キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ラバック
ID:4926965
MD:78b80b1f9c8f92d3cb2c3122825a6208
ラバック
タグ:
カゲアキ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
俊敏 回避はDEX×5 千変万化クローステール 主に索敵、拘束、切断等に使われ、糸を編み上げ束ねることで武器を作り出すといったことも。 また、さらに強力な「界断糸」と呼ばれる特別な一本が備わっており、切り札として使われている。 ストック性 本体 20 耐久値 10 最大ストック 100 1日回復ストック 1d10 ・索敵 消費 10~50 10 自分の範囲 100m 20 自分含め 1k 30 村一つ 40 街一つ 50 国一つ 自身を中心に広範囲に網を巡らせることができる かかった相手の情報獲得判定 知識等倍成功 相手の体格 種類 半分 上記+武道持ちかなど補足情報 ※遭遇したことがある場合は確定情報として獲得 ・拘束 ストック:相手のSIZ/2 射程:半径3マス 判定に成功=拘束完了 派生技移行可能 派生技 『切断』 判定:帝具 相手のSTRと自身の技能『帝具』/5の値での判定 成功すれば拘束部位の切断 失敗 1d10+3 『締め上げ』 1d5+CON*5 失敗したら気絶 『痛めつける』 1d6+1 皮膚をえぐる 防具を壊す 『構築』 編み上げる成功 消費 その武器の最大投擲D/2 槍とか作って投げる ※このあと投げる判定は「投擲+10」 ・防御 『編み上げる』 消費 相手のD20以下の場合防げる ※同時に2個まで可能 『巻きつける』 消費 ダメージ分削れる+5 絶対にダメージ通らない 『捕縛』 C/F判定 C1:消費を1/10 C:消費:半減 F:次のターンに巻き上げ終了 F100:ギアが詰まる ※ギアを治す方法 機械修理orDEX*1 『 』 姉さんの胸を拝みたかったああああああああ!!
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG