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クトゥルフ PC作成ツール
アントニオ・アルティリエーレ
ID:4962691
MD:8ea065a19317ff1a665667abebb46742
アントニオ・アルティリエーレ
タグ:
タテモノ探索者
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
Antnio Artigliere 一人称:俺 三人称:君、お嬢ちゃん カラーコード:#b31217 誕生日:1996年12月9日 【特徴表】 1-2:大きな体(SIZ+1) 3-5:重火器の達人(銃系統初期値50) 【基本性格】 「Chao piacere, Signore e signori! 俺はアントニオ・ディ・アルティリエーレ・・・なげぇし"トニ男"と呼んでも構わねぇ。 まーーーーあ、楽しくよろしくしようぜ。」 イタリアのカラビニエリ(国家警察)の男性。 軍服に身を包んで身長が高く、近づきずらく感じるかもしれないがラテン系らしく明るく陽気。 そのため道に迷ったり何か盗難事故が起きたらよく対応にあたっていそう・・・というよりは女好き(ナンパ症)なため自らエンカウントしに行くスタイル。 また、以前犯人との銃撃戦で足を負傷したため片足が義足になっている。 動くのは他よりも人一倍時間がかかることもあるので優しくしてくれ・・・ ※義足ですが探索には支障がない状態です 趣味はナンパとサバゲ。 足を失ってからはリハビリが終わったかと思えばサバゲとナンパ三昧で(心身ともに)鍛えられているためライフルの腕や義手裁きは健常者といっても問題ないほど慣れている。 実家は古代ローマから続くかなり長い家系(だいたい2000年くらい)。 先祖から軍人の家系で、歴代弓兵となっていたため苗字はArtigliere(弓兵・砲兵)となっている。 しかし近代になって銃が軍にも使われるようになったためたとえ"弓兵"でも銃を持っている。 【メモ】 ●誕生日 12月9日:36星座ではわし座、学名では"アクイラ"(空母ネタ) →誕生石:スモーキークォーツ(責任感、不屈の精神) __________★以下通過シナリオネタバレあり★__________ __________★以下通過シナリオ一覧★__________ ・ハッピーエンドは君が殺した HO:スズの兵隊 SAN0 ・無心音 ・Holiday Midnight __________★以下『ハッピーエンドは君が殺した』HO:スズの兵隊内容★__________ 「お揃いの君が、世界で一番大好きだよ」 あなたはスズの兵隊だ。あなたはハートの錫を持っている。 秘匿 ```あなたはここに来てからなんだか不安だ。それは言葉にできない漠然とした不安で、妙に落ち着かない。 あなたはハートの鈴を持っている限り、火を見ることで1セッションに1度だけSAN値を1d6回復することが出来る。 火を見ると心が安らぐが、どうしてそう思うかは分からない。 ・ハートの錫について 本当に錫で出来たハートでも構わないし、ハートの錫をモチーフにしたアクセサリーなどでも構わない。 シナリオ開始時に持っていたもので、どうやって手に入れたかは覚えていない。 目を覚ましたら手元にあり、なぜか自分のものである気がするといった状態だ。 ・シナリオ開始時点の状態について いつもと同じ場所でいつものように眠り、目が覚めたら見知らぬ空間にいた。ここに来た記憶はない。``` __________★以下『ハッピーエンドは君が殺した』発狂内容★__________ 好きだ。 この人のことが好きだ。 だから燃やしたい。 自分が出来る最大の愛情表現として燃やしてあげたい。 あなたは近くにいるPC、またはNPCに恋をしてしまう。 そしてその人を自身の愛情表現として燃やすことに対して異常に執着する。 あなたの気持ちとしては燃やすことと好きな人を抱き締めるのと変わらないだろう。好きだから燃やしたい、とにかくそう思う。 好きになる対象は自分で決めても構わないし、ランダムでも構わない。 PCはSAN値を2d4減らす。 この思い込みは短期の狂気として扱うため1d10+4ラウンド継続する。 この狂気を精神分析で治すことは出来ない。2d4の結果が5以上でも既に発狂しているため重ねて発狂することは無い。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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