キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
向日葵
ID:4915809
MD:babef3c3032c68b2b847f67e661c78d2
向日葵
タグ:
むかひ
あおい
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【特徴】 ・動物に好かれる:独特の佇まいのおかげか、大抵の動物がよくなついてくる。 ・好意を寄せられている:シナリオに登場する誰かに好意を持たれている。KPの裁量で誰が、なぜ好きなのかを決め、どれほどかは1d100で決める。 【概要】 小学校に入ってから、図書館に入り浸り隅の窓際の方で、本を読む子だった。 周りからは、よく知らない子、あんまり喋った事ない子、などと言われ、通知書にはだいたい、大人しい子と評価されていた。 中学になった今も変わらず、そういう評価をされ続ける。本人の能力、家族構成共に、普通をど真ん中に行くほどの普通。それよりも少し下で控えめかもしれない。 そんな当人には、とある野心があった。 それは、普通を少しでも脱する事だった。 (カラーコード:#fcc800) 【技能p補足】 アニマルセラピスト:EDU*10+APP*10(全220p) 【A certain-every days-】 ・PSI<血液操作(スカーレッドプロセッシング)>能力値:112(+9:中間報酬) 基本攻撃A 命中判定<ナイフ> ダメージ1d6→1d9→1d12+db+追加ダメージ MP消費0 ラウンド1回 タッチ 物理斬撃 備考:操作する血液の量で威力が変化。貫通する。ノックアウト不可。威力が最大の時かつ、相手が出血する場合1d与えたダメージ分のダイスを追加する。最大1d12まで。(現在ダメージ1d12+1d12) 基本攻撃B 命中判定<PSI-30> ダメージ2d6〜 MP消費1〜 1攻撃につき1回 タッチ 物理衝撃波 備考:自身がPSIでダメージを与えた直後に使用可能。相手に突き刺した血液を爆破する。400mlにつき消費MP1とダメージ2d6増加。装甲無視。貫通しない。ノックアウト不可。 <PSI>ガード 消費MP1~ ダメージ軽減2d6+ 対象は<あらゆる物理攻撃><空間を介して飛来する科学/魔術/PSI攻撃> <クリティカル>(backroom Lv2) ガードは以後1MPで3d6のガードとなる。 自爆 命中判定<POW*5> ダメージnd12 SIZSTR全て ラウンド1回 肉薄 物理衝撃波 備考:対象と<組み付き>状態あるいは類する距離のみ使用可能。自分自身の血液を全て爆破する。消費したSIZ+STR=n。与えたダメージ分だけ自分自身もダメージを受ける。貫通無し。KO不可。 <クリティカル>(backroom Lv2) 血液防壁 <PSI> 消費MP1 血液ゲージを1消費して発動する。至近距離に耐久値2d12を持つ壁を作り出す。 耐久値を超えたダメージを受けた時壁は壊れる。 第1区画医科学研究室所属 <血液操作(スカーレッドプロセッシング)> ハイドロキネシスの亜種。 自分自身の血液を操作、変形させて自在に操ることが出来る能力。 通常のハイドロキネシスと異なり液体の絶対量が増えない分操作性が高いと推定されている。 備考 予め採血した血液を冷解凍したものでも操作が可能。 最大操作量:373リットル(自分自身の血液が全体の59%を超えていれば混合液体でも操作が可能) 最大操作距離:75m 総合評価ランク:A CoC「The day」 血液ゲージ:5/9 拾い物:■能力製剤-鎮痛剤(使用すると一時的に痛みを感じづらくなりHPを失ってもショックロールが発生しなくなる。) CoC「back rooms Lv2」 永久的狂気(自身の意識の中に引きこもる。) ロスト
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG