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クトゥルフ PC作成ツール
雪代 永夜(旧名:宇多川 永夜)
ID:490338
MD:a05b0b8744a98c4b3a9bf1ccfaa6ab03
雪代 永夜(旧名:宇多川 永夜)
タグ:
帽子卓
アンさん
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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EDU
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
おっとりしている高校生、人とはあまり話したがらない。両親が神主であり、将来は自身も神主になれるよう修行に励んでいる。 勢いよく話しかける人が苦手で、逆に芯がしっかりしている人や表裏があまりない人が好き。人見知りがあるものの、純粋で優しい心の持ち主。 両親が神主という訳もあり精神力と魔力は非常に高いポテンシャルを秘めている。そして歌が非常に上手く、彼女の歌う鎮魂歌には本当に魔力が込められているのではと疑える程である 夢世界で探索者と共に天野を解放する。 現在、水木野 愛華、八武崎 薫、柊 星璃守、雪代 真弥、光陽 弥美を信頼している。 特に水木野 愛華とは義姉妹関係を築いており、歳差は大きいが本人は気にせずに親友関係として信頼し合っている。 そして現在、雪代 真弥と念願の結婚を果たし名字が変わる。しかし結婚してもなお恥ずかしくて本音が言いきれていないのは健在。 不幸にもカルティスト達に拉致されるも盗賊狩りのマヤなどと共に生還する。この日以来から特務外務官である明奈からマークされている気がして怯えている。精神力を研ぎ澄まして感知能力を上げたいが、それによって良くないものを見てしまうのではというジレンマに挟まれている 精神障害(?) あがり症 突然の出来事にパニックになると一時的狂気に関係なく以下の行動に出る ・その場から全力で逃げ出したくなる ・目の前の人にビンタ(不意打ちパンチ)をしてしまう ・他の人にすがりたくなる ・叫んでしまい、狂気の唄が自動成功してしまう 会得呪文 呪文:治療 消費MP:12 消費SAN値:1 詠唱時間:瞬時 ・2d6のHPが回復する ・麻痺、毒などの状態以上を治す ・HPが最大値以上にはならない ・死んだ者には使えない 呪文:癒し 消費MP:対象人数×2(1人の場合は3) 消費SAN値:なし 詠唱時間:5ラウンド(セッションクリア後の場合は25ラウンド) セッション中の効果 ・その場にいる味方全員のHPを+1d2回復する ・既にHPが最大値以上の場合、SAN値が回復する セッションクリア時の効果 ・自然回復を1週間あたりHP+3にする ・応急手当を成功すると1週間あたりHP+6になる ・更に医学も成功すると1週間あたりHP+9になる 呪文:萎縮 消費MP:すきなだけ 消費SAN:消費MP÷2 詠唱時間:2ラウンド分 ・相手1人と(自分の現MP:相手の現MP)の対抗ロールを行う ・成功した場合、対象相手は破壊され丸焦げになる ・丸焦げになった人は消費MP分のダメージとSANが削られる 呪文:ヴールの印 消費MP:1 消費SAN:1 詠唱時間:瞬時 ・手の甲にヴールの印が浮かび上がる、ウールの印があると1回だけ以下の補正がかかる ・オカルトの成功率が+20される ・クトゥルフ神話の成功率が+10される ・使用する呪文に成功率がある場合、成功率+5される 呪文:肉体の保護 消費MP:すきなだけ 消費SAN:1d4 詠唱時間:5ラウンド 持続時間:24時間 ・消費したMP分d6のロールを行う ・出た値の合計の耐久力分の装甲ができる ・この装甲は魔術的なダメージにも適用し、魔術的なダメージの場合耐久力減少量はダメージの半分になる ・物理的な攻撃は通常通りのダメージ分耐久力が減少する ・耐久力を超えるダメージが発生した時、超過分自分のHPが減少する ・24時間後自然消滅するか装甲が壊れない限り、装甲を消したり、新しい装甲を貼ったり、装甲を補強したりはできない 呪文:時の加護 ※帽子卓特有 消費MP:1d6+6 消費SAN:1d12 詠唱時間:瞬時 持続時間:5ラウンド ・クロノス・シーカーの力が介入し、ほんの一瞬だけ時間がゆっくりに感じる ・「攻撃技能」、「逃走成功率」、「回避」のいずれかが、1回だけ成功率+50の補正が付く 呪文:年齢の巻き戻し 正気度:喪失1 MP:最低で1、上限なし 効果時間:1d6×10分 効果: ・消費MP1につき1d2歳年齢を若返らせる(0歳以下にはならない) ・ステータスに加え記憶力や判断力も年齢に応じて低下する(具体的には、人を信用しやすかったり) ・呪文をかけるとき、対象のその年齢時(付近)の顔や体形などを知らない場合、相手のCON,POW,INT,EDUの3つ以上を上回っていない場合失敗する ・子供状態時、信用の成功率が95%になる。 ・子供時、回避、忍び歩き、隠れるの成功率が+20される(80は超えない) ・信用、回避、忍び歩き、隠れる以外の技能値が1になる ・高年齢によるステータス減少がある場合、年齢次第でステータス減少を失くす。 ・この呪文を知らないものが受けた場合、1d2/1d4の正気を失う 呪文:武器に魔力を付与する ※帽子卓特有 消費MP:1d6+6 (小柄な道具の場合、消費MPは1d6+3) 消費SAN値:1d12 詠唱時間:10ラウンド その他条件:対象の武器は金属製の武器であり、SIZ4以上の生き物の血が付着していなければならない ・生き物の血を介して武器に魔力を注ぎ込む技 ・注ぎ込んだMPで威力にボーナスが付く ※7以下→+1d6-4 8~10→+1d6-3 11以上→+1d6-2 威力はマイナスにはならない ・魔力を帯びた武器は戦闘中MP1d6消費することで物理攻撃の効かない相手や装甲にダメージを通るようになる ・自分以外が長く所持していた場合、所持していた人はSAN値チェック(1d6/1d12)が発生する ・この呪文で魔力を込めた武器が作れるのは1d6回まで イシスの封印 消費MP:任意 詠唱:1時間 消費SAN:1 効果 ・15立方メートル以下の品物にMP分の防御の魔力を付与する。 ・その品物に対して呪文が掛けられた際に、そのMPと込められたMPを抵抗させる。 特殊技能 癒しの歌 狂気の歌 いずれも自分の歌声に魔力を帯びさせる技 1ラウンド分の歌唱と1MP必要となる。射程は歌声がしっかり届く10m以内 歌唱中にダメージを負うと自動失敗で終わる 成功すると1d20+1POT分の毒を帯びた歌声に変わり、聞いている者全員にCON対抗させる 一時的に増減する効果は1d6分(1d6×5ラウンド分)続く 癒しの歌の場合はCON対抗に失敗すると以下の効果のどれか1つが起こる ・SAN値が1d4-1回復 ・一時的狂気が治まり、不定狂気が一時的に和らぐ ・味方のダメージボーナスが一段階上がる ・味方の逃走成功率、対抗成功率が上昇する 狂気の歌の場合はCON対抗に失敗すると以下の効果のどれか1つが起こる ・SAN値チェックが始まる(1d3/1d6) ・1ラウンド分行動不可にする ・あらゆる技能が一時的に-2d20される ・その場から全力で逃げ出したくなる 耳栓を付けている、耳をふさいでいる、聴力が悪い等の相手の場合、対抗ロールの成功率は+30される 聴力がない相手、声の届かない距離にいる相手、気絶している等意識がない相手には自動失敗で終わる 自分自身には自動成功となる、耳栓をしている場合はCON対抗成功率40となる ※この特殊技能はハウスルールです。使用していいかはキーパーと相談してください
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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