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クトゥルフ PC作成ツール
末藤 友世(すえふじ ゆうせい)
ID:4910469
MD:9380d312b18adf4e85a42df21d000d43
末藤 友世(すえふじ ゆうせい)
タグ:
舞白
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
職業ベース:私立探偵(2015) 表向きは探偵事務所に勤めている探偵。 経理やその他が面倒なので自分で事務所を開くことはしなかった。 けど、実際には事務所に入り浸ってるし、事務所の上に住んでる。 緩くて楽天的に見えることが多い。 実際にそういう面も多くあるが、必要そうな情報にはきちんとアンテナを張っている。 よく使う武器は投げナイフ。 『悪鬼羅刹と夜を駆けて』HO1:神守り 海斗くんと一緒に奔走した日々のこと。 神守りと神喰いが背負う宿命を考え直す機会になったけれど、 これからも変わらず、共にできることをやっていく。 「はいはーい」 「穏やかじゃないねぇ」 以下、シナリオ内容のメモ(公開情報) 【HO1:神守り(カミモリ)《主》】 ―――――――――― HO1は、HO2の主人となる立場の人間である。 HO2の体内に、ある悪しき火の神の一部が封じられており、それを封じているのが主人であるHO1である。 HO1が死ねば、HO2も死ぬ運命にあるため、望むとも望まざるとも『生きる事』が最優先され、HO2に守られる立場となる。 HO2を使役して、影鬼を討伐する役目を負っている。 火の神の力をコントロールし、HO2が上手く戦えるよう補助するのがHO1の役割である。 HO1がコントロールを誤れば、HO2が火傷をしたり、最悪は死ぬ場合がある。 <POW>の算出は [ 1D4+13 ]、[(1D4+13)*5 ](7版) で行うものとする。 影鬼にとどめを刺すために必要となる<弓矢>または<投擲武器>(投げナイフ、手裏剣、クナイ、スリングショット等)の中距離武器を 必ず一つ以上取得する。 ◆ シナリオ内特殊技能 ―――――――――― 全て技能値は<POW*5>、<POW>(7版)と同値とする。 また、全ての技能は使用時にSAN値をコストとして<1>消費する。この技能は成長しない。 <解放> HO2が特殊技能を使用する為に必要な技能。 HO1がこの技能に成功しない限り、HO2は特殊技能の使用が出来ない。 技能に失敗した場合、悪しき火の神の力が漏れ出す事によりHO2が<1>のダメージを負う。 戦闘ラウンド以外での使用可能。戦闘ラウンド中の場合は、1ラウンドを消費する。 <影縫い> HO2の動きを強制的に止める事ができる技能。 また、2分の1(7版:H)でロールに成功した場合は影鬼やHO2以外の他の人間、動物の動きを静止することが可能。 複数人に、同時に使用可能。対象人数はコストとして費やしたSAN値の分だけとなる。 (例:3人の動きを止める場合、SAN値を3消費) 影鬼に適用する場合、技能値・STR・DEXを半減させ、弱体化させる効果がある。 対象が人間の場合は、<影縫い>をされた者は術者とのPOW対抗に成功しなければ動くことができない。 HO2以外を相手とする場合は戦闘ラウンドでのみ使用可能。 DEXとは無関係に、希望するタイミングで発動することができる。 <破魔> 影鬼を完全に討ち果たすための技能。影鬼の耐久が3以下の場合にのみ使用可能。 成功した場合、所有する武器に影鬼にとどめを刺す力を宿すことができる。 力を宿した武器で攻撃することにより、影鬼は完全消滅となる。 力を宿した武器のダメージは、その種類に関わらず3固定となる。 発動後は、同ラウンド内で使用武器の技能ロールの成否判定をただちに行う。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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