キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ウイロウ
ID:4959054
MD:23248b86e7033e69722b85b1df169c8b
ウイロウ
タグ:
ジャムすすり
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【 探索者作成 】 < 薬 師 > 職業技能:医学/応急手当/生物学/信用/薬学/乗馬/ほかの言語(英語、ラテン語、ドイツ語)+個人的な関心のある技能1つ 推奨技能: 《薬学》 / 探索技能 / 《医学》 探索者の人柄にそぐうのであれば : 交渉技能 特徴表 愛書家(2-4)あらゆるジャンルの蔵書を持っている。<図書館>+20%。図書館にでかけなくても自宅の書庫で<図書館>ロールが可能になる。 . アンと自分の傷の場所:ピアス穴 オウマガトキ教団ニホン支部の薬師。研究員兼医者。 子供のころから教育を受けられる環境にあり、薬師としての才能が開花している。 物静かだが話ベタというわけではなく、チームメンバーへの労いの言葉は惜しまない。手紙は長いほう。 気にかかることはあるが、ヒノモトに褒められたことは素直に嬉しい。にっこし… 薬が調合できると言えど、物資が不足しているセカイで無暗に傷つけることに抵抗がある。 そのため、カゾクの証である傷もあまりつけたくはない。化膿する!炎症する!感染症になる! カゾクの証をつけたのはアンが初めて。あまりに必死だと思ったので。でもたぶん何度もヒアリングしたと思う。 絶対に傷以外のことが起きないように、念入りに消毒をしたうえで傷をつけた。(というかピアス穴を空けた。) ふさがってしまうので、ピアスをあげた。 「略奪者」に対しては、死と隣り合わせの環境であり、人を傷つけることに良い感情は持っていない。 同時に、自分はただ「そういうことを学べる環境にいた」だけで、 彼らは彼らで「力で生きる術を得ている者」と考えている。 別の生き方をしているひとを一方的に傷つけるのはよくないよ。 ウィリアムの成長 生物学+1+2、博物学+1、精神分析+2、物理学+5、天文学+4 ▼<力の源> (DAp87) コスト : SAN1d8点 対象とPOW対抗を行い、使い手が【成功】した場合、【対象】に使い手から1d6点のMPが譲渡される。 ▼<ナイハーゴの葬送歌>(DAp88) コスト : MP12点とSAN-1d6点。 アンデッドやゾンビなどの動く死者に対して有効。アンデッドがPOW対抗に失敗した場合、即座に塵になる。 ▼<門の発見> (基p290) コスト : MP1点、SAN1d3点 どこかへと通じる門の場所を知ることが出来る。 ▼研究レポート2 - 今日 21:37 <魂の束縛> コスト:10MP / 3点のSAN値 詠唱時間:1d3R 人間の魂を容器に閉じ込めることによって、その肉体を殺したり支配したりすることが出来る。 容器に閉じ込められた魂はどの次元にも移動することはできない。 呪文を詠唱する場合、魂を閉じ込める前に、詠唱者は束縛したい魂を見つけておかなければならない。 また、詠唱者は対象者とのPOW対抗に勝利する必要がある。 <魂の拘束> コスト:10MP / 1点のSAN値 詠唱時間:1d3R 詠唱者は対象者の同意を得て、それをお互いの肉体に示すことで、お互いの魂を拘束することが出来る。 これによって、夢を見ていない状態の肉体に宿ったままの魂であったとしても<魂の束縛>を適用させることが可能になる。 しかし特別な条件下で片方の魂が囚われると、拘束された魂はその魂と運命を共にすることになる。 <魂の拘束>を解除するためには、もう一方の魂を完全に消滅させるしかない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG