キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Windmill Blackwood
ID:4902176
MD:ebf36a8915282ccb6b695af657440fad
Windmill Blackwood
タグ:
シハン
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ウィンドミル ブラックウッド 技能値…農林業従事者準拠 ▼ 猟師見習い。イングランド出身。 威圧的な話し方をするため同年代の子どもからはよく思われないが、本人が起こす行動のほとんど全ては善意と相手への好意が由来である。 本人曰く、「こういう話し方をする老人に囲まれて育ったから、これが普通だと思っていた」。 母は死別、父は遠方に出稼ぎに行っており、現在は狩猟における師である祖父、元教師の祖母と一緒に生活している。学校には行かず、ホームスクーリングで勉強している。 将来の目標は「健康に長生き」。布面積がない寒そうな格好をしている人を見ると、カイロとかコートとかあげたくなる。 じじ臭い物言いをするけど、内面は普通にただの少年なので、はしゃいだりかっこいいものが好きだったり…案外普通。 好きなもの…森、祖父母、じゃがいもとひき肉のミルフィーユ焼き 苦手なもの…飢えと寒さ その昔、ヨーロッパでは娯楽としての狩猟が流行し、その結果歴史の中で生態系は大きく変わり果て、現在イギリスで生きている野生動物はひどく限られている、と祖父から教わった。 祖父も彼の猟師仲間も、プロの猟師として仕事をするが、獲物の大半は鹿である。 時々、もし、この国のあらゆる者が欲に溺れず、すべての生き物に敬意を持って、命を借り受け、この時代まで来ることができたなら……この国の動物たちはどうなっていたのだろう……と考える。 ウェールズの森で、荘厳な熊がイチイの枯葉を踏みながら、悠々と歩き回る様子を思い浮かべる。 オオカミの遠吠えが、風に乗って、いつか自分の耳に届く様を夢想する。 欲を張るということは、きっとよからぬ事なのだろう。ましてや、黄金郷など……。 シナリオ生還後↓ 後遺症:暗黒の祖先(D)→17 SAN値が0になった時点で人間性を完全に喪失し、暗黒の血に沿って行動をするようになる。 HO4 イタクァ // Ithaqua MM:138P ステータス変動:STR+10 技能補正: <一陣の強風>80 持ち上げて落とす、自身の移動も可能 攻撃技能: 歩む死 <稲妻>20 1d10+行動不能及び死 雪怪物 <寒気攻撃>70 1d6ダメージ+1d10のCON、1d10のSTR、1d4のAPP 装甲:なし。歩む死はINTかPOW消費の呪文でのみ傷をつけられる 雪怪物は激しい火や熱により1d6のダメージを負う 藤色(ふじいろ):恋に酔う色。何かに対する強い依存症。対象と離れた場合、SAN値を-1d3。 2週間 木の実 詳細:甘くてみずみずしい木の実。食べるとSAN値を確定で<+25>してくれる。 通過シナリオ El Dorado sugar land とける
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG