低でも13、最高でも18の値となる。 次にSIZ、INTだ。こちらは2D6+6で決定する。EDUは2D6+9で決定する。こちら も最低でも11、最大で21になるので注意されたし。 また、EDU+6をPCの年齢の下限値とするルールは適用しない。 16~18まで成長させたため、2010社会人成長ルールを採用。 もともと特殊な探索者作成ルールだったため。 EDU+1上昇 ---------------- 一人称「私(わたくし)」 しゃべり方メモ:「~でしょうか?、と思いますわ、ですの?、フフフ」 ・芸術(お嬢様)について シナリオによって得た茶番技能 お嬢様っぽいことができる 誕生日12/22 【プロフィール】 おしとやかそうでたれ目 どうみても女の子である、いわゆるおとこの娘。 家の使用人が証拠隠滅に奔走しているが本人は気にしていない様子。 性格は天然かつ自由人、大胆な行動をすることが多い、しかし他人に献身的、好奇心旺盛 世の中の人はみんな自分くらいお金あると思っている。 外の世界を知らないため天然な発言が多く、おっちょこちょいで思ったことを言う、素直故ズバッとした発言が多い 落ち込んでも立ち直りが早い。 おうちにはメインや執事も何人在籍していて、幼馴染はメイドの三栄エリカという子がいる。 重いものをもつのとかは得意だが、運動は苦手。 将来医者になるために勉強はかなり真面目に行っている様子。 高校生時代、美術部に所属しており、変なセンスを発揮して超大作を作るのが好きだった。 現在、家の病院を継ぐために大学にて医学を勉強している1年生。 医者の卵。 別荘がシナリオの土地にあり、今回の夏休み中は遊びに来ている。 実験は報酬については興味がなく、どちらかと言えば魂の証明という事象に対して興味を抱いての参加。 【通過シナリオ】 ・脱獄は乙女の嗜み https://privatter.net/p/8206474 ネタバレあり ・二つの館 ・グラスバレエ https://privatter.net/p/9866115 True End「東を目指して」 ベストエンドです。このエンドに到達することによって、本体とは別に実験体νを現代で使用することが可能になります。 そもそも『twins』は装着した人間の精神を複製し、時間軸問わずに転送するというもの。重要な部分は直に精神体を転送しているわけではなく、“複製してから”転送しているという点。 つまり、結城の実験に協力し『twins』を装着したPCと、洞窟内で『骨棺』の中から目覚めたPCは、別の人間ということです。 (前者を本体、後者を実験体νと呼称) 実験体νは衛星基地によって巻き起こった地球上の大量絶滅を生き残りました。 避難した『骨棺』の中には、人体冷凍保存の技術の他に、イスの偉大なる種族の技術の一つ、時の流れを抑える未知の機能が搭載されています。それにより、棺内で約6550万年間を変わりない状態で眠りにつくことができたのです。 その後、西暦2015年に実験体νの入っていた『骨棺』が暴かれます。しかし、すでに実験体νの姿はありません。この解釈はPLがこれから実験体νをどのように扱っていきたいかによって決定していただいて構いません。 すでに『骨棺』が暴かれる前に外へ出て、現代世界で身分を偽り生活しているかもしれません。または、現代よりはるか昔、自分に適した時代で毎日を奮闘しているかもしれません。どちらにせよ、生きることを選択した実験体νは進化を新たに生まれ変わることになるでしょう。 また、別シナリオで実験体νを既存探索者として扱いたい場合は、キャラクターシートを別途作成する必要があります。能力値や技能は強化された状態のままです。 一方、本体は特に特異な出来事は体験しておらず、正気度が変化することもありません。 ただし、時間軸を超越した変化が起きるかもしれません。実験体νがシナリオ中に決定的成功・致命的失敗した技能に限り、0/1d10の成長チェックが発生します。 赤羽根は実験体νにピアスを託し、地球へ視線を向けました。しかし、その行為は地球を眺めるだけの行為でなく、瞬間的に地球上で飛行していたカブトムシを知覚し精神交換を行うためだったのです。 つまり、導入で本体が見た虫かごのカブトムシには、赤羽根の精神が宿っていました。そして、最後には例のニュースを聞き、実験体νと再会するため、はるか東にあるメキシコ湾へと飛び立っていくでしょう。 奇妙な性的指向 4か月 女装で人を惑わすのに快感を覚え始めた。わざとやってる
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG