キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
交瞳 瀾(まとう なみだ)
ID:4885397
MD:0cd4d34049a6d86514b62b731a709965
交瞳 瀾(まとう なみだ)
タグ:
鮭
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
--------------------------------------------------- ストリート・ローグ(クトゥルフ2015) 職業技能:言いくるめ、隠れる、心理学、目星 +次の技能から4つ選択:芸術(ファッション)、芸術(ダンス)、跳躍、投擲、登攀、変装、任意の素手の戦闘技能、ナイフ → 跳躍、投擲、変装、ナイフ --- 特徴表(クトゥルフ2015) 2-6アウトドア派 暇さえあれば季節を問わず、野外活動に繰り出している。〈ナビゲート〉〈博物学〉〈追跡〉にそれぞれ+20%。 「野外活動(笑)。非行少年だって言えよ、面白いなぁ」 - 5-10受け身 どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることが出来る。ショックのCONロールの成功の範囲に+20%。 「いっつも保身のこと考えてるの、行動に出てるの最悪」 --------------------------------------------------- 俗に言う非行少年。売り言葉に買い言葉という生意気さを持つ。 出身と環境のせいですれているが、面白いことには笑顔で関心を向ける純粋な面がある。 本人は普通にふるまっているつもりだが、傍目から見てもどこか危うい。親戚連中と縁を切って独り立ちするのが夢。 ⇒オレ、アナタ、○○さん song:霞をたべる / 幾砂襷 カラーコード:#BBB0D6 --------------------------------------------------- 以下、取得技能・チャパレ) --------------------------------------------------- 秘匿・探索者背景)「青い血液でミティ・セラオは満たせるのか」 ▽HO1:人殺し 貴方は今日、人を殺した。HO2に殺害現場を目撃された。 理由は何でも構わない。不慮の事故、突発的な殺人衝動、計画を持った動機のある殺人。 どんな理由であれ貴方は今日の夜23時、廃屋で人殺しになる。 --- 孤児。何も記憶しているものは無い。老夫婦の養子として引き取られたが、その義親も亡くなり接点の無い伯父に引き取られた。 目の上のタンコブだったのか、もともとの気質なのか、は分からないが時折暴力に訴えるところがあった。そうして、伯父は悪人ではないが、世間で言うところの堅気ではないことを知った。伯父が自身を放置しても、遊び感覚の伯父の周囲が自分を放っておかない。悪いことを少しずつ覚えるうちに、周囲にいつか馴染むのだろうと思ってしまった。家に帰りたくないと思うようになった。今を捨てられるなら、なんでも出来る気がした。 「おじさんが言ったんだ。人を殺しでもしたら見放してやれるのに、って」 ちょうど良かった。好奇心もあった。自分の凶行で伯父さんも、周りの人間も、自分のことも、めちゃくちゃに出来る良い機会だった。 人の命よりも、自分の価値よりも、とにかく、別の何かによってとっとと裁かれて、救われたい気持ちが勝った。救われたら新しい何かが始まる気がして、死にたいとは思えなかった。 --- 義親が存命の時はいろんなところに出掛けた。学校も含めて”行きたいときに行く”を許してもらっていたのもあり、嫌だと思ったことは無い。 彼等から老後の善行のようなものをうっすらと感じていたが、よく懐いていたし、良い関係を築けていたと思っている。 --------------------------------------------------- シナリオ後処理)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG