キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
湊 雛
ID:488123
MD:81368b24ef6ffa3bfa5222d23dcf855d
湊 雛
タグ:
幼女
椛。
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
大体ペロキャン舐めてる世の中舐めてそうな幼女 なお武闘派 きっと動の者 私服は大体ゴスロリやコスプレが多い(変装ではない) 身長と胸に関しては絶望的だが本人はむしろそれがいいとおもっている 小さいのを利用してよく尾行とかしてる ただ妙にドジなのでたまにばれる よくそれで始末書書かされたりするので資料探しは慣れてる 拳銃ぱなすより自分が締め上げたほうが早いので銃の腕はない 幸せな世界(オリジナル)報酬 迷いの世界(オリジナル)報酬 守りたい世界(オリジナル)報酬 エルダーサインの書き方 「白花の女王の召喚」 2のMPと1D4のSANを支払い、シルビィを召喚することが出来る しかし戦闘の役にはたたず、唯一出来ることは魔術を教えることぐらいか、それも筆記できる状態でなければ出来ない 帰すのは自由 ステータス 白花の女王(シルビィ) http://charasheet.vampire-blood.net/496496 装甲:無し 呪文:全ての召喚、従属の呪文を知っている、ただそれを使えるかは別である 「夢の騎士の召喚、従属」 使用するためにはエルダーサインを地面に描き、2D8のMPを支払い 1D20のSANを消費かつ、白い花(花であれば何でもいい)を魔法陣に捧げなければいけない、以下の条件をクリアすれば、神として召喚された事により、力を一時的に取り戻した夢の騎士を召喚、従属出来る、ただし従属し続けるには1時間ごとに1D10のSANとMPが必要 「レイトリウスの従者の召喚・従属」が獲得出来る、 1D4の正気度、MPを消費し、かつ1D3を振り、1が出れば騎士の従者が、2が出れば大鷹の従者、3が出れば両方ともやって来る 夢の騎士レイトリウス・護り続ける神 STR:60 DEX:40 INT:30 CON:50 APP:21 POW:50 SIZ:20 移動:30 耐久力:40 MP:50 ダメージボーナス4D6 武器:光の直剣 100% 3D8+db 神殺しの特大剣 80% 5D8+db 特大剣のダメージは全ての装甲を無視する 聖鈴の拳銃 90% 3D8 装甲:鈍く光るその鎧は、物理的な攻撃、炎による攻撃を全く受け付けない 雷や魔術による攻撃は10ポイントの装甲で守る 技能:回避80% 目星100% 自己強化 100% 説明は下記に 跳躍:100% 投擲100% 呪文:「被害をそらす」「剣に魔力を付与する(自己強化の際に一度使用する)」「従者の召喚」その他KPの任意で覚えさせられる 正気度減少:レイトリウスを見てもSANは消費しない 二刀流なので1ターンで直剣、特大剣と振る事が出来る事にします(振る順番は任意) 自己強化は一度の召喚に一度だけ使用できる、同時に呪文「剣に魔力を付与する」も使用する 自己強化の効果はSTRに+10 DEXに+5 全技能+10 ダメージボーナスに+3される 「剣に魔力を付与する」の効果は、武器:「神殺しの特大剣」のダメージが 5D10になり、受け流し、又は受け流された、際に相手の武器を必ず壊す効果が付与される ただし、強化後は「光の直剣」を使えなくなる レイトリウスの従者・シルビィの落とし子 STR:25 DEX:15 INT:20 CON:20 POW:30 SIZ:25 移動:10 耐久力:18 MP:30 ダメージボーナス2D6 武器:大剣60% 1D10+DB クロスボウ70% 1D8 盾 60% 1D4+スタン+DB 耐久力20 装甲:7ポイントの厚い鎧を持っている、耐久力がゼロになると黒い何かとなって消える、死にはしない 技能:投擲:70% 跳躍:80% 聞き耳:70% 目星:80% ナビゲート:90% 忍び歩き:100% 図書館:100% 呪文:「治療」「破壊」「旧き印」 正気度減少:レイトリウスの従者を見て失う正気度は1/1D6 使用者はなし 呪文:裁きの騎士の召喚・従属 エルダーサインを地面に描き、術者の血を捧げると 1D20のSAN値と2D8のMPを消費して「裁きの騎士・ファーリス」を召喚出来る ただし、一時間ごとに術者の耐久力が1D10無くなっていく 騎士ファーリス STR:50 DEX:45 INT:30 CON:50 APP:21 POW:40 SIZ:19 移動:40 耐久力:30 ダメージボーナス3D6 武器:獣狩りのノコギリ100% 治療不可の3D8+DB 全ての攻撃を受け流せる 神砕きの散弾銃85% 6D6 敵が神話生物の場合、魔術ダメージ+10 1行動に二回射撃可能 ファーリスの黒弓90% 6D8 相手が装甲が9以下の場合ロールの結果に関わらず貫通する 内臓抉り 80% 治療不可の18D8+DB 敵が3以上の装甲を持っている場合出来ない 装甲:物理による攻撃は半分のダメージで貫通無効、火、電撃等の攻撃は一切影響を受けない、魔術による攻撃は10ポイントの装甲を持つ 呪文:精神や、時間の事による呪文は大体知っている この人物は1ラウンドに二回行動できる 技能:目星100% 跳躍:100% 聞き耳:100% 回避:90% 呪文:剛毅の騎士の召喚・従属 エルダーサインを書き、1D20のSANと2D8のMPを消費して、金属で出来た剣を生贄にすれば召喚出来る ただし従属し続けるには一時間ごとに1D8のHP・MP・SANを消費する 剛毅の騎士アレフス・忠実なる聖騎士 STR:60 DEX:40 INT:40 CON:50 APP:21 POW:40 SIZ:20 移動:25 耐久力:35 MP:40 ダメージボーナス:4D6 武器:英勇の長剣100% 7D6+DB 最大値で1ポイントでも攻撃が通る場合装甲を無視する 長剣で貫く80% 8D10+DB 必ず貫通し、最大値で1ポイントでも攻撃が通る場合装甲を無視する 範囲攻撃 90% 半径50メートル以内の敵に魔術ダメージで4D8 タッチ 100% 相手のCONとSTRを1奪う(返す事も出来る)+組み付き 装甲:35ポイントの鎧 熱、爆風、腐食、毒、電撃による攻撃をすべて無効とする、魔術ダメージに対しては25ポイントの装甲を持つ 技能:目星:100% 聞き耳:100% 信用・言いくるめ・説得:100% 精神分析:100% 回避:80% 呪文:MPを1消費するごとに1D3の耐久力を回復出来る(他人にも使用可能) 自分を含む四神騎士の召喚の呪文を知っている 全ての接触・襲来・退散・召喚・従属の呪文を知っている
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG