キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Noah
ID:4934975
MD:245c7b725c572076553557d828568297
Noah
タグ:
サメやで
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
シナリオによる作成ルールに準拠 職業P:EDU*20 特徴表の使用不可 Noah (ノア) 一人称:おれ 二人称:おまえ 名前教えてくれてたら名前呼び 母のことは”母さん”と呼んでいる。 自分のことは自分でやることに重きを置いている、しっかりした少年。 "母さん"に甘やかされつつも自分から狩りに興味を持ち、どんどんできることを増やしていったためもはや自立している。 母さんからはもう少し甘えてくれてもいいのに...と少しだけ寂しがられるけどお構いなし。 狩りや解体はそれなりにできるものの、料理がまだ苦手。 ※胃に入れば同じということで頓着してこなかったのが原因だし、料理は母さんがやってくれていた。 外の世界に興味があり、ジゼルのことも気にかけている。 今の目標:ジゼルと会って一緒にいろんなことをすることと、料理の上達 ※料理に関しては母さんから与えられたものをベースに自分が狩ってきたものを使用しているので 人間の世界で言う「え、それ食べるの...?」っていうものも食べてたかも... RP例 「……ジゼル?」「よかった、無事だったんだな」 「...久しぶり。しばらく見ないうちに...大きくなった。でも、一目見てすぐわかった」 「待ってろ、今とってくる」 「大丈夫か?...傷、手当てするから、見せて」 「...ずっと一緒にいたい。ジゼルと、もっと色んなもの、みたい」 通過シナリオ 1.My dear "H" -KPC- 接触探索者 1.Giselle(ジゼル) 以下シナリオのネタバレ含む記載↓ 1のシナリオより ・KPCは「真紅の輪」を使用できなくなる。 シュブ=ニグラスへの崇拝を続けるかは任意。 ・探索者が角を切り落とす場合 中世ヨーロッパのこの時代で生きていくために、 角を切り落とすことを考える探索者がいた場合、 KPCか探索者、いずれかがSTR*3に成功した場合、 比較的痛むことなく切り落とすことができる。 探索者のHPを-1。 失敗した場合はうまく力が入らなかったか、 逆に乱暴に力をかけすぎた等で痛みを伴うが、切り落とすことは可能。 探索者のHPを-1D3。この傷は【応急手当】が可能。 探索者、KPC共に折れた角は生え変わるため、 完全に除去することはできない。 再び伸びた角を切り落とす場合は、その度にHPを-1。 折れた角が伸びないように整える場合は、HPは減少しない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG