キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
阿佐慶 颯征
ID:4972832
MD:92fe958959bc14a6feb73e1862abb137
阿佐慶 颯征
タグ:
ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
HO2:落語家 あさげ そうせい 落語家としての名前:桃樂亭芦梅(ろうめ) 職業技能は【タレント】を参照 《回避》⇒面倒ごとに巻き込まれた時にのらりくらりかわすため 「ウチの噺、良ければ聞いていただけませんか?」 「随分騒がしいと思ったら、やっぱりアンタですか。何時になったら大人しくしてくれるんですかね、この犬ころは。」 自分の見た目が整っているのは自覚済みだが、特に若い客の中にはビジュアル目当てでろくに噺を聞いてくれない人もいるため、話題性をよぶ美貌よりも話術が欲しかったと常々思っている。話術を磨くために日々努力している。 麺をすする芝居が上手くなるように、自分で蕎麦を作っる、食べて練習、を繰り返すウチに蕎麦打ちが上達したのはココだけの話。 ◆HO1との出会い よく訪れる立ち食いそば屋でたまたま隣同士の席となり、同じタイミングで店出たところで事件に巻き込まれたのがキッカケ。後日、同じそば屋で再開し「先日はお互いに災難でしたね」と話をして店出た後で、再び事件に巻き込まれる。似たようなことが何度も続き、痺れを切らして突っかかったことから犬猿関係が始まった。悪縁の始まり始まり。 ◆HO1に対する目標 『落とす、そして服従させる』 ことある事に面倒事に巻き込まれて、自分のストレスが溜まる一方。いい加減大人しくしてもらいたいが、力で勝てないのは一目瞭然。ただ説教するのも面白くないので、犬らしくおすわりの仕方から何から教えてやって、いっそ可愛がってやろうと心に誓った。 何より、異性とのキスを偶然見られた時のあの顔をもう一度見てみたい。自身の美貌でも話術でも、使えるものなんでも使ってあの表情を引き出してやる。 2023.08.11 END3【愛堕ちて両成敗】にてシナリオクリア! 後遺症【仇討ちの傷】 貴方たちは二人で薬を飲んだ。薬の正体は依然分からなかったが、胸の奥底で相手と離れがたい気持ちになる。不本意か、どうか、それは人それぞれだろう。貴方たちはそれぞれが3シナリオごとに、一度も顔を合せなかった場合に互いの存在を認識できないことに、様々な感情抱くことになる。不安や焦りイラつき、自由に決めてもらって構わない。その場合に、SAN値を1削る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG